そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 10月 04日 ( 3 )

京都から三ノ宮駅へ

感動のフィナーレもそこそこに、
三ノ宮駅に向かっています。

あたりは真っ暗。景色も楽しめませんが。

早く着いてね〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-04 19:08 | 未分類

一気に駆け抜けた魂の旅〜

f0228000_16114869.jpg

大アルカナの旅。
眠気に負けずに聞いた!

帰って伝えるために〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-04 16:11 | 未分類

変容したよ feelerとワンドの10

f0228000_6535532.jpg

たくさん夢を見ました。
でも、夢を何も覚えていません。

ただ、夢と夢との間で、ああ終わったと感じていました。
ああ、もう癒されたと。

そして、今朝のカード。

ボイジャーは感じる子供で、インナーチャイルドカードは、ワンドの10でした。

私の中の小さな子供は、カードのように、自由に好きなように感じる心を取り戻した。

母に愛されなかったという思いは、それもまた、真実ではなく、私が見たかったドラマの一部。

そして、インナーチャイルドカードの、
ワンドの10は、浄化され変容したことを示しています。

そこから、自由になった心とエネルギーで、私は、また、新たな創造ができる。

ちゃんと夢を覚えていたかったけど、
大切なことは、どんな夢を見たかではなく、
私がそこから自由になることだから。

自由になって、飛び立つことだから。

今日で講座は終わります。
最後の一日を充実して過ごせますように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-04 06:53 | 未分類



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧