そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 10月 07日 ( 4 )

水を摂ることの大切さ





膝が昨日より腫れて、今日は立ち上がるときも
痛みがありました。

シップで冷やしています。

今朝、電話でSさんに、
「お水、摂ってました? お水飲んでくださいね」

!!

立て続けのオイルトリートメントや、ヒーリングで、
すっかりお水を飲むことを忘れてました。

特に、最後にバスに飛び込んだときは、
ペットボトルを買うひまもなく。
途中休憩はあったものの、トイレに行きたくなるのが嫌で
飲んでなかった~

鞍馬でもそうだったし、カードのスクールでも
冷房がききすぎてて、水分控えめでした。

私たちの周波数を保持するからだの水分。

滞らないように、どんどんリフレッシュすることが
大切なんだ~って今回、すっごく実感。

お昼から意識して、飲んではトイレに通い。

膝の腫れもひいてきました~

水は感情。流す、流す。
頑固にならないためにもねw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-07 18:34 | 日記

応援告知 10/23,24 ボイジャータロットリーディング@前橋

f0228000_12405916.gif


応援告知です!

ゆき♪マルキューレさんのイベントです。

先月、私のブログの検索ワードのトップは、
ゆき♪マルキューレさんとボイジャータロットでした^^;

まあ、いくつかに分散されていたので、
実際には私の名前なんでしょうが、
表にはそうなっていて笑いました。

彼女のリーディングは、人柄そのもの。
とても丁寧です。
三島でデビューしたときは、すぐにお礼のメールが
届いたほど。

お近くの方は、ぜひ、足を運んでくださいな。

何と、1000円ですから、かなりお得だと思いますよ!

詳細はこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-07 12:45 | お知らせ

星の王子様

f0228000_9404354.jpg

カードの発色が全然違うので、洋書で注文しました〜

絵が生き生きしています。
印刷も大事ですね。

一緒にワークブックも取り寄せてみました。
それぞれのカードに質問やアファメーションがあって、
これから開こうと思っている講座のアイデアがふくらみます!

11月後半か、12月には最初のスクールを開催したい〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-07 09:40 | 未分類

情熱を燃料に生きることを創造しよう カップの10 Passion

f0228000_4493041.jpg


こんなに早く起きているのは、
昨晩、早く寝てしまったからです。

おかげさまでからだは軽くなっていっている模様。

ちょっと前から、膝の下が痛くて。

フローリングから立つとき、膝をつくと、
チクって感じで痛みがあった。

それがちょっと悪化したみたいで、
膝が腫れている。
Gパンでこすれるのも痛くて。

ゆっくり手当てをして、大事にしようと思う。

膝痛は老化の一つの現われなんだろうけど、
メンテナンスをちゃんとして、
整えてあげなければ。

昨日から冷やしてて、そして、
来週には整形外科に行こうと思います。

さて、からだはそんな感じですが、
心は・・・。パッション!

京都で学ぶ楽しさを思い出し、
早くノートをまとめたくて仕方がない。
新しいことを知るのって、
本当にワクワクするんですよね。

そして、インナーチャイルドカードは、
child of wand 星の王子様

このカードは宇宙のギフトのようで、
魂の目覚めを運んでくれる。
ミラクル、祝福、そして夢。
それがギフトとしてやっている暗示があるようです。

教科書で読んだ星の王子さま。

独特の世界に、現実に縛られていた私は、
なじめないまま、
話はしっているけど、
一部は読んでいるけど、
ちゃんと物語として味わってない。

インナーチャイルドカードの4日間の講座で、
私が取り戻したいのは、子供のように夢見る力。
物語を紡ぐ力。

「星の王子さま」読んでみようかな。

カードを学ぶってそういうことなんだと思う。

カードのエネルギー、生き生きとしたカードを
感じ取ること。
意味を覚えるのでなく、感じて生きること。

芸術の秋、学びの秋は、そんなふうにして、
じっくり自分の内側を豊かにしよう^^

からだ、心、そして、魂のメンテナンス。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-07 05:05 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧