そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 09月 20日 ( 4 )

調和のエネルギーを

f0228000_20224643.jpg
f0228000_2023482.jpg


恵みの雨、慈雨。

水は、私たちに人間にとって、必要不可欠なもの。

だから、雨もまた、とてもありがたいものです。

ただし、何事も行き過ぎてしまうと、バランスが崩れます。

どうぞ、自然も微調整してくれますように。

地球のバランスが戻ってきますように。

地球に、マザー・アースに感謝を捧げます。

ありがとうございます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-20 20:26 | 日記

10月のスケジュールです!

f0228000_20163793.gif


9月30日、10月1日 インナーチャイルドカード ベーシックコース@京都
10月2日 鞍馬行予定
10月3日、4日 インナーチャイルドカード アドバンスコース@京都
10月5日 神戸・三宮 クリスタルボウルとサウンドヒーリングワークショップ
10月8日 Twinkle Lights Creation & space blessinngs オープニングパーティ 14時~
      (出入り自由)
10月9日 ボイジャータロット プラクティショナー認定講座 3/3 
      13:00~18:00
      場所 石の店 Tian(横浜駅から5分)
10月10日埼玉スピマ
10月14、15日 ボイジャータロット プラクティショナー認定講座@三島
         10:00~17:00
10月16日 エコと癒しフェア(修善寺ホテル)ボイジャータロットリーディングとクリスタルボウルと声のワークショップ
10月23日 ボイジャータロット体験会 
      10:00~13:00
      場所 石の店 Tian(横浜駅から5分)

space blessings 企画(東急池上線 千鳥町 詳細はお申し込み後にメールいたします)

水、金、土曜日は、個人セッションならびに個人リーディング(11時~19時受付まで)
            マンツーマンスクールなど ご希望の日時でお申し込みください。
            クリスタルボウルワークショップも開催可能。ご希望日をお知らせください。
            
第4週 土日 ボイジャータロットプラクティショナー講座 レベル1 10:00~17:00
         39,000円(スカイプでのフォローアップ込み)

第1週 土曜日 ボイジャータロット勉強会あるいは、ボイジャータロットクリエイティブ講座(マイボイジャーを作ろう)13時~18時
(11月5日・・・勉強会 8,800円・・・ボイジャータロットを使ったチャクラリーディング、ヒーリングを学ぶ)
第3週 土曜日 クリスタルボウルと遊ぼう 13時~16時 5,500円
(11月19日)  (マイボウルをお持ちの方は、3,000円)

新月 瞑想会  10月27日 18:30~20:00 参加費2,000円 
満月の瞑想会 11月11日 18:30~20:00 参加費2,000円
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-20 20:21 | スケジュール

私がインナーチャイルドカードを学ぶ理由

f0228000_103527.jpg


今年、私は、私にしてはイベントに出展し、
リーディングをしました。

元々、リーディングよりは教える方が好き。

リーディングには、実はとても難しい側面があるから。

自分の中をクリアにすること。これが難しい。

それから、伝えすぎても、伝えなさすぎても違うこと。
緊張すると無駄なことばが多くなってしまいますよね。

私もリーディングを始めた当初は、沈黙により緊張しました。

今は、黙って待つことの素晴らしさを体感していますが。

それにしても、私は基本せっかちでして、
通常の会話でも、人にかぶってしまうことがあり、
それが、コールセンターでは致命的にむいてないと
言われました^^;

将棋のように、会話の2歩、3歩先を読むのが好きなんです・・・。

そんなもんだから、リーディングよりは、
スクールをと思っているのですが、
でも、基本に戻って、一対一で向き合う、
あの時間をもっと大切にしようと思い、
イベントに出たわけです。

私は、ライフナンバーを聞き、そして占星術の星座を聞き、
そして、出たカードでリーディングしていくスタイルです。

そうしていくと、20代から30代前半くらいの人に、
どうしても、それでは読めない人が現れるようになったのです。

ライフナンバー8で、そしておひつじ座。

あるイメージが湧きますよね。
でも、目の前にいる人は、全然そのくくりには入らない。

そして、カードをひいてもらうと、
Ecstasyとか、Rejoicerとか、Purityとか、Artとか、
明らかに軽いエネルギーのカードばかりが並ぶ。

私が頭に描いたエネルギーとは全く違うエネルギーの
人たち。

そのとき、私は越智啓子先生が、本に書いていた、
前世天使のエネルギーを持った人たちのことを思い出し。

その人たちは、とっても人をサポートすることが好きで、
でも、自分がしたいことを見つけるのが苦手。
つまり、今生でもまだまだ天使をやっているというわけです。

ああ、なるほど。

そう思ったら、続けざまにそういう方々にお会いしました。
彼女たちは、どこか、この世界での生きにくさを抱えていました。

そんなとき、このカードがとても気になって
購入してみました。
解説書の中に、光の子供たちへという言葉があって、
それに反応しました。
その話を友人に話していたら、
「それって、インディゴチルドレンのために出たカードなんじゃない?」

!!!

インディゴチルドレンは、1970年後半から
たくさん地球にやってきているといいますが、
カードは、まさしく、その成長を追うように登場しているのです。

そっかー!

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン。

その子供たちのためのカード。
そして、かつて子供であって、今も内なる子供を
慈しむ人のためのカード。

そういうことかー!

そのカードを今月末に、京都に習いに行きます。
解説を読んだ限りは、ちょっと表現にひっかかりがあったりして、
まだ、よくわからないのですが、
カードの作者とともに学ぶという、その場で、
カードとつながれたらいいなあ、そう思っています。

それこそ、子供みたいに、とても楽しみにしています。

戻ってきたら、リーディングモニターを
募集させてもらうと思いますが。
そのときは、よろしくお願いします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-20 10:24 | 日記

ご褒美、ご褒美、ご褒美カード ワールドの10 Reward

f0228000_5531666.jpg


やっぱりうれしいです、ご褒美カード。

昨日の私は、「よく、やった!」ということで。

さて、何をご褒美にしたらいいのか。

今、結構、私は満たされています。

spaceが出来たことが大きいですね~

これまで集めてきたたくさんのクリスタルや、
天使、ボウルももちろんだけど、
スピ本まで。

運んで、より、みなさんに役立ててもらえたらいいなあと
思って。

自分的には、差し出す流れかな~と思っているのですが。

でも、何かやってくるんだなあと思って、
楽しみに待っていよう。
受け取り下手返上で、いっぱい受け取ろうw

雨、やまないかな~
温泉ご褒美もありかと、今、ピッカーンときた。
今日は、うれしいオフの日!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-20 07:44 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧