そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 08月 29日 ( 6 )

不思議な1日

乙女座の新月でした。

朝、「よし、スペース持とう」。
心を決めました。

メールが来ました。
池上に物件が・・・。
見たら、とってもステキ。
でも、私は池上ということばに反応してました。

わからないけど、いいかも知れない。

そんな気持ちでした。

数日前、スペースはあるというメッセージを
内側で聞いていました。
これかも知れない・・・。

そして、
ボディワークで浅草へ。
時間を間違え、浅草寺へお参り。

さんざんマッサージしてもらった後に、
妹からメールが届く。

「お母さんの命日だから、浅草に行きたかった」

そうだ、今日は母の25回忌。
忘れていたんです、私・・・。

忘れていたのに、母が大好きだった浅草寺に
お参りしてました。

そして、池上。

池上は、母が亡くなった場所。

長くそこにはいけなかったけど、
でも、私には忘れられない場所でした。

いろいろと不思議がつながった1日。

そして、私のニューホームページがアップ。

明日、池上に行ってきます。

スペースになったらいいな!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 20:26 | 日記

9月のリー・クックさんのエンジェル・リーディング(チャネリング)募集です。

f0228000_19154619.jpg


リー・クックさんが、あなたの守護天使と話して、
情報を伝えてくれるエンジェルチャネリングの募集です。

かなり前に、メールをいただきながら、
告知するのをすっかり忘れてました・・・。

リーさんはこんな人 ←t-lightのインタビュー

9月17日(土)朝です。
6時:
7時:予約済
8時:予約済

の3枠となります。

7月に受けたお二人は、その後も変容が続いているようで。

Mさんは思考にはまりがちな自分が変わってきて、
心が落ち着いているといいます。
Hさんは、お母様のことで深い気づきがありました。

それぞれが必要なタイミングでセッションを受け、
背中を押してもらったのかなあと思っています。

良かったら、あなたもぜひ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 19:21 | お知らせ

今年初めてのかき氷

f0228000_1649406.jpg

朝晩の風が、ひんやりしてきて、
あんなに暑かった夏もいってしまうんたよね〜

暑かったのに、食べてなかったかき氷。
滑り込みで食べてみた!

冷房の中だと寒くなる。

小さいときは、海で泳いだ帰りに食べたなあ。
あとは、夜店の帰り。

氷をかく音が涼しくて、食べる前からの楽しみだった〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 16:49 | 日記

浅草

f0228000_1346014.jpg

また、きました。

いつも通り、人が多い。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 13:46 | 日記

頭の中がどんなに騒がしくても



この動画を見ていると、ゆっくりと、でもしっかりと
静まっていきます。

静けさの中にある本当の自分。

光の自分。

探すのではない。

ただ、そこに在る、それを感じるだけ。

頭が騒がしいとき、心が落ち着かないとき、
現実に翻弄されていると感じるとき、

ちょっと時間をとって、本当の自分を思い出してみる。

とうとうとした大河の流れのような、
穏やかな自分を見つける。

それは、すべての源。

分離が消えて、一粒の水滴が大河に溶ける。


いつもの地球人のためのスピリチュアルレッスン
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 09:57 | 日記

誰の心にもある夢を美しく表現しよう 大アルカナ14 Art

f0228000_7141949.jpg


昨日もひいたアートを今日もひきました。

今日は、乙女座の新月です。

昨日、スピマでもいろいろな方の夢について
伺いました。
結構、じっくり話し合いました。

そして、夜は、10月からはじめようとしている、
新しいプロジェクトについて、
いろいろと語り合いました。

こうせねば、こうすべきを手放して、
喜びと楽しさをすべての原点にしよう。

何がどうなったとしても、そこだけを見つめて、
アートのカードのように、美しく、軽くありたい。

いいですよね。

夢がかたちになっていくプロセスを、
十分に味わいたいなあと思っています。

そして・・・。

スペースが自分の夢なのか、
ちょっとわからなくなりました。
スペースを持つことは、誰のためなのか。
どうも、私は視点を来ていただく方々に置いているかも。

本当にそれが私の喜びなのか。
じっくり、私のハートと相談してみよう。

そこを十分チェックして、この乙女座の新月の
願いごとを書こう!

みなさんも、ぜひ、ご自分の夢を宇宙に放ってください。


新月に伴い、ホームページをリニューアルします。
価格変更などもさせていただき、
これからの方向性なども書かせていただきました。

また、遊びに来てください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-08-29 07:23 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧