そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 01月 26日 ( 3 )

【2/2三宮でのワークショップ募集中】本屋さんでマイボイジャーの素材見つけたよ!

神戸で開催するマイボイジャーのワーク用に、
素材を探してきました。

とってもイメージが広がる写真集を見つけたんです。

自然の中には、同じような「かたち」があります。

幾何学模様があふれているのです。

じっとみると、本当に美しい。

何か決まったモデルがあって、それがこの宇宙にあふれている、
そんな感じがしました。

創造の不思議ですね。

この写真を、みなさんがどのように加工するのか、
それを想像するのもとっても楽しいです!

明日は、資料をまとめて神戸に送る準備をしよっと!

イアーリーディングとマイボイジャー、
毎回、深いワークになっています。

作ったマイボイジャーは、参加者の方々に、
今も元気を与えているようですよ。

三宮のお近くの方、一緒に創造の遊びをしませんか?

2月2日(木)
11時~17時まで
参加費:8,800円
場所:神戸 三宮 IrisRoad7
材料などは基本的にこちらで用意します。
センターに貼るご自分の画像をおもちください。
また、こだわりの画像もあったらぜひ!

詳しくはこちら

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-26 19:42 | イベント

ああ、そっか~ Setbackの意味

今朝のSetback。

今一つはっきりしなかったけれど、
出先に向かいながら、はたと気が付いた。

疲れて足裏がパンパンで歩きにくい。

そうか~

今日は、おうちにいればよかったんだな~

キャンセルしては申し訳ないと、
出かけてはみたものの、疲れていると、
お話にも集中できない。

かえって失礼なことになるんだ。

歩きながら、それがわかって、
それでも、出てきたのだからとリセットできましたが、
なかなか自分の声ってキャッチできないものですね。

これから、だらだらします。

資料作りも元気回復してから。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-26 15:57 | 日記

体のリセットしよう ワールドの5(ボイジャータロット)

f0228000_923105.jpg


変化のとき。

からだを整えて、万全な体調に。


来週から関西5日間。

休みなく爆走してきましたが、今日、明日で
出張の準備をしつつ、のんびりモードで過ごします。

あまり無理をしないようにします。


アイデアが湧き、情熱が燃えているのですが、
頭だけが先走らないように。

スピードをダウンして、
しばらく様子を見てみます。

今日は、クロワゼの講座を聴きに。
心の栄養にしたいです。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-26 09:27 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧