そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 10月 01日 ( 3 )

グーグーよ、静かに眠れ

f0228000_22301076.jpg

アメショーのグーグーは、うちの猫とも重なって、
私も娘も大好き。

グーグーの話だけでなく、大島さんの大病の話、
家を購入する話。

他人事だけど、他人事でなく読んだのは、
漫画の力だったと思う。

個性的なクロ、ビー、タマ、そして増えていった猫たちのなかで、
平和主義で穏やかなグーグーは
目立たないものの、やはり主人公だった。

大島さんは、グーグーの最期をさらりと書き、
そして、さらりと完結にしてしまった。

きっと書けなかったのだと思う。

私も感想が書けないでいる。

グーグー、私も寂しいよ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-01 22:30 | 日記

叡智を知って、自由自在 ワンドのエース マジシャン登場

f0228000_8324173.jpg

f0228000_8324176.jpg

ボイジャーでは、ワンドのエース。

インナーチャイルドでは、マジシャンカード。

何でも叶う魔法は、叡智とつながればその手に。

今日は、大アルカナを学びます。
ぴったりのカードをひいたのかな?

教えてもらうことが楽しくて仕方ありません。
ボイジャーもインナーチャイルドも、ルーツは同じ。
知っている、わかっている感覚が嬉しいです。

今日は、私はインナーチャイルドカードをどんなツールとして使うのか、
考えてみます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-01 08:32 | 未分類

京都、東寺へ

f0228000_884973.jpg

f0228000_88491.jpg

f0228000_884986.jpg

朝の散歩に出掛けた。

旅に出るとよく歩く。

キンモクセイの香りのなかで、しばし静寂。

時がとまる。

心が歴史の町で、時空を旅する。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-01 08:08 | 未分類



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧