そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 10月 03日 ( 5 )

外に見るものは、うちにある

インナーチャイルドカード、すごいなあと思いました。

最近、どうしてもはまってしまうジャッジメントの罠。

あんなやり方はおかしい。
もっとみんなのためにしたらいいのに。

あ〜、何でここで捕まってしまうんだ。

そして、私がしたことは、距離をとること。
見ないでいたら、聞かないでいたら、平気なはず。

でも、それって難しいんですよ。同じジャンルのことをやってて。

ついつい出てしまう愚痴に、友人が指摘してくれたのは、
私が何に反応してるかということ。

別れてから、次々浮かぶ言い訳。
それでも、向き合おうとしたのは、
鞍馬のエネルギーに応援されたかも。

三枚ひいたら、現在が現実の二元のカード。

そして、今日、ケルト十字のリーディングで、はっきりでました。
それと同じ二元のカードが、フォーカスすることで出て、そのクロスにジャッジメント。

全体のカードを見て、わかってきました。

私は、自分と母の関係をそこに投影しているんだと。

とっくに終わったと思いこんでいたインナーチャイルドの傷が、
そこにこだわらせていたんです。

ああ、そうだったのか。

多分、もう深い傷じゃありません。
ただ、認めて受け止めて。

そこにあったんだね〜って。

外側に見ることは、うちがわにある。
問題の答えは、どんなに外を探してもない。

さて、今日の最後に、みんなでてをつないで、夢を見る祈りをしました。


夢を見る力のインナーチャイルドカード。
はたして、夢の中でどんな癒しが起きるのか。
そこがすごく楽しみです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-03 22:41 | 日記

インナーチャイルドカード、怖い〜

昨夜、お友だちから突っ込まれた、
私の今の状態。

ひとり、こっそりリーディングしたはずなのに、
10のレイアウトでより深く見ることに。

二元に見える今の状態は、私の中にある
パターンから生まれている。
これを乗り越えていくことは、私のなかにある、
母との関係をさらに潜在意識の中までクリアしていくことなんだと読みました。

深い〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-03 13:58 | 未分類

叡智と共に

f0228000_953046.jpg

f0228000_953061.jpg

f0228000_953038.jpg

再び東寺へ。

今日は本殿に入りました。
その空気感に圧倒される。

たくさんの仏像。込められた思い。

太陽に誓う、私は叡智とつながり、共に歩む。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-03 09:53 | 未分類

インナーチャイルド雑感

実生活に生かせてこそのスピリチュアリティ。
からだ、心、魂はひとつ。

そう思っています。


それでも人生には、命にはたくさんの謎がある。

最近、また、そう感じるようになりました。
この道は螺旋階段。

イーシャさんのエッセンスには、当たり前のように、
クンダリーニという単語がでてくる。

知りたい、いろいろなこと。

シンプルと一言で片付ける前のカオス。

ああ、だから私は京都にいるのか。

インナーチャイルドカードは、
カードを超えて、その情報をもたらしてくれるように思います。

さて、アドバンスコースに出かけようっと!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-03 08:43 | 未分類

新しい創造的思考とつながりあう仲間

f0228000_816346.jpg

朝ごはんを食べに、ホテルの一階におりたら、
見知った顔が。

講座で一緒の方で、朝からひとしきりおしゃべり。

誰かと出会うことは、
何と楽しいことなんだろう。


そして、戻ってひいたカードは、今日の期待いっぱいに。

昨日、鞍馬にリフレッシュしに行けて、
いらないエネルギーが落ちてしまったようです。

朝、清々しい目覚め。歩き疲れたことがよかったのですね。

今日は、インナーチャイルドカードのアドバンスのはじまり。

開く扉にわくわくです。
今日も、素敵な日になりそう〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-03 08:16 | 未分類



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧