そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 11月 06日 ( 3 )

近々のspace blessings イベント もりだくさんだよ!

f0228000_13113313.jpg


space blessingsのイベントの紹介です。
楽しい企画がいっぱい。
ぜひ、ご参加くださいね!

満月の瞑想会
日時:11月11日(金)18:30~20:00

新月にご参加してくださった方だけでなく、
一緒に瞑想してみたいという方は
ぜひ、ご参加ください。

満月のお祝いをしましょう。
大好きなクリスタルなどをお持ちください。
満月エネルギーをチャージしましょう。

参加費:1,000円


クリスタルボウルと遊ぼう♪日時:11月19日(土)13:00~16:00 

クリスタルボウルの響きをほしいままに味わいます。
そして、実際にクリスタルボウルにふれ、鳴らし、響かせましょう。
いくつかのボウルを使って、演奏の練習もします。

最後は、演奏したい人、音に癒されたい人に分かれて演奏会をします。

参加費用:5,500円(ボウルを持ってこられる方は3,000円)3名ご予約済


ボイジャータロットレベルアップ講座 チャクラリーディング&ヒーリング

日時:11月20日(日)11:00~17:00

ボイジャータロットを使って、チャクラのリーディングを
学びます。

ヒーリングでは、チャクラ発声、
そして、チャクラとカラーイメージ瞑想などを
実践していただきます。
その他、チャクラに関係するパワーストーンや
フラワーエッセンスなどのお話もできたらと思っています。

カードを使って新たな扉を開けましょう。

ボディワーカーの方にも、とても役立つ情報だと
思います。

参加費用:8,800円3名ご予約済み

ご希望があれば、ランチを800円にて申し受けます。
用意の都合がございますので、お早めにご連絡ください。

I wish I couldギャザリング

日時:11月23日(水)13時~15時

こんなことできたらいいなぁ
こんなものが欲しいなぁ
というのを表現し合う場です。

やりたいことが具体的にあるひとは
どんどん告知をしてください。

まだやわらなかなイメージだけのひとは
そのことを、共有してください。

集まってきたひとの中に
想いの種を咲かせるヒントがあるかもしれません。

願いを表現しましょう。
伝えましょう。
仲間とつながりましょう。
ハートがよろこぶことを実現していきましょう。

また、ボイジャータロットを使って
参加者みんなと仲良くなるゲーム
相手へのギフト
自分へのギフトを与えるゲームも行います。

参加費用:1,500円(スイーツとお茶付)

※名刺、チラシなどをお持ちください。

申し込みは、mail@laetitia-takako.com
あるいは、
TWINKLE LIGHTS Creation Office
東京都大田区久が原
Tel. 03-6410-9155
Mail creation@t-lights.com
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-06 13:06 | お知らせ

顔をマッサージする 小顔の秘密

今は昔w

10年くらい前に、取材でマーサ高橋さんに取材しました。

当時、マーサさんはオスカーから小顔のレッスンの
ビデオもだされていて、手技での造顔、つまり今でいう小顔矯正を
やってたのです。

本も出ていたので、資料でもらった私は、
さっそく自分でやることに。

これが痛い、とんでもなく痛い。
翌日は、赤く腫れ上がったくらい。

でも、痛みよりショックだったのは、
顔が凝っているということ。

私たちは、外側の刺激を一手に顔で受け、
緊張とストレスでそれを凝り固まらせているそうです。

痛みは老廃物がある証拠。

それを丹念に圧を加えながら、
リンパに流していくのです。

確かに、凝ってはいたものの、
溶けていくのも早く、輪郭がシャープになったりしました。

マーサには、フライパンの上で、
バターが溶けていくイメージと教えてもらい、
一時は、よくやってたんですよ~

そして、時が経ち。

昨日、久しぶりに顔のマッサージを受けました。

痛かったです。
特に左側。

そして、施術後もまだ顔は変わってない・・・。

うーん、面の皮も厚く、老廃物も厚く?w

ブルドック顔を解消しよう。
顔のつまりは全身のつまりに。

それで昨日から気が付くと、10年前に教えてもらった、
開顔をやっています。

指を頬骨の下にいれて、両側に開くようにするんですが、
これが、また半端なく痛い。

年齢とともに、筋肉がちぢみ、顔の骨は
どんどん中央に寄ってきてしまうのだそうです。
それを、ゆっくり開くようにするのが開顔法。

顔が開くと心も開く、そしてチャンスもやってくると
説明されました(そこはお試しあれ!)。

マーサ曰く、骨のほうが変わりやすいので、
そちらにアプローチした方が早いのだとか。

逆転の発想ですよね。

私たちは、骨は固いものと思い込んでいる。
でも、実はその方が変化しやすいと。

それとともに、もう一度せいこちゃん
顔のマッサージを受けようと思いました。

からだも顔もゆるむのがいいよね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-06 10:19 | 日記

広がる宇宙 拡張する意識 大アルカナ21 Universe

f0228000_4575857.jpg


昨夜のspace blessingsのお話。

私たちは、もうすでにいろんなものがあるのに、
何を探していたんだろうねって。

自分のしたいことだけしよう。
生きたいように生きよう。

そう決めて、自分の周りを見回してみると、
あら、これからやることがみんなそろっていたじゃない!

やりたいと思うことを喜びとともにスタートし、
そのプロセスを十分に味わう。

やらない言い訳が湧いてくるのは、
もしかしたら、本当にやりたいことじゃないのかも。

抵抗やブロックの声を聴いてみよう。

そこのところ、もう一度見直したらいいかもね。

やりたいこと、大好きなこと。

考えるだけで、世界が宇宙が広がるよ。

その広がる意識。そこから、現実創造が始まっていくんだね。

今の私は、いろんなことがしたくて。

ハワイでのボイジャーのレベル2開催(もう見積もりとかを検討してます!)
セドナへの帰還、
Mt.シャスタへの旅、
マイボイジャーで、来年のイヤーカードを作るワークショップ。

カードはささやく。

みんなやったらいいじゃない!

そうだね~やりたいことはみんなやってみよう。

やれたらいいのにじゃなくて、
どうやったらやれるか、考えてみよう。

私が宇宙に広がっているのか、
私の中で宇宙が広がっているのか。

いずれにしても、すべては体験。

体験し、味わうこと。

近日中に、ハワイツアーをご案内できるかな~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-06 05:07 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧