そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 12月 06日 ( 2 )

「空 天翔ける歓喜の弥栄」が到着!

f0228000_2025784.jpg


一冊目の「空」に続く第二弾。

へいちゃんがこの方のワークショップを受けているのもあって、
二冊目を購入しました。
11月に注文したのが、やっと届きました。

文体とか、語り口は好き好きがあるのでしょうが、
ことばにしにくい本当のことを非常に明快に
書かれていると思います。

しばし、楽しみます!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-06 20:05 | 日記

めぐりめぐる自然とともにゆったり変化しよう ワールドの8 Change

f0228000_7424498.jpg


少し前まで、本当に暑くて暑くて

秋が来るのかと思っていましたが、

気が付けば山は黄葉、紅葉。

そして、空気は澄み渡り、凛としている。

冬が来ていたんです。


自然は、私たちのお手本です。

無理せず、ゆっくり、ゆったり移り変わっていく。


お釈迦様は、そのリズムの中で、

永遠に変わらないもの、私たちのいのちの法則に

気が付いた。

このカードの穏やかさが好きです。

焦らない優美さも。

今、ここに在って瞬間の命を感じ、

そして、抵抗なくさらさらと変わっていく。

そんな生き方、いいですね。

何かにしがみつくのでなく、

変化とともに、両手を開きながら、

ただ、いのちのリズムの中で、

そのリズムと同調していく。


何もかも。

すべてが変わる中で、

私の心の奥の、でも私自身を包んでいる、

形作っているものだけが変わらない。

変化することを味わうから、

変わらないものがわかってくる瞬間。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-06 07:49 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧