そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 01月 14日 ( 2 )

報告 マイボイジャー その後

Cさんのマイボイジャー。

おうちで、より自分らしいものに変えたそうです。
画像とご感想をいただいたので、
掲載させていただきますね。

f0228000_22144920.jpg


Cさんのご感想

昨日、病気になってからトラウマになってしまった事件、そしてその感情と
向き合いました。私が作ってしまっていた、心のゆがみが家庭内の対人関係に
ゆがみを与えていました。その感情が流れ去っていきました。

今日は、心から自然に微笑むことが出来ます。自分の家庭がこんなに温かく
居心地の良い場所だったことは、いまだかつてありません。

ボイジャーのコラージュのおかげですね!
そして、コラージュを作ってから、良い事が頻繁に起こってます。
コラージュのメインの願望も叶うと良いな♪
コラージュって凄いんですね!


すてきな感想ですが、一つ訂正を。

コラージュが凄いんじゃないんですよ。

Cさんが自分を見つめ、ちゃんと願いを放ったからこそ、
それにこたえるように現実が変わっていっているのだと
思います。
もっと、正確にいえば、自分が見る現実が。

ものの見方、捉え方が変容したんですよね。

とても、うれしい報告でした。
みなさんにもうれしさのおすそ分け。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-14 22:20 | イベント

鏡の法則 大アルカナ6 Lovers

f0228000_8301636.jpg


湖面を見つめる鴨。

そこに映るのも自分の姿。

このカードは、二元の世界と、
それがひとつになった世界を現わしています。

気にかかる誰かの癖、言い方、考え方。

でも、何で気になるの?

6番のテーマのひとつは“他人はあなたの鏡”ということ。

外側の世界に、内側の世界を転写して見ています。

あなたは、外にどんな世界を見ていますか?
そして、それはどんな転写だと思いますか?

今日の私は、わけもなく楽しいです。

昨日のスクールで、一つ気づきがありました。

そのことがとてもうれしかった。
その気分の転写でしょうか。
何か、とっても幸せ、楽しい。

朝から、ダイチが膝に乗ってきても、
「いいよ、いいよ~」

ダイチの抱っこは、パソコンのキーボードをたたく
手の上に前足をかけてくるので、
重くてたまらない~のです。

でも、「パソコン止めて。なでなでして」のアピールなので、
しばらく付き合ってあげると、さっとおります。

今日は、時間もあるし、なでなでしてあげよっかあ、
そう思っているとさくっと降りていきました。

まあ、猫は気まぐれです。

一瞬一瞬、そのとき一番したいことをしている猫は、
私のお手本です。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-14 08:41 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧