そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 08月 19日 ( 1 )

絆ワンドの6 Trust

f0228000_20555417.jpg



私のライフナンバー6のカードです。

6は、パートナーシップや家族、あるいはチームなどを象徴する数字です。

カードはそのつながりに対する信頼。

目の前の誰かは、誰かではありません。
その人は自分です。
その人の大好きなところ。それに気付けたのは、私の中にも同じ質があるから。
その人の苦手なところ。
見ないようにしている自分の苦手なところ。
自分の中にないものには反応しません。

私はあそこまで頑固じゃない。
私は人をそこまで批判しない。

エゴが次々にささやきますが、それが見えたら五十歩百歩。
どれだけ違いがあるかにフォーカスしてあがくより、認めてただ眺める。

そこから変容はスタートしますね。

6は他人が自分の鏡という数字でもあります。

昨日、私は先輩と弟さんに会いました。

先輩は、身内だから心配をして、弟さんに厳しい。「今回の病気で気付かないとなのよ」と言ってた。

でも、ボディワークすると、私にはそこは見えない。
病気で不安になっている気持ちと、その奧にあるピュアな心だけが見えた。

クリスタルボウルをいっぱい鳴らしてたら、それがよく見えるようになった。

その人の本質。本当のその人。それを見つめながらワークしていると、何も問題なんかない気持ちになってくる。
そこを一緒に共有していて、一緒に感じている。

後はお任せ。
その後、何が起きるかはその人のもの。

信頼、絆がもたらしてくれるもの。

昨日、友人宅に泊めてもらい、今日はおうちを借りてスクール。
よくよく考えてみれば、本当にありがたいことだと思う。

つれづれなる絆の話。

つながりあう魂、心。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-19 05:43 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧