そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 09月 26日 ( 3 )

明日の横須賀スクール、ゾクゾクの予感

f0228000_187116.jpg


今日は、オフだったので、
ゆっくりと明日のスクールの準備をしました。

明日は、夜8時から新月。
新しい流れが始まります。

1日目でいっぱいレットゴーして、
2日目で、しっかりインテンションを立てる

素晴らしい日程!

でも、これは、私が選んだのでなく、
受講者の方がこの日を選んだのです。

うーん、すごい変容になりそうな予感。

そして、スクールカードはSuccess。
私はこのカードあまりひかない・・・。

やはり受講者の方のエネルギーのようです!

これは、ジェームスも大好きなマジシャンの小アルカナです。
ワールドですから、もう、実際に現実が変わっていくという。

なんか、ワクワクを通り越してゾクゾクしてます。
変容をサポートできるように、私も自分を整えて
しっかり臨みます!

明日はボウルも5つ持って行きますって・・・。
演奏会か?w
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-26 18:14 | 日記

10/8 招待状 ニューサロンオープニング space blessings

f0228000_9232388.gif


新しいサロンのオープニングのお知らせです。

本来なら、招待状をお送りするところですが、
直前まで関西に長く滞在しているため、
ブログ上でのご招待になります。

新しいスペースの小さなパーティに、
ぜひお越しください。

スペース引越しのときに、やってきた13インチの、
ハトホル神がエッチングされたクリスタルボウル。
クリスタル100%という特別なもの。
そのボウルがみなさんをお出迎えいたします。

深い音をご堪能ください。

ボウルはGの音。

Gは、喉のチャクラに対応し、自己表現に関わっています。
日本人が閉じやすいといわれているチャクラです。


f0228000_9283888.jpg


喉のチャクラは、Hierophantのチャクラだそうです。
Hierophantは牡牛座のカードで、
ハトホル神は、牛の角をつけています。

そして、ここはTWINKLE LIGHTS Creationの
オフィスでもあります。
みなさん、それぞれの自己表現をサポートするために、
私たちが創りました。

「私らしいHPをつくりたい」
「世界で一つの私の名刺がほしい」
「みんなが見て癒されるサロンカードがほしい」
「絵本を作りたい」
「私の思いを本にしたい」
「私の天使を描いてみたい」
「ボイジャーみたいなコラージュを作りたい」

そんな思いをサポートするのがTWINKLE LIGHTS Creation。

ここは、自己表現の場所でもあります。

ここから、それぞれ一人ひとりの輝きが、
日本に、世界に、宇宙に発信されますように。

そんな願いの場所でもあります。
光あふれる場所。


そのオープニングパーティにお越しください。

日時:10月8日(土) 14:00~19:00くらい
会費:2,000円(軽食とお飲み物をご用意しています)
場所:東急池上線 千鳥町駅より徒歩7分くらい

場所のご案内につきましては、それぞれのアドレスに
お知らせいたします。

以下のアドレスに出席のメールをください。
お名前 来られるお時間など

9月29日まで(夜、関西に向かいます)
mail@laetitia-takako.com

それ以降
creation@t-lights.com

お待ちしています!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-26 09:39 | お知らせ

強くあれ! 大アルカナ11 Strength

f0228000_7492374.jpg


昨日、スターツリーを作っているときにひいた、
私の変化のカードでした。

強くあろう。

これから、生まれてくる雛を守って、
私は、強くあろう。

ジェームスが教えてくれたカードになりきる、
カードのエネルギーそのままになる方法。

ガオー! ガオー!

吼えてみる。

百獣の王、ライオンとして。

ここから、また加速。

横須賀、京都、神戸。

そして、スペースのオープンパーティ。

北海道スクールの実現。

一つ一つに向き合い、そして、レットゴーし。

ガオー!の力で乗りこえていく。

よし!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-26 07:54 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧