そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 09月 03日 ( 3 )

スペース決まった!

f0228000_19574450.jpg

f0228000_19574598.jpg

決まりました!

さあ、これからだという感じです。
ワークショップも無理なくできそうな広さ。

個人セッションもスクールもできるんです。
長くお待たせしていたボイジャーの勉強会だって!
まずは、オープンパーティから。

みなさんをお誘いできる、楽しい企画を考えます。

ハトホルのスーパーグレードが、ここを光のテンプルにしてくれるんだろうと思います。

何だかびっくりする早さの展開でしたが、すべてが予定通り、そんな気もします♪
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-03 19:57 | 未分類

9/27,28ボイジャータロット プラクティショナー認定講座 レベル1@横須賀

f0228000_1283110.gif


横須賀で、ボイジャータロットの公認プラクティショナー講座を
開催します。

ボイジャーで自分を深く知りたい、
他人をリーディングしたい、
将来的にはカードを教えてみたい。

そんな気持ちのある方、

また、ボイジャーの絵柄に魅かれる方、
21世紀のタロットを習ってみたい方、
ご連絡をください。

カードの意味を覚えるのでなく、
カードを感じて、カードと一枚一枚つながっていきます。

だから、2日間で最後には他人を
リーディングすることができるようになるんです。

カードを使って、自分の内側をみていくことは、
自分のマインドの書き換えです。
思考が変わるので、当然、現実が変わります。
これも一つの大きな変容のツールです!

カードに依存するんじゃないし、
カードに頼るのではありません。
カードが見せてくれる最高の自分から、
どうずれているのか、
それをグループの仲間とチェックします。

グループの仲間は、実はみんなつながっています。

そのスクール、スクールに課題や、
個性があります。

場所:横須賀(お申し込み後に連絡します)
日時:9/27,28
    10:00~17:00
費用:26,400円(二日間のレッスンとワークブック代 カード代は含みません)
10月申し込み分より大幅に価格変更いたします。
    この費用でのスクールは、伊豆のスクールを除き、
    最後になると思います。
    
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-03 12:17 | スクール

自由に導く人として 大アルカナ5 Hierophant

f0228000_631471.jpg


昨日から、ああでもない、こうでもないと
講座の日程を検討しています。

今月は、ボイジャータロットの製作者、ジェームス・ワンレス博士が来日し、
レベル2とレベル3を教えるので、それを受けたい生徒さんの講座を、
限られた日にちの中でどうやれるか考えているのですが・・・。

10、11日は横浜の講座が入っていて、
その土日は難しく、
平日には休めない人もいて・・・。

うーん、どうしよう。

でも、よくよく考えたら、楽しい悩みなんですよね。
ボイジャーを教えることは、今は、本当に喜びだから。
誰もきてくれないという悩みではないんですから。

無理しない程度に、がっつり予定いれてみよう。

学びの種をたくさん蒔けるように。



うまく進むことと、うまく進まないことがあります。

すすめていただいた講座にコミットしたメールが
文字化けに。
そして、届かなかったために、私が参加できない予定で決定。

本当は、今必要ないとわかっていたけど、
わざわざいただいたメールに、
ついつい、良い顔をしている私がいました。

これ、私の癖なんです・・・。
意味なく気を遣ってる。

またやってるねって・・・。

もっともっとクリアな選択をしよう。
そして、他の人にもしてもらおう。

それこそが自由ということだから。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-03 09:00 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧