そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 11月 11日 ( 2 )

ひとつになる 1111111111

f0228000_11223883.jpg

星の王子さまを読んで、きずなを思い、
布団を占領する猫に笑って、
シャッターを押したら

ちょうど11年11月11日11時11分でした。

慌てて、短い瞑想をしつつ、
時間もここで暮らしやすいように作られた
ある限界だからな〜と思いました。


もちろん、それに大きな意味を持たせることも自由。単なる通過点と思うのも自由。
楽しい方を選択し、ただ、それは自分の選択だと知っておくこと。

自分が自由でいることは、他人の自由を認めることと同じですからね〜


元気になってきたので、そろそろ着替えよう♪
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-11 11:22 | 日記

111111,満月の今日のメッセージ 大アルカナ14 Art

f0228000_626087.jpg


2011年、11月11日。始まりの日。
そして、満月の日。

せっかくなので、メッセージの一枚をひいてみた。

Art。

美しいカードです。

もっともっと軽く、もっともっと美しく。

紡ぎだす、その人生が芸術であるように。

深刻さや真面目さは置いといて、
喜びのままに。

何かがわかりそうな気配。
何がわかりそうかは、わからない(!)ですが。

美しい人生を。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-11 06:31 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧