そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 10月 08日 ( 5 )

今日からスタート

スペースにたくさんの方が遊びにきてくださって、
一緒にお祝いをしてくださいました。

ご都合で来られなかった方々も、
お花やグリーティングメール、お祝いメール、
ありがとうございました。

ここからがスタート。

人生後半になって、夢がカタチになったのですが、
でも、スタートが遅れた分、ターボがかかって
ここまで来たように思います。

自分がしたいことがはっきりとわかり、
そのためのツールも見つかって、
そして、それをする場所も。

あとは、私なりのペースで進んでいくだけですね!

これからも、楽しいこと、喜びにつながることを
やっていきたいと思っています。

面白い企画が満載です。

ブログやホームページのスケジュールを
チェックしてくださいね。

そして、企画のないときも、スペースに
遊びにきてください。
お待ちしています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-08 22:33 | 日記

ありがとう♪

f0228000_20102165.jpg

[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-08 20:10 | 未分類

盛会で〜す

f0228000_17102732.jpg

楽しいですよ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-08 17:10 | 未分類

お客様待機中

f0228000_1231476.jpg

f0228000_1231434.jpg

f0228000_1231486.jpg

f0228000_1231430.jpg

f0228000_1231419.jpg

スペースでお客様を待っています。

道案内のメール、再送信してごめんなさい。問い合わせがあって、
コピーしようとしたのですができず。

こられるかたは、公園の先の道を曲がってください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-08 12:31 | 未分類

祝福のカード 大アルカナ14 Art

f0228000_8383873.jpg


アートのカードがでました。

そして、インナーチャイルドカードでは、
ワンドのエース。
イーシャさんは、エースのカードはギフトだと
おっしゃいました。

どちらも、今日を祝福してくれているようです。


光と風のたわむれる場所。

今日は、space blessingsのオープンです。

そして、アートする名詞、アートするホームページ、
アートするさまざまな宣材を提供し、
夢を応援するTWINKLE LIGHTS Creationの
事務所オープンでもあります。

新しい始まりです。

お天気にも恵まれました。

さあ、ボウルかついで出かけなくちゃ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-08 08:44 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧