そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 05月 17日 ( 1 )

枠を外して、もっと自由になる ワンドの5(ボイジャータロット)

f0228000_8412314.jpg


最近、私は自分が反応するパターンに気が付いた。

たとえば、ブログで誰かが誰かにヒーリングしてもらった、
〇〇さんって素晴らしいと書いているとき、

ピッキーン!

相手のパワーを奪ったらだめでしょう。

私のジャッジは〇〇さんに向かう。


でも・・・。

この関係性は成立している。

自分のパワーをまだ認められない人が、
そのパワーを見せてほしくて、
〇〇さんに依頼している。

〇〇さんは、ただ、依頼されたことをしただけで、
わざわざ相手のパワーを奪おうと考えたのではない。

それは、〇〇さんの自らの表現だ。

そして、頼んだ人も、頼むという
そのときの自分の表現をしただけ。

それぞれのひとが、それぞれの今を生きている。

スピリチュアルな分野も、
サービスの分野も同じ。

なのに、私の中では、スピは、
やはり特別な仕事だという認識がある。

だからこそ、あるべき姿とか、
正しい、間違っているをやっているわけです。

この枠を外したい。

たとえば、DNAレベルでとか書かれると、
「見たんかい!」と突っ込みたくなるんですが、
私がそこにひっかかるなら、
自分がそういう不確かな表現をしなければいい。

でも、本人が心からそうだと思ったら、
実際、そういうことも起きる世界なのだから、
そこの限界も外していい。

要は、人のことはどうでもいい。

私は私。

私はどうする?
私はどんな表現をする?

大切なのは比較や判断ではなく、
ただ、自分にピュアであること。

さあて、この枠、この縛りがはずれるイメージを
たっぷりとしましょうかね!

5月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中! ボイジャーは6/24,7/21です!
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-17 08:51 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧