そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 03月 03日 ( 2 )

実況 魔法バザール

f0228000_14535562.jpg

f0228000_1453552.jpg

今日は、比較的お客様少なく、とってものんびりムードです。

でも、聞きたかった情報をゲット!

オイルのワークショップに参加しよう!

スッキリ!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-03 14:53 | 未分類

好奇心のまま世の中を見る クリスタルの子供(ボイジャータロット)

f0228000_823780.jpg


子供心で、好奇心で現実を見たら、

現実はまた違った世界を見せてくれるかも。


ある人が私に言いました。

「世の中はあべこべなんだよ」と。

その頃は、よくわからなかったいろいろなこと。
少しずつわかってきたんですよ~

私たちはさまざまな固定観念を持っている。

この観念で現実が固定化してるだけで、
実はとってもやわいものなんだって。

その人が教えてくれた固定観念の外し方。

世の中をさかさまに見る方法。

まさに、あべこべ。

目の前に見えているものを、
頭の中で反転させる。

たとえば、右回転しているものを、
左に回れ、回れと思ってみると、
それは左回転に見えてくる。

現実ってそんなにやわいもの。

やわいと思ったら、もっともっと
変化が受け入れられるようになるんですよ~

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-03 08:29 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧