そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 08月 13日 ( 2 )

ゆったり1日

ぼんやり、ゆったり。
寝たり、起きたり。

やっと夜になって、すっきりしてきました。

夜は酢豚。すっぱくておいしい~

ポストに「万葉の湯」の割引券が入っていたようで。

明日は一人で温泉三昧しよう!

少しずつ、回復中。

来週、再来週もスケジュールがいっぱいなので、
無理しないこと。

そういえば、本を読む余裕もなかったんだなあ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-13 19:53 | 日記

またまた、からだを休めてか? ワールドの女性 Preserver

f0228000_8175046.jpg


ああ、やっぱり昨日のFool-Childは、
講座の生徒さんへのメッセージでしたね。

昨日、朝、メールを送ったところ、
彼女もからだに変化があって、
その新しいメッセージに納得して受け取ってくれました。

あの日、やはり私は少し疲れていたんでしょうね。

カードが伝えてきてくれたことを読みきれず。

自分を整え、クリアにすることの大切さを
また、再確認できた出来事でした。

そんな後のPreserverです。

今日は、鵜の木のイベントですが、
予約も入ってなかったことから、
欠席をさせていただきました。

ちょっとスケジュールツメツメすぎでしたね~

今日、明日はごろごろしながら、
本を読んだりしてまったり過ごします。


そういえば、昨夜、初めてスカイプで、
ボイジャーの講習をしました。
やや、タイムラグができるものの、
対面と同じように、伝わっていくのが感じられ、
楽しかったです。

こうしたツールが、もっともっと活用されたら、
どこにいてもみんながボイジャーを楽しめるのにと
思いました。

そしたら、からだを運ぶ不自由さもないのにね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-13 08:24 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧