そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カテゴリ:お知らせ( 127 )

今週の金曜日はボイジャー体験会@横浜駅すfぐ

f0228000_2144359.gif


金曜日の夜。

横浜で・・・

ボイジャーで盛り上がりませんか?

ボイジャータロットの体験会、
いつもワーワーキャーキャーです。

テンションアップになりますね~

ゲーム形式で、相手にギフトカードを渡す。

それってとっても嬉しいことです。

カードに添えられる優しい一言。

そして、カードを並べて、
わたしストーリー作り。

意味がわからなくても、
潜在意識はちゃんとヒントをくれています。
あなたが読み解けるような。

みんなで遊べる、ボイジャータロット体験会。

ぜひ、いらっしゃいませんか?

詳細はこちら

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-11 21:49 | お知らせ

6/15にやるよ! ボイジャータロット体験会@横浜

f0228000_17492240.gif



ブログに書かせていただいたところ、

6/6の石川台のボイジャータロット、インナーチャイルド体験会は、
満席になってしまいました。


体験会は、6/15(金)にも行います。

この日はお仕事帰りの方も間に合うように、
19時半からのスタートです。

・タロットリーディングを体験してみたい
・魂の喜びを生きるきっかけがほしい
・自分の進む道がわからない
・未来を創っていきたい

そういう方、ぜひ、いらしてください。



日時 6月15日 19時半~22時まで
場所 石の店 Tian http://www.tian-yokohama.com/
参加費用 2,500円
担当:ラティーシャ・たか子 ボイジャータロットジャパンプラクティショナー レベル2

(規定の課題を終え、認定テストを合格するとプラクティショナーとして
認定されるスクールも開催可能です)
詳細はお問い合わせください。


email: mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-29 17:50 | お知らせ

クリスタルボウル 循環

f0228000_12151190.jpg


めぐりめぐる。

循環。

いのちはめぐる、エネルギーはめぐる、
そして、お金もめぐる。


大好きなクリスタルボウルですが、
増えてくるにつれ、手放してもいいかなと
想いはじめ。

こっそり、ここでご紹介します。

f0228000_12172031.jpg


ローズクォーツとエメラルドのミックスボウル。7インチ。
音はF+40
形は黄金律。

誰もがちゃんと音を出せる黄金律です。
そして、ローズもエメもハートの色、石。

ファーストボウルなら、私は、DかFをおすすめします。
中でも、Fは自分を癒すのにぴったりなボウルです。


f0228000_12202487.jpg


ローズクォーツとホワイトゴールドのミックスボウル。7インチ。
音はC+10(絶対音)

ホワイトゴールドは神経を癒すといわれています。
薄いボウルで、ゴワンゴワンと響きます。

はっきりいえば、ヒーリング用のボウル。
必要のない振動を落としてくれるような、
大きな揺らぎのある音。
7インチながらしっかり歌うし、
グラウディングエネルギーに満ちています。


金額については、お問い合わせください。
直接見ていただき、鳴らしていただくのが
一番いいかなあと思います。

問い合わせは以下まで

mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-26 12:26 | お知らせ

マイボイジャー作りのすすめ

f0228000_1534524.jpg

(星をテーマに創られたYさんの作品 本当に彼女は輝きだした!)

ボイジャータロットは、コラージュで作られています。

0という種のエネルギーから、
10の表現が生み出されました。

そして、11から16までの変化を現わすカード、
そして、17から21の感性のカード。

今の自分はどこにいるのか、
どんなカードがあったら、より自由になれるのか。

カードに問いかけながら、今の自分の1枚を探します。

そして、そのカードとよくつながり、
そのエネルギーを感じます。

感じて、感じて、感じたら、今度は、あなたが、
あなたらしく、そのエネルギーを表現します。

宝の地図も、ビジョンボードも素敵です。

それとマイボイジャーの違いってなんだろう。

ものをイメージすることは、とても直接的ですし、
ある意味、はっきりと結果がでるかも知れません。

ただ、私たちの思考を見ていくとき、
車がほしい、家がほしい、その奥にある思いって
どうなんだろうと。

車は自由に移動したい思いだったり、
家は家族の笑顔のやめだったり。

だとすると、ほしいものは物ではない。

望みがどこに向いているのか、
それをものの世界で縛らないで、
エネルギーとして表現する。

その素晴らしさは、望みの内容が
すべてにとって至高の善となるような、
現実化が行われることです。

自分はこうありたい、こうしようという思いを表現したら、
後は宇宙にお任せ。

その方がエネルギーの自由度は高く、
いかようにも現実が動いていくのです。


そんなマイボイジャー、一緒に創ってみませんか?


エネルギーが高くなる夏至を前に、
あなたの望みを具現化しましょう~

日時:6月17日(日)13:00~16:00
場所:石の店Tian(横浜駅から歩いて5分)
参加費:5,500円(スィーツ、お茶付)
持ってくるもの:センターに使う自分の画像、あるいはなりたいイメージ、
          大好きな画像

はさみやのり、用紙、おおまかな材料はこちらで用意します。

内容:ボイジャーカードミニレッスン
    カードをひきながら、なりたい自分をイメージ(クリスタルボウル瞑想)
    カード制作
    作ったカードのリーディング
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-24 15:04 | お知らせ

ボイジャータロット勉強会@大阪・なんば

f0228000_16135648.gif


基本は、ボイジャータロットを習った方対象の
勉強会です。

ですが、ボイジャーはコラージュで、
誰もが見て感じる、わかるカードでもあります。

カードは持ってるけど、そういう方もOKです。

どうぞ、いらしてください。

日時:5月18日(金曜)20:30~22:30
場所:心斎橋 英国屋
参加費:3,000円(お茶代別)

連絡先:mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-16 16:17 | お知らせ

ボイジャー、インナーチャイルドカード受講のみなさまへ

カードを受講後、活用されていますか?

6月23日(土)、青葉台のクルクルポンさんで、
イベントを開催します。

そちらに出展し、対面リーディングをしてみませんか?

初めてという方も、当日は私もおりますので、
フォローをします。
交代で参加する若葉チームを結成したいと
思います。
ワンコインくらいのリーディングでどうでしょうか。


その相談も兼ねて、
6月4日にランチ会を行います。
詳細はこちら

ご参加ください。一緒に、いろいろと学んでいきましょう。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-05 10:26 | お知らせ

5/12,13通い断食(ファスティング)のすすめ!

ダイエットにも!

健康にも!

精神衛生にも!

人間関係にも!

お金の流れにも!

断食(ファスティング)がいいってことは、
何となく知ってるけど、
なかなか踏ん切りがつかない方。

一人でやりきる自信がない方。

一緒にやってみませんか?

まずは、スターライトで体調チェックから。
どこに滞りがあるのかを調べます。

何と、このプログラムでは、滞りが流れたかどうかも
ちゃんと見てくれた上、流れてないところを
流してくれるという、いたれり尽くせりのプログラム。

さらに、マッサージやクリスタルボウルの瞑想も。

心もからだもしっかりデトックスして、
ブロックはみんな流しちゃおうという
究極プログラム。

腸は第二の脳といわれるほど、
実は大切な臓器。
働き続ける内臓を休ませるのは、
臓器のためでもありますが、

実は心のためでもあります。

心のつまりを流し、人間関係をバージョンアップしましょう。

実際、腸をよくしようと意識すると、
人間関係がよりよくなっていくのです。

面白いですね。

大腸には、古いしがらみが手放せないという
意味があるそう。

そこが流れれば、新しい出会いが入ってくるのは、
当然のことなんですよね~

そんなこんなで、ぜひ、ご参加ください。

当日は手作り酵素作りも。
とにかく、盛り沢山な内容です。

なお、泊りをご希望の方はご相談くださいね。

通い断食の詳細はこちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-04 17:53 | お知らせ

自分の魅力を見つけるボイジャータロット体験会@横浜

f0228000_2073438.gif


ボイジャータロットにご興味のある方、
知ってるけど、もっと深めたい方、

ボイジャータロット体験会のお知らせです。

ゲームを通じて、自分の魅力や才能に気づき、
未来を創造します。

とってもエネルギーアップする楽しい会ですよ。

最初に、少しボイジャーの基礎も学びます~

日時:5月11日(金)19:00~21:00
場所:石の店Tian(横浜駅歩いて5分)
参加費:3,000円(スィーツ付き)

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-24 20:16 | お知らせ

日程変更6/17【ワークショップ】太陽と惑星のエネルギーの中で、マイボイジャーを作ろう

f0228000_16471679.jpg


えらく早いアップですが、私の好きなワークショップです。

作っている間から、どんどん表情が変わって、
中にはエネルギーアップで、ほっぺが真っ赤に
なる方も。

自由に、そして、のびのびと創作してほしいですね~

宝の地図やビジョンマップとどう違うのか?

よくそう聞かれるのですが、
これはボイジャータロットのカードのコラージュ法を
取り入れています。

古代の叡智やパワースポット、叡智の象徴などを用い、
ものというものに限定されない、エネルギーコラージュです。

エネルギーがアップすることにより、
そのエネルギーを自由に使えばいいという。

それをどう使うかは、あなたの意図次第。

そんなマイボイジャー、一緒に創ってみませんか?

日時:6月17日(日)13:00~16:00
場所:石の店Tian(横浜駅から歩いて5分)
参加費:5,500円(スィーツ、お茶付)
持ってくるもの:センターに使う自分の画像、あるいはなりたいイメージ、
          大好きな画像

はさみやのり、用紙、おおまかな材料はこちらで用意します。

内容:ボイジャーカードミニレッスン
    カードをひきながら、なりたい自分をイメージ(クリスタルボウル瞑想)
    カード制作
    作ったカードのリーディング
    
4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-23 17:00 | お知らせ

4/19通い断食モニター募集してます!

だいちのマーキング事件で、何と、何と、何と!!!!

もう何年も片付けなかった部屋を、
娘が片付けはじめました・・・。

だとすると、だいちは天使?

これってすごいです。

あの手この手で、娘を説得するも、
絶対にやらなかったのに。

うーん・・・。

不思議。

娘の決心の前に、私は腸の記事を書いていて、
モニターのお誘い記事を書いていたんです。

でも、別に娘にあてつけたわけではなく、
書きながら、自分を振り返ってました。

腸のつまりは、不要なものを手放せない。

ため込みのエネルギー。

まずは排出する。それを促す、さまざまなワークを
みなさんに体験してもらうはずが。

我が家でもう反応があったよ^^;

以下は、お誘い文。
amebloにも掲載しましたが。

※         ※          ※         ※

4月19日に行う通い断食のモニターでは、

特に腸に注目して、さまざまなセラピーを

体験してもらうことになっています。


スターライトでは、経絡の電気抵抗を使って

どこの経絡につまりがあるのかを見ます。

そして、フォトンの周波数でそれを改善します。


周波数といえば、クリスタルボウルの音波も

振動となってからだに響き、

バランスさせます。


マッサージや酵素ジュース。


そして、カードによるリーディング。


名著であったルイーズ・ヘイさんの「ライフヒーリング」では、

腸の不調は、不要なものを手放せないこと。

カードで、手放したらいいものを問うのも

いいですね。


そして、今回注目している大腸は、

手放す能力を示しています。

大腸につまりのある人は(私です。タハー)

苦痛を伴っても過去の関係を

絶とうとしない・・・。


うーん、思い当ることがなきにしもあらず。


ファスティングでは、食べないことで

内臓の負担を減らし、

より不要なものを出せるからだとしての

スイッチをいれます。


それは、物質かもしれないし、

感情しれませんが・・・。

きっとうんと軽くなるんだろうと思います。


それこそ、2012年にふさわしいからだですね!


4/19通い断食モニター(お気軽断食)@横浜・青葉台


クルクルポンさんのすっごく詳しい解説・・・腸の話もあります!⇒こちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
5/3を追加しました。
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-16 18:37 | お知らせ



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧