そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 08月 23日 ( 4 )

出発〜

f0228000_23252260.jpg

クリスタルボウルが膝のうえ

でかい!!

行ってきます〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-23 23:25 | 未分類

メールうつのが遅すぎて

携帯が新しくなったのはいいのですが、
入力になれず。

変更のご連絡をして、懐かしい方々から
いろいろとメッセージをいただいているのに、
全然返せていません。

携帯からのブログアップもかなりきついなあ~

大阪ではあまり書けないかも。

少しずつ慣れていきます。

お返事、少々お待ちを・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-23 14:42 | 日記

Setbackの意味

日記を書いて、そして、メールをチェックしたら、
Setbackの意味がわかりました!

ここ数日、迷っていることがあって。

大きな12インチのボウル。

いつかは欲しいボウル。

でも、いつかでなくても今でいいかも。
あれこれ金策。
行けるかな、行けるかも。

牧野さんのムックに
牧野さんが17インチのスーパーグレードを
震災にあった方々に祈りを捧げるために、
購入しようと決めたと書いてあった。

その記事に、私も揺さぶられた。

私にもできることがあるかも知れない。
そのボウルで。

よし! それで購入を決意し、
昨日、メールしました。

自分に勇気みたいな感じで。

でも、そのボウル、友人が買う予定にしているそう。


ほほう~
彼女のボウルだったんだ!

すっきり。

私は、あれじゃなかった~
はっきりわかって、気分がいい~

私は今あるボウルで私のできることを。

そのボウルがなけれなできないわけじゃない。

少しでもマザーアースの癒しを。
一人ひとりの癒しを。

今日のカードをそんな気持ちで、
もう一度眺めた。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-23 09:07 | 日記

前に進むだけが進歩じゃない ワールドの5 Setback

f0228000_830012.jpg


日曜日のスクールでも話題になったカード。

私も「戦略的後退」という意味が
もうひとつ理解できなかったのですが、
今日、見えた気がしました。

前に進もうと思っても、何かが妨げになっているとき。

それが抗えないものであったとき、
前に進むだけが選択肢じゃないんだから、
そこはさっくり後退してみよう。

後退して前を見たら、他にも道が見えるんじゃない?

5番のHierophantは、頭がよいために、
ついつい自分の考えに固執します。

これが正しい、これが間違いない。

でも、それが視野の狭さを招いていることも。

道は何も前だけにあるんじゃない。

その自由な発想は、Hierophantが
心から欲しているもの。

今がチャンス。

道がふさがっているように感じたら、
さくっと戻ってみよう。
あれこれ悩まずに。

その妨害や停滞は、実は、次なる進歩のために、
用意されたもの。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-23 08:38 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧