「ほっ」と。キャンペーン

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カテゴリ:お知らせ( 127 )

名前を変えました!

実は、ラティーシャ・たか子という名前を
変えました。

お知らせが遅くなってしまいましたが。

それに伴い、HPもいったん閉じました。

まったく新しいスタートです。

今は、こちらのブログで書いています。

よろしかったら、遊びにきてください。

ボイジャーカードでも、インナーチャイルドカードでも、
日記を書いています。
[PR]
by laetitia-takako | 2013-03-01 05:07 | お知らせ

ボイジャータロット公認プラクティショナー講座 受講生募集

f0228000_7513278.gif


ボイジャーを学びたいと手をあげてくださっている方が
いらっしゃいます。

横浜近辺で講座を開催したいと思います。

一緒に学びたいと思われる方、
ご連絡ください。

待っています。

連絡先 mail@laetitia-takako.comまで
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-20 07:53 | お知らせ

湘南台カルチャーセンターでボイジャータロット体験会

f0228000_19364764.gif


日常が動き出しました。

さて、明日は湘南台カルチャーセンターで、
ボイジャータロットの体験会です。

10時半から。

お近くの方は遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-22 19:37 | お知らせ

8/19の癒しスタジアムについて

私は、急きょ、関西行きを取りやめました。

ブース191では、本田ちひろさんが、
ボイジャータロットで出展しています。

ピアニストでもある繊細な感性は、
きっとあなたの魂の旅に寄り添ってくれることでしょう。

お近くの方はぜひお立ち寄りください。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-16 08:12 | お知らせ

夏休み

3日間のインナーチャイルド講座を終えて、
少し夏休みをいただきます。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-15 22:52 | お知らせ

ボイジャータロット認定プラクティショナー講座@横浜・立場

f0228000_9423530.gif


今回の講座は、受講者さんのサロンで開催です。

そして、サロンのご都合で3回の講座となっています。

場所は、横浜市営地下鉄の立場だそうです。
ご参加者に直接お知らせしますね。


日程は、8/31 9/7 9/14 10:30~15:00(ランチはご持参ください)

ご興味のある方はお問い合わせください(mail@laetitia-takako.com)


よろしくお願いいたします。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-06 09:43 | お知らせ

【応援告知】アメブロ初級講座@青葉台

日頃、お世話になっているクルクルポンさんの
ワークショップの応援告知です。


「アメブロカスタマイズ初級講座」開催のお知らせ




ブログ始めたけどどのように使ったらいいのか・・・
もっとアクセスを伸ばしたい・・・

様々な私たちの疑問やこうありたい!
という事を何回かのシリーズで開催してまいります。

今やアメブロはとても重要な集客、
人との繋がりの持てる大きなネットツールとなっております。
是非この機会に少しでも自分でカスタマイズ出来るよう勉強してみませんか?


日時:7月24日火曜日 11時~15時
場所:クルクルポン
住所:横浜市青葉区青場合1-32-22 青木マンション2階
定員:8名様(残り6名様)
金額:3,000円(体に優しい酵素ランチ付)
お申し込み先
電話:070-6639-5025
メール:kurukurupon_shop@ybb.ne.jp
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-18 18:38 | お知らせ

湘南台カルチャーセンター体験会と勉強会@青葉台

f0228000_17575058.gif


久しぶりのボイジャータロット関連のお知らせ

湘南台のカルチャーセンターで、
ボイジャータロットの体験会があります。

これ、人数多い方が楽しいので、
お近くの方はご参加を。

7月26日 10時半から 詳細は湘南台カルチャーセンターへ。


ボイジャータロットの勉強会を
開催します。


日時:8月5日 10時半~12時半
場所・:青葉台クルクルポン
参加費用:3,000円(軽食ミニパーティ費込み)

内容は、カードのエネルギーを感じる
カード経験者もそうでない方も受けられます。

詳細はこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-18 18:03 | お知らせ

超久しぶり! ボイジャータロット勉強会(軽食付き)

f0228000_17572532.gif


ボイジャーの勉強会を開催しようと思います。

今回のテーマはお仕事。
ボイジャーのお得意のテーマですね。

より、お仕事を成功に導くには。

ラダーオブサクセスというリーディング方法が
あるのですが、それを応用しましょうかね!

ちょっと、シートも書いていただき、
現状認識。

じゃあ、これからどう伸ばしていく?

それをさえぎってるのって何なんだろう?

そのブロックを解消する方法は?

ボイジャーにソニア・ショケットのカードをプラス。

具体的なひらめきをキャッチしましょう。

最後は成功のイメージングをして、
もう、成功したつもりで軽食でお祝い~

日時:8月5日10時半~12時半
場所・:青葉台クルクルポン
参加費用:3,000円(軽食ミニパーティ費込み)

お申し込みはmail@laetitia-takako.com

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月5日ボイジャータロット体験会 ラダーオブサクセス・仕事編(10時半から12時半)
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-07 18:04 | お知らせ

17日のマイボイジャーワークショップについて

f0228000_14391335.jpg


6月17日はマイボイジャーのワークショップです。

ボイジャータロットのカードは象徴になっています。

自分がなりたい自分、そのカードを
自分で画像を選んで自分のボイジャーカードを作ります。

夏至に向かい、エネルギーの高まるとき。

あなたのカードを作りましょう。
内容の詳細は下記に。

現在、5名の参加希望をいただいています。

お持物については、中央にご自分の画像を使われる方は、
お持ちください。
また、どうしてもこの画像を使いたいという場合もご持参ください。

今回の制作は、A4で大き目です。
持ち帰れるような袋をご用意ください。
折りたたまず、持ち帰れるものを。

当日ですが、ご用の関係で30分遅れていらっしゃる方が
いらっしゃいますので、それまでは雑談して待ちましょう。

ご自分のライフナンバー(誕生日をすべて足したもの)を
確認しておいてください。

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-15 14:45 | お知らせ



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧