そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 08月 14日 ( 5 )

携帯のカメラが壊れちゃった・・・

とうとう携帯が壊れてしまいました。

さんざん検討した結果、今回スマートフォンに
することにしました~

デザイン性でauにしようかと。

バッテリーの持ちが悪いようですが、
そこまで使ってないのでいけるかなあ~

すっごくお世話になった携帯は、
感謝とともにさよならです。

はげた側面とか、年季が入ってただけに、
少し寂しい。

シャンパンゴールドにしたときは、
ちょっと頑張った感だったのですが、
その色も自然に思えるようになっていたのですが。

さて、次の携帯の色は?

選ぶのが楽しみ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-14 18:59 | 日記

お盆のイベント

日本国中、お盆休みで、花火やおまつり、
いろいろなイベントをやってるのでしょうね。

私の住むところでも、昨日からビヤガーデンやってる!

バンドも入ってて、かなりの熱気らしい。

でも、私はここ数年行ってないですね~

子供が小さいときは、仲間と大騒ぎしてたんですが。

風に乗ってやってくる焼き鳥や焼きそばのにおい。

今夜も盛況みたいです。


そういえば、もう3日以上ヨーカドーに行ってないわ^^;

てか、ゆっくり買い物いってないな~

明日は、急遽外出がキャンセルに。

郵便を出したり、買い物にいったり。

おうちのことをやろう~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-14 17:20 | 日記

カリスマ性、なくてよかった!!

f0228000_13392236.jpg


写真は、ホピ族のカチーナドール。
Sun 太陽の顔をしています。


ボディワークをしたクライアントさんに言われました。
「先生、もっとカリスマ性を出して!」

ということは、カリスマ性が足りないってことですよね。

それこそ、私が目指すところ。

すごく本望な一言をいただきました!

誰かが、たくさんの人を率いる時代は終わった。

だから、普通でいいし、カリスマなんてないほうがいい、
私はずっとそう思っているので。

かつては、そういう人が目覚めの先頭にいて、
たくさんの人たちを導いてきたのだと思います。

古くは釈迦やイエス、そして、ラマナ・マハリシ、Osho、
パラマハンサ・ヨガナンダ、サイババなど。

そういう人たちをお手本にしながら、
今は、誰もが目覚めていく時代。

誰にもその可能性があり、
本質には神性がある。

素晴らしい時代です。

先頭集団はいらない。
誰もが一緒。
みんなが神の一粒一粒。

すべてでひとつ、すべてで神。

私もその一粒として、芽を出し、
思いっきり伸びていこうと思っています。

私はここにいるよって。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-14 14:48 | 日記

ボイジャータロットのんびりコースです!

f0228000_844844.gif


ボイジャータロットのプラクティショナー認定コースは、
通常二日間で行います。

「でも、それじゃカードが覚えられるかしら」
(実際はカードを覚える必要はないのですが)
「あまりに一度に頭に入ってきて大丈夫かしら」
そんな不安の声を耳にしたことがあります。

そこが気になっている方におすすめの、
じっくりのんびりコースです。

■日時 8/21(日)、9月11日(日)、10月2日(日)
      13:00~18:00
   
    基本的には3日間ご参加いただくことが前提です。
    どうしてもご参加できない場合、振り替えのご相談もいたしますが、
    必ずしもご希望に副えない場合もあります。
    現在、21(日)が参加できない方がいらして、
    9月10日(土)10:30に振り替え予定。
    こちらの日程でも大丈夫です。ご検討ください。

■場所 石の店Tian  
■講師 ラティーシャ・たか子  
  
■費用;30,000円(一括にてお支払いいただきます)
 
☆当日はボイジャータロットの販売あり、3,800円
  解説書1,000円☆

■お問合せ&お申し込み先:石の店Tian 

私にメールをいただいても大丈夫です。

mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-14 08:49 | お知らせ

疲れるのが怖い カップの7 fear

f0228000_54988.jpg


ここ数日、からだ、からだ、からだのカードが出て、
何か予定が決まるたびに、
これは大丈夫か、無理はないかと
やたら神経質になってきて・・・。

今朝、早朝に目が覚め、久しぶりに
ややロングな瞑想をしていたら、
「からだに囚われるな」

ああ、そうか。

意識しすぎると、疲れる前から
疲れる準備しているようなもんだよね。

実は、からだも幻想。
その幻想を乗り越えるために、
心地よいからだを目指していたはずなのに~

それで、もう寝ないで起き出して、
ひいた一枚が・・・なるほど、確かに・・・。

スケジュール帳を出してきては、
ここは平気か、いつ休むか。

先の自分の状態まで予測して、
心配してる。

それは恐れからの行動だね~
それは愛ではないわ・・・。

ってことでセンタリング。

今日は、時間があったら深い呼吸して瞑想して、
心とからだのバランスを取ろう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-14 05:10 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧