そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 03月 04日 ( 1 )

古い価値観の壊れていくとき 大アルカナ16(ボイジャータロット)

f0228000_745543.jpg


私が私の人生に完全に責任を負う。

私が創った私の人生をわかった上で、
最近、ある傾向があることに気が付きました。

ひとつは豊かさのこと。

心の豊かさばかりを重視してきたけど、
そこには、隠れた物質への豊かさの
憧れがありました。

望んでいいのに、望んだふりをしない。

この物質の世界にきたのは、
物質と心の世界をバランスする、
同じ価値として扱うためなんじゃないかなあと
思います。

心の豊かさだけなら、見えない存在のまま、
サポートするという選択もあったはず。

もうひとつは無条件の愛に開くこと。

「お人よしにつけこまれている」
これは、私が作った思い込み。
そして、それは犠牲者になるためのストーリー。

何のために、私はそのストーリーを
生きてきたのか。

時折、居心地のいいその場所に戻ろうとするけど、
そこはもう離れよう。

そして、無条件の愛にもっともっと開こう。

ただ、無条件の愛の存在として在ること。

見返りを求めず、見返りを期待せず、
ただ、自分が自分を表現するために生きる。

それこそが、愛の表現。

誰かのためにならなくていい。
誰かなんて、実はいない。

ただ、遍満する愛が私の想いを受けて、
この世界をあるように見せているだけ。

そこで私は、最高の私を表現する。

ああー、そう思ったら、やっぱり何かを創りたくなりました。

ボイジャーを使ったゲームも、かなり詳細まで
ひらめいたし、
絵本の小さな断片がハートに落ちてきています。

楽しみだな~

早くスタートしよっと。


ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-04 09:30 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧