そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カテゴリ:お知らせ( 127 )

募集 スペースでのボイジャータロットレベル2受講者

f0228000_7442263.gif


今日は、これから選挙の立ち会いなので、
今日の一枚の更新は、帰ってきてから。

まずは、お知らせをします。

時期は4月ごろ。
space blessingsで、ボイジャータロットジャパン公認プラクティショナーの
レベル2の講座を受講したい方がいらっしゃいます。

(4月には横浜Tianさんでも開講なのですが、
場所的にそちらよりスペースが希望だとか)

これを機に受けたいという方、ご連絡ください。

土日、あるいは平日、日程を離しても大丈夫。
3名以上で開催します。

ご検討くださいね。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-12 07:48 | お知らせ

2/14ヴァレンタイン瞑想会への誘い

2月14日 18時~20時を予定。(現在ご希望の方々が
早く来られるようなので、少し時間を早めました。
実際には、17時からでも可能です。来られる方の
ご希望に合わせられます)

ヴァレンタインデーにパートナーシップのミニワークと
瞑想会を行います。

今朝、友人が快適なマンションからアパートへと
引っ越しをしました。

彼女は離婚をして、シングルの道を選択したのです。

多分、現実にはいろいろなことがあるのでしょうが、
私は、とても自由なハートを感じました。

その自由さにインスパイアされました。

私も4年前から、離婚するという意思を示しながら、
お互いにきちんと向き合わずに、
今に至っています。

自由になりたい、その想いは変わりませんが、
それを現実にする強さに欠けていたかも知れません。

今回は、自分のそういうところも含めて、
きちんと見ていきたい。

意識を向けるからこそ、変化・変容は起きます。

逃げていたら、いつまでも宙ぶらりんだと思いました。

自分の内側をちゃんと見て、
自分をクリアにしたい。

いらないものは捨てていきたい。

そして、新たな現実を作り出したい。

そんな風に思っていらっしゃる方、
ご一緒に、瞑想してみませんか?

内なるパートナーに出会う瞑想です。

内にあるものは、必ず外に現れる。

参加費2,000円(スイーツ・軽食付)

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-10 10:35 | お知らせ

ボイジャータロット「78枚の問いかけ」届きました~

ボイジャータロットプラクティショナー認定講座の

レベル2の資料でもある「78枚の問いかけ」。

ジャパンから入荷しましたよ~

必要な方はお知らせください。

spaceに置いておく予定です。


この冊子の使い方、よく聞かれるのですが、

これは78枚のカードに対して、

ジェームズがユニークなリーディング方法を

提案してくれています。


象徴となっているものに、どんな意味があるのか、

スクール開催時の参考としても使えますし、

たとえば、お誕生日に一枚ひいて、

その一枚をさらに掘り下げてリーディングするときにも

使えます。

中には、カードを表側にしてひくなど、

ジェームスの自由さがよく表現されています。

気になるところだけひくというのもありですね。


カードがたくさん出れば出るほど、

より深く、広範囲なリーディングができるとおもいます。


ご活用ください。


ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-08 14:59 | お知らせ

2/22ボイジャータロット大勉強会について

f0228000_2057324.gif


宮城県仙台にボイジャータロットの仲間がいます。

彼女と一緒にセドナに旅をする予定でした。
とてもセドナに縁の深い、
彼女との旅行を楽しみにしていました。

でも、3・11の大震災で、仙台も大きな被害をこうむりました。

今、彼女は北海道と仙台を行き来しつつ、
香り宅配を続けています。

その活動を応援したいと思っています。

2月22日の勉強会の参加費は、
そちらに送らせていただく予定です。

チャリティ勉強会です。ぜひ、たくさんご参加ください。


ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

ブログ「今日のインナーチャイルドカード」
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-21 21:01 | お知らせ

マイボイジャー(コラージュ)、作ってみたい方はいますか?

f0228000_14363010.jpg


素晴らしいコラージュでしょ?

コラージュをおうちでも作っていらっしゃる方の作品。
3Dに私もインスパイアされ、少し取り入れてみたりしました。


とにかく、作品作りは面白いのです。

まさに、3のエネルギー。
クリエイティビティですね。

やってみたいという声があるのですが、
イアーリーディングをして、
今年の自分を作るということから、
節分までには、あるいは、
2月中にやりたいなあと思っています。

そんな感じですが、作ってみたい、
参加してみたいと思われる方は、
ご連絡をください。

HPにフォームがあります。

創造のワークをするということは、
人生を自分で創造するというエネルギーと
つながっていくことでもあります。

自分が人生の主人公になる、
自分軸で生きる、そのことの具現化で、
そのエネルギーで作ったコラージュは、
見るだけで、そこに瞬時にチューニングしてくれます。

創るということは、本当に面白いです。

その喜びを味わい、その喜びに慣れてほしいです。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
東京でマイボイジャー作りたい方募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-20 14:45 | お知らせ

春になったら、こんな講座やるよ~

f0228000_1544487.gif


春になったら、新しいものを生み出していきたい。

いろいろと湧いてくるアイデアを形にしていきます。

構想中のもの、まとまってきました。

ちょっと発表しときますね!


4月開催準備中! 

「喜びの放射」体験型セラピスト養成講座
 開始します


セラピストのステップアップ講座です。

喜び、楽しむ体験を重ねながら、より豊かに感性を開きます。

歌います、踊ります、創ります。


そして、広がった新しいあなたが、オリジナル講座を生み出し、

模擬講座をするまでのレッスンをします。

カリキュラムの立て方、ブログやチラシの書き方、

実際の模擬講座でブラッシュアップを目指す。


中身充実の講座です。

いろいろツールはあるものの、自信がない、オリジナリティがないと

お悩みのセラピストさんにぴったりの講座です。

乞ご期待~




4月同時開講準備中!

「トランスフォーメーション ギャザリング」(毎月開催の女子会)
開始します


月に1度、同じ仲間と半年間学ぶことによって、

お互いの変容を支え、実現化していくグループワークショップです。

自分を変えたい、夢をかなえたい、そんな気持ちのある方に

おすすめ。集まるパワーが、仲間との友情が、あなたの変容を促します。

一緒に瞑想したり、楽しいワークショップをしたり。自分自身を学ぶスクールです。

笑いあいながら、喜びながら、簡単になりたい自分になりませんか?

月1回開催 6か月講座を予定。


ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-19 15:49 | お知らせ

ボイジャータロット体験会@横浜駅そば 石の店Tian

f0228000_18572695.gif


ボイジャータロット体験会 開催のお知らせです。
横浜駅5分 石の店 Tianさんでの開催です。
会社帰りでも間に合う、やや遅めの時間です。

お気軽にお立ち寄りください。

日時:1月27日(木)19:00~2時間
場所:横浜Tian
参加費:2,500円


ゲーム形式で自分を知る「私は誰ゲーム」と、
ミニリーディングであなたの今の悩みや、
気がかりを解消します。

あなたがひくカードには、あなたの内側からの
答えがあるのです。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-16 19:03 | お知らせ

1/7のイヤーリーディングとマイボイジャーづくりにいらっしゃいませんか?

今日、おひとり申し込みがあって、
現在2名です。

じっくりとイヤーリーディングをして、
2012年、なりたい私をカードに表現していきます。

なりたい私を表現する象徴はなんだろう。

目の前にあるたくさんの素材の中から、
自分と周波数の合う画像や絵を探していきます。

今年最高のあなたを表現したら、
クリスタルでエネルギーを固定して、
それを拡大します。

以前作ったメンバーは、
コラージュが成長してくように見えると言ってました。
ボイジャータロットのカードの意味を知らなくても、
ご参加ください。きちんとお伝えします。

お時間があるようなら、ぜひ、参加してください~
楽しいです!

ワークショップは、千鳥町のspace blesseingsで行います。

※12月26日に行われたワークの様子は、
HPのトップにフラッシュで紹介されています。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-03 17:52 | お知らせ

マイボイジャーの感想 Yさんより

おとといのマイボイジャーのワークショップに
感想をいただきました。

Yさんの作品

大アルカナ17星がテーマですが、
フールチャイルドの軽いエネルギーが感じられます。
f0228000_2254767.jpg



(Yさんの感想)
こんにちわ!
一昨日は、ありがとうございました♪
まだ2日しかたってないなんて、もっと時間がたった気がします。


感想は、楽しかった♪の一言です!
瞑想からイヤーリーディングまで、
それをしていること自体楽しかったんですが、
なりたい自分がはっきりしてくるのが、ほんとに面白い♪

カード作りも、初めての体験で、
時間内に完成できるか自信がなかったんだけど、
ちゃんと作り上げられて、うれしかった♪

これが予想外(!)によくできて。
見ているだけで、元気になります。
カードから、パワーをもらってるみたい☆
そして、なにより可愛くていとおしい(*^^*)

心が子供にかえって、
いまだに深いところが、なんの制限もなく、
自由に遊んでるみたいです。

これから歌いたいことのアイデアがどんどん浮かんできて、
ウズウズしてます♪

こんな体験ができたこと、ほんとに感謝してます。
ありがとうございました。
もっとたくさんの方にも体験してもらいたいです。

Y .K


本当にとっても楽しそうに制作してました。
その様子はキラキラ。

そして、表現し終わったとき、
エネルギーが本当に軽くなってて、
これからどんなYさんになるんだろうと、
楽しみになりました。

無邪気で子供のようなエネルギーは、
どこでも行けるし、何にでもなれる、
0のエネルギー、空のエネルギーです。

Yさんの思うように、そのエネルギーを使って
現実を創造していってほしいです。
それにしても・・・・
短期間で、あなたは本当に変わってしまったわ!


※このワークのようすは、HPのトップで、
フラッシュにてご紹介しています。

同じワークを東京・千鳥町で1月7日に、
関西・神戸で2月2日に開催します。

ご興味のある方はぜひ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-28 19:15 | お知らせ

クリスマス会の出欠とりま~す

もちろん、当日でも大丈夫なんですが、

参加が決まっている方がいらしたら、
連絡をお願いします~

それによってワインの本数が・・・(そこ?w)

前回のオープニングパーティでは、
驚くほどワインが空いて楽しかった~

お料理もワインも足りなくならないように
用意させていただきたいので、
決まっている方はどうぞ、教えてね。

クリスマス会の詳細はコチラ
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-18 17:24 | お知らせ



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧