そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 09月 16日 ( 3 )

10/16 エコと癒しフェアで、クリスタルボウル演奏@修善寺ホテル

f0228000_20534432.jpg


いったい、私はどこに行こうとしているのか。

気がついたら、クリスタルボウルは7個にもなって・・・。

そして、とうとうクリスタルボウル演奏にデビューです。

みんなと声も出します。

音と声のワークショップ。

以下に案内があります。

http://blog.goo.ne.jp/88maruru/c/400b4c96b224a7de9b5490420ad101c6

15日も出展している紘慧さんとともに、
16日は、朝からボイジャータロットのリーディングもしています。

修善寺ホテルは、とってもステキなホテルです。

ぜひ、遊びにきてください。
内緒ですが、ここの洞窟温泉は、すっごく癒されますよ!



ecoと癒しフェア
 ~ハートがまあるくなる日vol.2~
 

開催概要


■開催日■ 2011年10月15日(土)16(日)

■時間■ 10時~17時

■場所■ YUTORIAN修善寺ホテル

〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺3431
http://www.shuzenjihotel.com

■フェアー参加費■ 前売り1000円 当日1500円 両日前売り1500円
ecoと癒しフェアチケット購入者さまの特典
(ランチ&入浴2000円⇒1000円で)映画や講演会無料
*入浴される方は、タオルご持参を
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-16 21:02 | 日記

スペースの窓

f0228000_13261878.jpg

f0228000_13261831.jpg

ただいま、スクールお昼休憩中。

スペースの窓が素敵なんです。


いやあ、光がまぶしいね。
おら、連れていってもらえないけど。
(ダイチ談)
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-16 13:26 | 日記

心に潤いをもたらすもの カップの賢者 Regenerator

f0228000_583846.jpg


心に潤いをもたらすもの。

たとえば、昨日の「それでも、生きていく」のような、
良質のドラマ、映画、小説、マンガ。

涙とともに、固まっていた感情が流される。

涙が心をしめらせてくれる。

たとえば、花、散歩、そして、空、海。
自然に包まれること。

最近は、クリスタルボウルを演奏することもその一つ。

ボウルの響きと一体化して、音の中に浸っていると、
いつのまにか、頭の中のざわめきが消えて、
ただただそこで一緒に振動している。

ああ、そうか。

からだって、振動してるんだ。

特に、低い音、ずっしーんと響く音を、
求めている。

それは、足元からかけあがってきて、
からだ全体を優しく揺らす。

昨日、スーパーグレードを足に乗せて、
その振動を味わってみた。

最高の贅沢。すごく気持ちよかった。

不必要なものが消えていく気持ちよさではなく、
引き上げられるような気持ちよさ。
でも、その軽さは懐かしいもの。
本当の自分の軽さ。
ふるさとに還るような心地よさ。

骨や筋肉、そして、からだの水分もみんな震えていた。
原初的な喜びに震えていた。

さて、今日はどんな潤いを?

シャワーを浴びる。

おいしい水を飲む。

イルカの映像を観る。

丁寧に顔を洗う。

ほかには、何があるかな~。

今日は、お引越しのすんだスペースに行って、
ボイジャータロットのマンツーマンレッスンをします。

新しいスペースの名前、決めたいな~

それも心の潤いになるな~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-16 08:44 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧