そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 05月 08日 ( 2 )

5月、6月のスケジュール

5月は私のお誕生月。

やはり、それだけに大きな変化がやってきました。

何度かご紹介しましたが、
space blessingsを閉じることになりました。



これは、3人で何かをやろうと始まったことでしたが、
それぞれが本当に自分に向き合った時、
一番やりたいことと違っている、

もっとほかにやりたいことがあると気づいて、
発展的解消となったものです。



それでも、半年間。

何人もの方が、この場所から飛び立っていってくださった。
たくさんの涙とたくさんの笑い。



最初に意図したように、喜びの誕生する、
祝福の場所だった・・・。


今の私の気持ちは、ただ、ありがとうしかありません。

そして、私は、また新たな旅にでます。

ボウルを持って旅から旅へ?w

目指せ、吟遊詩人!

しばらくは、コラボレーション中心で、
呼んでいただいたサロンやスペースで、
セッションやワークを行っていこうと思います。

個人セッションについてはレンタルスペースの準備も
ありますので、必要だったら、ご連絡ください。



※           ※            ※



あえてあまり予定の入ってない5月6月の予定です。



5月の予定

9日、11日喜びにつながる感情解放のボディワーク

14日インナーチャイルドカード体験会①あなたが生まれてきた意味は? CHILDリーディング

16日インナーチャイルドカード体験会②ハイアーセルフからのメッセージ

18日ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀

   ボイジャータロット勉強会@関西

19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪

20日イベント@滋賀

21日新月の瞑想会

22日ゆめひろば@横須賀

6月の予定

2,3日星のかけら展 クリスタルボウル演奏とタロット出展

4日クルクルポンランチ会

6日ボイジャータロット、インナーチャイルドカード体験会 Mamavenus

9日音と香りのワークショップ

17日エネルギー全開 マイボイジャーをつくろうワークショップ

23日青葉台、田園都市線活性化ミニイベント

24日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1(2回目は7月21日)



※インナーチャイルドカード、教えたいなあという気持ちが

盛り上がっています。

習ってみたいという方、ご連絡ください。

じっくりゆっくりのプランも組みます。

通常は3回60,000円となります。



7月以降はじめようと思っているワークショップ



・あなたの本を作ろう 大人の作文講座 月2回 6カ月講座

・クリスタルボウル演奏会、瞑想会

・歌と音のワークショップ

・カードセラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピー(インナーチャイルドカード学んだ方)

                  グループワーク 22枚の魂の旅ファシリテート(ボイジャータロット)
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-08 17:58 | スケジュール

別の方法もあるけど・・・ワールドの5(ボイジャータロット)

f0228000_9221897.jpg


このカードが出てきたのは、
ひとつには、今、考えている自分の今後の動き方。

スペースを持たず、スペースのあるところで、
スクールやワークショップをしていくという方法。

または、どこかでレンタルする方法。

全く考えてないのが単独でスペースを
持つ方法。

そのほかにも方法があるのかな。

一度、白紙にしてよく観察してみよう。

あらたな道がそこから見えるか・・・。


カードのもうひとつの意味は、
昨日、聞いた話でしょう。

相続放棄の話。

姉妹で邪推の嵐になっているらしく、
もう放棄したいと。

数百万。ありかもね。

数千万。うーん、そういう人もいるかも。

億。あれば揉めるのか。

お金でいろんなことを見失ってしまう人たち。

でも、だから、全部放棄というのは、
在り意味すごい決断だなあ。

私にできるだろうか。

そもそも、私はなぜ、それを身近で聞いている?

お金との付き合い方。

シンプルになったらいいよね。

なぜ、自分が損したくない、
少しでもたくさんほしいという発想になるのか。

そして、その発想に囲まれたとき、
自分ができるゆるしの方法とは?

他人事ながら、昨日から考えさせられています。

ニュートラルなエネルギーとして、
扱う方法は?

何か、もっとほかの方法があるかもですが、
今の私にはよくわかりません。

5月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中! ボイジャーは6/24,7/21です!
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-08 09:32 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧