そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2012年 09月 30日 ( 1 )

遊んでおいでよ、子供のように ワールドの子供(ボイジャータロット)

f0228000_7261344.jpg


カードを引いてみたら、このカードしかありえないような
ピッタリ感。

遊ぶときは真剣。

私も大好きなことで真剣に遊んできます。

ワクワクとちょっと緊張と。

台風が近づいていることも、
どこか気持ちとリンクしていたり。

秋の台風。

夏のあの熱さと、熱気を吹き飛ばすように、
雨風をもたらしてうれるのですが、
お手柔らかにと思います。

故郷淡路島は、この秋の台風ルートで、
ごく当たり前にこの自然の動きを受けていました。

雨漏りがし、瓦が吹き飛ばされ。

終わったあとは、家のメンテナンスで
出費となるのですが、
それもただ、当たり前のように受け入れていたと思います。

自然に逆らわない。

受け入れて、共生する。

台風一過のあの清々しさ。
破壊のエネルギーもすごいですが、
再生のエネルギーもたくさんもたらしてくれる。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-30 07:34 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧