そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 10月 27日 ( 4 )

今日の瞑想会

f0228000_2137710.jpg

とても素敵な瞑想会になりました。

やはり、グループ瞑想はいいですね。

終わったあとは、みんなで丸いものでお食事でした〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-27 21:37 | 未分類

スペースは、こんなところ

f0228000_14521520.jpg

f0228000_14521529.jpg

f0228000_14521580.jpg

f0228000_14521524.jpg

一人なので、いっぱい写真を撮ってみました。

これから瞑想会の準備。
小さなサプライズもあるようですよ。

さて、どんな?
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-27 14:52 | 未分類

新月に扉がリニューアル

f0228000_1025598.jpg


全くの偶然なんですが、新月の今日、
うちの扉がリニューアル!

扉の表の塗装があって、
裏も塗り替えてもらうことに。

白い扉が新品のようにきれいです!

今日と明日が工事日なんですが、
扉が新しくなるって象徴的。

新しい次元の扉が開いてる?(笑)

ただ、塗装で朝から扉全開。
家の中で、カーデガン羽織っています~


そして、新月ニュース。

今日は、space blessingsで瞑想会です。
ハトホルボウルも出して、特別な日に。

飛び入りも大歓迎です。

ぜひ、いらしてくださいね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-27 10:30 | 日記

私は一人で歩いていく ワンドの9 Integrity

f0228000_402915.jpg


人とつながり、共に生きることを楽しんでも、
魂の道は一人で歩いていくもの。

この潔さが好きです。

そして、左上に飛ぶたくさんの鳥たち。

鳥は神様の使い、その象徴。

作者、ジェームスは、ガーディアンエンジェルだと
言ってました。

一人で歩いているようでも、実は、高次の存在に
支えられている私たち。

わー、天使が。
わー、妖精が。
わー、竜が。

そういうタイプではありませんが、
それでも、三次元の姿のない存在が、
私のそばにいてくれることは、わかります。

今までは、ツンデレ(笑)でした。

大好きなのに、知らんふり。

でも、「もっと高次の存在を頼りなさい」という
はっきりしたメッセージをもらってからは、
そこに対しても、心を開いています。

見える世界、見えない世界にもハートを開いて。

ただ、そうして。

私はここにいるよと発信して、
そして、やってくるものを感謝し受け取る。

何て、シンプルなんだろう。

今日は、蠍座の新月。
パワフルな感じがします。

いらないものをそぎ落とし、内なる自分をみつめて、
ただ、まっすぐ歩く。
このカードのように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-27 09:44 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧