そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 08月 10日 ( 4 )

次回スクールのモニター募集

f0228000_2114564.gif


次回スクールでは実践的なリーディングの
練習をしたいと思います。

そこで、モニター(女性のみ)2名を募集いたします。

日程は8月19日17時以降

ボイジャータロットにご興味がある方で、
30分リーディングを受けてみたいという方。

(場所は東大島のファーストフードを予定 詳細は後日メールでお伝えします)

メールでご連絡をください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-10 21:19 | お知らせ

スクール終了

東大島のスクール1日目が終わりました。

なかなか感性鋭い仲間が集まって、しかも空き時間はクリスタルボウルを鳴らしっぱなしで、楽しい講座でした。

それぞれの課題も見え隠れして、次回はどんなふうに変わっているのだろうとすごく楽しみになりました〜
今日は、結構がんばり屋さんが集まったので、もっとゆるゆると自分に優しくしようと、私も気付きました〜

明日はお休み。

何もしないぞ〜!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-10 18:28 | 日記

812エンジェルチャネリング募集

f0228000_8423099.jpg

8月12日早朝 リー・クックさんのエンジェルチャネリングをスカイプで受けませんか?

昨今、大勢の方がチャネリングをされるようになりましたが、私にとってのファーストチャネリングはリーさんでした。

私は五回ほど受けていますが、その情報の確かさには信頼を寄せています。

信頼感の中で一番大きいのは、知る必要のないことは言わないということ。

私は何度か受けて気付いたことがありました。
私は自分で確かめたいのだということ。だから、その思いを邪魔することは、一切教えてくれない(笑)のです。

家に引きこもり、これから必要なお金の計算をしているときでさえ、リーさんは「享子さんの乗ったソファーを天使が運んでいきます。あなたは行きたいところに行けます。ただ、リラックスしてるだけ」
そう言ったのです。

本当に?
私が?

でも、数年後の今、私はそれが私たちという存在だと知っています。
先生として心理学のようなことを教えてるといわれたときは、それはないわ!と受け入れられなかったけど、今の私はそんなんです〜
リーさんの笑顔をみてください。もう、天使そのもの。それだけで、人生がハッピーに思えますから〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-10 08:42 | 日記

戦略的後退、わかったかもw ワールドの5 Setback

f0228000_5385658.jpg


このカード、初めてひいたかも。

いつもうまく読めないなあと思っていたのですが、
今日、カードがなぜ出てきたか、わかりました!

何で早起きしているかというと、
私は、今日、スクールで時間節約のため、
ランチを作ろうと思い。

それで、もろもろのスタートを早めたのですが・・・。

カードは戦略的後退と告げてきます。

ワールドは現実、からだを意味するカードでもあります。

疲れがたまり気味で、集中を欠いているところもあるのに、
さらに自分に負荷をかけている。

大切なことは、自分を整えてスクールで、
集中した講座をすること。

ランチは二の次。
外に食べにいってもいいし、コンビニだっていい。

何が目的かを考えると、ランチを作るというアイデアを
手放した方がいい。

それは一見後ろに下がったようだけど、
今、かなり大切な選択!!

そっか~
わかった!

大切なことをするために、体力温存。

ってことで、スクールカードもひいているのですが、
それは、また帰ってきてからのご報告に。

もう少し寝ます!!!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-10 05:44 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧