そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 10月 12日 ( 3 )

ベッドも用意できました〜

f0228000_21364570.jpg

スペースにベッドをひろげました。


今日は、16日のイベントの歌の練習をして、少しだけセッシヨンをし、そのあとは、
これからどうしていくかの打ち合わせをしました。

全部、楽しかった〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-12 21:36 | 未分類

今日のインナーチャイルドカード

f0228000_10463123.jpg

やはり海外版は、発色がきれいです〜

今日は、ソードのseeker

自信を持つこと。知識をさらに磨くこと。
昨夜、大アルカナからまとめはじめたんです。ちゃんと身に付くように。
今は、一番それをしたいと思っているので、まさにのカード。
今日は、12月にスタートするインナーチャイルドカードの講座の日程を決めます!

一歩一歩ですが、したいことが形になっていくのが、嬉しいです!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-12 10:46 | 未分類

手放すものは何? 大アルカナ13 Death

f0228000_8364675.jpg


うっすら、そうじゃないかと思っていました。

何となく、どこかで感じていた・・・。

えーん;;

今日、私はクリスタルボウルを見にいくことに
していました。

そして、ワークショップも開くし、3つくらいボウルを
買ってもいいかなと思ってたのですが。

ここ数日、本当にそれは必要なの?
そんな気持ちが湧いてきて。

見て見ないようにしていたのですが、
当日の朝になって、Deathをひくか~

本日は満月。

確か、11時何分だったような。

満ちた月は、やがて少しずつ欠けるサイクルに
入っていく。

それは、レットゴーの時期。
不必要なものをゆっくりと手放していく時期。

行動の約束:
今日は、ボウルを買いません。
今は時期じゃないから。
友人のバッグだけ注文してこようと思います。

持ってないものより、私が持っているものに光を当てる。

今あるボウルに愛を注ごう。
それで十分なのだとカードが教えてくれました^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-12 08:46 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧