そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 03月 02日 ( 3 )

気づきは美しい

先輩の弟さん、食事がとれないので、
先輩も不安になってしまっているようでした。

クルクルポンの有賀さんに、
遠隔をお願いしました。

ご本人にも先輩にも了解を得て。


それはスターライトセラピー。

波動でトリートメントします。

ホメオパシーやさまざまな内臓のレメディ、
そして、オーストラリアンエッセンスや
ブッシュのエッセンスも。

有賀さんには、弟さんの名前と、
画像と今の症状を送っただけですが、
花のエッセンスは、見事に弟さんの内面を
表現していました。

サザンクロス、バイン、ダガハキア。

そのエッセンスが流れて。

私も画像を見ながら、
ボイスヒーリングをしていると、

うまく言えないけど、
そのエッセンスの恩恵が、
愛だなあと思って。

病むということを通して、
気づきを促すからだは、
それもまた、愛だなあと思えて。

気づきは美しい。

エネルギーレベルのことなんだろうけど、
私はその美しさを感じました。

私もまた、何か解放されています。

みんなつながっています。

気づきは美しいと思ったとき、
涙が流れました。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-02 21:16 | 日記

3/26自分の価値を世界に放つ“セルフブランディング講座”@東戸塚

f0228000_1255390.gif


ブランディングというのは、マーケット用語です。

あまり聞きなれないことばですが、
企業が自社のブランドを明確にし、
消費者にとって価値あるブランドを
作り上げる活動のことをいいます。

では、セルフブランディングとは?

これは個人が、自分の価値を認め、
世の中(世界)に対して、
その価値をどう放っていくのか、
その意図を明確にし、

そして、
さらに、それをどう表現し、伝えていくのか
そのことをさします。

自分が自分の強み、価値、もっと柔らかくいうなら、
あなた自身の輝きを認め、
他の人たちに、世の中(世界)にそれを
どう放っていくのか。

それをどう表現していくのか。

起業している人に限らず、
誰もが、ここをはっきりさせていくと、
とても生きやすくなります。

特に、自分の価値を自分で知るって、
大切だと思いませんか?

今回は、シートとボイジャータロットを
使いながら、そこを明確にしていきます。

ボイジャーは、自分の才能や輝きを
自分で自覚するにはぴったりのカード。
答えはすべて内側にあります。

ご興味のある方、ぜひ、ご参加ください。

日時:3月26日(月)11:00~12:30
場所:横浜 東戸塚駅1分
開催:クロワゼ
申し込み方法 クロワゼHPよりお願いいたします。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/26自分の価値を世界に放つ“セルフブランディング講座”⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-02 12:17 | イベント

人生が鏡だという意味 ワールドの2(ボイジャータロット)

f0228000_8351156.jpg


Reflectionとは反映です。

現実は、私たちの内なる世界の、
反映でしかありません。

映し出されたものは何であるか。

すべては、私たちの意識・思考の現れ。

鏡の法則というのは、人が自分の鏡という
意味ですが、意識が人間意識にあったらそうかもですが、
目覚め始めた意識だとしたら、
その捉え方は、かなり幅が狭いのかも知れません。

自分が見る現実は、自分の意識のあらわれ。

だから、現実を変えようとするのは無意味で、
本来、変えるべきなのは、意識、思考です。

イメージ、想像が役立つのは、
そういう仕組みだからです。

世の中は、実はあべこべ。

いろんなことがあべこべになっています。

今日のカードは、私の内側にある世界です。
これが、私の現実を創っていく。
静かな、静かな宇宙。

カードを何度も観て、私の内なる世界を確認します。

そして、バシャールのパワフルなReflectionの考え方を
ご紹介しますね。



画像提供はおなじみ、地球人のためのスピリチュアルレッスン
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-02 08:43 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧