そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 05月 19日 ( 1 )

やる気なカード ワールドの男性

f0228000_7201170.jpg

やる気なカードが出たなあという印象です。

今日は、以前にインナーチャイルドカードを習ってくださった方の、
残りの講座をやります。

ずっと気になっていたので、できてよかった〜

とはいえ、限られた時間を有効に使わないとなので
そこはがっつりと!

インナーチャイルドカードは、そのエネルギーの個性から、とにかく感じてもらう。
カードとつながってもらうことを最優先してきました。
そのため、のんびりムードでそれが不満な方もいらしたようですが。

でも、マインドで情報過多になるより、
まずは、ハートでどれだけカードと仲良くなれるか、
そこがきもだと私は思ってきたので。

実は、伝えたいことはことばじゃないんだという感じ。

今日はそれをしつつも、情報も伝えるという、ある意味、ハードルの高いことをしますが、
ヤル気満々っすね!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-19 07:20 | 未分類



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧