そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 08月 22日 ( 4 )

8/25,26 大阪でボイジャータロットスクール

f0228000_1812217.gif


明日の夜から、深夜バスで関西に向かいます。

あさっては、クリスタルボウルのサウンドヒーリングワークを。

そして、25、26とボイジャータロットのスクールを行います。


今回はお好み焼きを食べよう!

本場のソウルフードを!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-22 18:14 | スクール

みなとみらいでカフェセラピー

f0228000_15414343.jpg

今日は、みなとみらいです。

雨なのでカフェも静かです。
ソフトクリーム食べたい〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-22 15:41 | 未分類

昨日のスクール雑感

f0228000_14135668.jpg


昨日、ひいた私のカードが、スクールカードとしても
出てきました。

いつも、スクールの前には、今回のスクールに
ついて一枚ひきます。

今回、参加される方は、横浜の石のお店、Tianさんの
お客様です。
さすがに、みなさん、かなりのクリスタル好き。

クリスタルに囲まれて行うスクールに、
出てきたカードもやはりクリスタル。

きっと頭がいい方ばかりなんだろう。
そして、その頭の使い方で、
チャンスを呼び込める人なんだろう。

1日目、大アルカナ3あたりから、変化が加速します。

どんどん出てくるいろんなこと。

気がつけば、感情解放もして、ブロックにも気づいて、
行動の約束もして。

感性がぱあっと開いてきました。

何で、こんなに早い?

しかも、1日目で大アルカナ5までしか習ってないのに、
二人とも、もうリーディングできる!!

いつも思うことですが、
私はティーチャーではなく、
ファシリテーターだよね~

ただ、寄り添っている。
ただ、その変化を見守っている。

3回目のうちの1回めの講座の濃さに、
正直驚いています。

きっと、部屋いっぱいのクリスタルが、
みんなで応援してくれたんでしょうね~

実は、この講座、もう1日1日目があります。

9月10日土曜日、10時半から。

そして、9月11日日曜日 13時~ 10月9日13時~(予定)

もし、今からでも習おうという方、
このクリスタルチームの仲間になってください^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-22 14:22 | 日記

静かな週明け 大アルカナ2 Priestess

f0228000_8212492.jpg


夏の気配を消してしまった長雨です。

静かに降り続いています。

イベント、スクール、イベント、スクール・・・。

爆走してきたかも知れません。
でも、おかげさまで、
目標であったFのボウルはおつりが来るくらいに。

ただし、次のボウルが来ちゃってますがw

でも、それができるゆとりがうれしいです。

ものが持てるゆとりもですが、
心のゆとりが。

今日は、朝、みなとみらいにいったら、
明日の夜までは何もない。

じっくりボウルと遊びたいと思います。

雨の日のクリスタルボウルもよさそう!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-22 08:30 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧