そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 04月 11日 ( 1 )

ヒーラーの手 大アルカナ9(ボイジャータロット)

f0228000_746271.jpg


昨日のAchieverのカード。

ランチ会に出かけたら、女性ながらみなさんが
このカードのようでした。

滔々と自己紹介し、ビジネスの話もされる。

素晴らしいなあと、つい聞き惚れ。

ただ、じゃあ、自分はそうなりたいかというと、
なんだか違和感も感じていました。

私はそこには、明確な喜びがないなあと。

今、ダスカロスの2巻目を読んでいます。

まさしく、ヒーラー中のヒーラーであった彼の
さまざまなヒーリング。

そうなりたいというのは違いますが、
それでも、徹底してヒーリーのために生きた
彼の人生に魅力を感じています。

さてさて、今日のカードはヒーラーのカード。

今日は、スペースで一日、
インナーチャイルドセラピーです。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-11 07:51 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧