そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2011年 12月 30日 ( 4 )

サロンドクロノの世界

f0228000_1443697.jpg

f0228000_1443625.jpg

[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-30 14:04 | 未分類

サロンドクロノで広がる中国茶の世界

f0228000_141565.jpg

f0228000_141574.jpg

お邪魔したサロンドクロノさんには、
古い茶器がいっぱい。


繰り広げられる中国茶の世界の奥深いこと。

味も本当に素敵で、今まで味わっていたお茶は何だったのかと。

一人でもお茶会できるそうですよ。

中国茶やこの画像にシンパシーを感じる方は、
一度味わってみてください。

新たな自分が開きます!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-30 14:01 | 未分類

妙蓮寺

f0228000_12285652.jpg

今日は、打ち合わせで妙蓮寺にきています。

かつては何度かきた駅。

確かカフェがあったと思い、懐かしくて行ってみたらおやすみでした。

今は、駅前のドトールでぼんやりしています。

実は、明日もお仕事。
もはや、カレンダーを超えて生きているよな〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-30 12:28 | 未分類

季節が変わるように変化する ワールドの8 Change

f0228000_753932.jpg


季節が移りかわるように、私も変わっていこう。

命として、命の表現として。

変化することを楽しむために、
この体をもって、この惑星にいるのだから。

この俯瞰した雄大さは、日常の小さなあれこれに
心を奪われる私たちにとって、
ふっと、そこから離れて大きなストーリーを
思い出すきっかけとなってくれます。

すべては変化し、すべては生きている。

その中の、小さな小さな私。

私と、そして宇宙全体を包んでいるわたしと。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-30 07:57 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧