そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カテゴリ:イベント( 41 )

6/23 みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~

f0228000_1818322.gif


田園都市線・青葉台のサロンで開催するスピリチュアル・イベントです!

f0228000_1828623.jpg



“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”
(入場無料)10:00~17:00

カードセラピー、ボディワーク、そしてクリスタルボウルヒーリング、
さらに、スターライトといったセラピーが、
ワンコインから3,000円まで。
お得に受けられるイベントです!

私もカードセラピー、チャクラヒーリング・リーディング、
アロマオイルの感情解放、クリスタルボウルヒーリングなどを
お手軽に行います。

20分2,000円~

ぜひ、いらしてください。

そのほか、ナインバード、OSHO禅タロット、ロミロミ、
デトックスマッサージなど、エネルギーチャージのできる
メニューがいっぱいです。

さらに、スターライトセラピーもぜひ、体験してみてくださいね!

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-05 18:34 | イベント

ボイジャーに興味のある方、注目! ボイジャータロット体験会@横浜Tian

f0228000_11545637.gif


会社帰りに、ボイジャータロット体験してみませんか?

最近、ボイジャータロットの認知度がとっても
上がってきています。

「タロットはこわい」
「イメージが暗い」
「タロットはカードが多くて難しい」

そういったイメージを払拭したボイジャー。

作者ジェームスの口癖は、「未来を創ろう」でした。

あなたが望む未来を創りだすために、
何をしたらいい?

たくさんの画像がコラージュされたカードは、
あなた自身が選んだもの。

そこには潜在意識からのメッセージがあります。

それを自分で読み取ることができるんです。

体験会は、そのメッセージを読み取る体験から。

あなたにしかわからない潜在意識が仕掛けた謎、
解いてみませんか?

あなたのことは、あなたが一番知っています!

・タロットリーディングを体験してみたい
・魂の喜びを生きるきっかけがほしい
・自分の進む道がわからない
・未来を創っていきたい

そういう方、ぜひ、いらしてください。



日時 6月15日 19時半~22時まで
場所 石の店 Tian http://www.tian-yokohama.com/
参加費用 2,500円
担当:ラティーシャ・たか子 ボイジャータロットジャパンプラクティショナー レベル2

(規定の課題を終え、認定テストを合格するとプラクティショナーとして
認定されるスクールも開催可能です)
詳細はお問い合わせください。


email: mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-25 12:03 | イベント

あなたのかけらを見つけませんか? 星のかけら~jewelry展~への誘い

あなたは星。

そして、あなたの中にはその輝きがある。

その輝きが具現化したのが、
パワーストーンだったり、貴石だったり。

それを見につけるのは、
自分が星の子だったことを思い出し、
その輝きにつながるためかも知れませんね。

f0228000_18494771.jpg


星の記憶。

宇宙の記憶。

そことつながる、あなただけのかけら。

見つけにきませんか?

3人のクリエイターの心をこめたアクセサリーと、
星のかけらでできたクリスタルボウルの響き。

心は遠く宇宙へ。

クリスタルボウルの演奏がないときは、
私とyukoさんは、タロットのリーディングをしています。

そちらもお楽しみに。

日時:6/2,3
場所:ドラゴンカフェ(京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分)

詳しくはこちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
6/2,3 星のかけら~jewelry展~⇒こちら
6/17コラージュでなりたい自分をイメージ化する マイボイジャー
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-02 18:55 | イベント

4/7魔法バザール@江の島 出展します!

f0228000_16263067.gif


魔法バザールに出展します~

今回は、クリスタルボウルを持参。
場所があれば、ボウルでチャクラヒーリングを
したいなあと思っているのですが。

さて、いかがなものでしょ。

ボイジャータロットを使ってのチャクラリーディングもします~
(30分3,000円~)

ご予約くださいね!

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/7魔法バザール出展
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時 15時 17時
15(日)11時 13時済 15時済 17時済
18(水)11時済 13時済 15時済 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
5/18ボイジャータロット勉強会@大阪 20:30~22:30 心斎橋英国屋
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-05 16:30 | イベント

腸を活性化するワークショップやるよ~

クルクルポンの有賀さんによると、
腸は、私たちが思っている以上に大切な臓器らしい。

私も、何年か健康雑誌でライターをしてきて、
腸管免疫の重要性は知ってたけど。

大腸は排泄に関わる臓器ですが、
実は、お金にとても関わりがあるとも
いわれていますよね。

ケチな人、自分にも他人にも与えたくない人は、
便秘になりやすいといわれているし、
その逆に、与えられたものを受け取れない人は、
下痢になりやすいとか。

エネルギーの循環、しかも、とても三次元的な
エネルギーの循環に関わっているようです。

からだレベルでいえば、
腸内環境が整っていると、
私たちのからだに必要ないもの、
化学物質とか放射能物質とか?

そういったものも、ちゃんと体外に
排出する力を発揮できます。
この、排出できる力のある腸って
すごく大事なんですよ。

腸の状態は、肌の状態とも関わりが
あったりします。

そこで!

腸の活性化、そのためにファスティングを主体として、
からだのデトックス、心のデトックスをする
ワークショップを開催します。

まずは、モニター開催は、
日時:4月19日(木)
場所:青葉台クルクルポンにて

そして、
2日間のファスティング講座
(宿泊なしで手軽に参加できる通いの二日間断食です!)
日時:5月11日、12日
場所:クルクルポン

詳細については、決定しだい、
また、ブログにアップしますね~

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-14 16:48 | イベント

4/14 spaceのイベント出展者について

4月14日、space blesseings では、
アバンダンス~豊かさの種まきフェア~を開催します。

詳しくは、こちらをごらんください。

ボイジャータロットは、2,3人のチーム出展を
したいと思っています。

現在、yukoさんが手を挙げてくださっていますが、
他にも、可能な方、メッセージをください。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら

5月18(滋賀ワークショップ)19(インナーチャイルドカード)20(滋賀イベント)日の予定です。
その前後で、カードのスクール、勉強会、歌のワークショップ、
個人セッションなどができればなあと思っています。
何かご要望があればメールをください。
mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-13 14:24 | イベント

3/26自分の価値を世界に放つ“セルフブランディング講座”@東戸塚

f0228000_1255390.gif


ブランディングというのは、マーケット用語です。

あまり聞きなれないことばですが、
企業が自社のブランドを明確にし、
消費者にとって価値あるブランドを
作り上げる活動のことをいいます。

では、セルフブランディングとは?

これは個人が、自分の価値を認め、
世の中(世界)に対して、
その価値をどう放っていくのか、
その意図を明確にし、

そして、
さらに、それをどう表現し、伝えていくのか
そのことをさします。

自分が自分の強み、価値、もっと柔らかくいうなら、
あなた自身の輝きを認め、
他の人たちに、世の中(世界)にそれを
どう放っていくのか。

それをどう表現していくのか。

起業している人に限らず、
誰もが、ここをはっきりさせていくと、
とても生きやすくなります。

特に、自分の価値を自分で知るって、
大切だと思いませんか?

今回は、シートとボイジャータロットを
使いながら、そこを明確にしていきます。

ボイジャーは、自分の才能や輝きを
自分で自覚するにはぴったりのカード。
答えはすべて内側にあります。

ご興味のある方、ぜひ、ご参加ください。

日時:3月26日(月)11:00~12:30
場所:横浜 東戸塚駅1分
開催:クロワゼ
申し込み方法 クロワゼHPよりお願いいたします。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/26自分の価値を世界に放つ“セルフブランディング講座”⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-02 12:17 | イベント

3/10開催 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」

f0228000_10353694.jpg


クリスタルボウルのワークショップを開催します。

ボウルの音と振動はとてもパワフル!

以前、滋賀で開催したときのご感想です。


Nさんの感想
先日は、クリスタルボウルワークショップありがとうございました!
クリスタルボウルの音色と波動に癒され、
カードとたか子先生のお話に励まされた一日でした。

初めて聴くアルケミーのクリスタルボウルは、言葉に出来ない感動でした。

少人数で、ボウルにたくさん触らせていただけたのもラッキーでした♪
いつか私のところに来てくれるようにお願いしておこうと思います。

ボイスヒーリングも良かったです。いろんな気づきがありました。
WSの夜はエネルギーがすごく回っていたみたいで、とても体がだるかったです。
浄化や調整などいろいろしてくれたのでしょうね。

Kさんの感想の載ったブログ

いつも素晴らしい変化・変容を見せてくれるクリスタルボウル。

今回はspaceで全員集合でお迎えします。

あなたにぴったりのボウル、待っててくれるでしょうか。

日時:3月10日(土)14:00~17:00
場所:space blesseings(東急池上線 千鳥町)
参加費:5,500円

詳しいご案内はこちら

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-01 10:43 | イベント

3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう

f0228000_2016178.gif


ボイジャータロットはひらめきのタロットです。

私がレベル2を受けたとき、テキストに、
カードをひいてお話を作るという項目があり、
すごくワクワクしました。

実際には、それをやるということはなかったのですが、
私の頭にはずっとそれが残ってまして。

私は、大学のとき、文芸学科にいました。
実際に、短編の小説を書き、それが冊子に載ったりします。
また、卒論も中編の小説でした。

文芸評論家であり、作家でもあった先生が、卒論担当で、
「あなたには何かある」(今でいえば、
あなたは何か持ってるですか?)といわれ、
とてもうれしかったのを覚えています。

大学に残って学んではというすすめもあったのですが、
当時、狭き門といわれたマスコミに入社が決まっており、
そのまま就職。

再び、書き出したのはシナリオ。
ト書きとセリフで表現するシナリオは、
制限があるだけに、より面白く。
特に、私は会話を書くのが大好きだったので、
いくつか作品を書き上げました。

賞をもらったり、最終選考に残ったのも何度か。

でも、続けられなかったのは、
自分に自信がなかったから。

時を経て、ボイジャーに出会い、
自信を取り戻して、本来の無限の才能を
開いていきたいと思う今、
「書く」ということが、また、私の意識にのぼってきました。

それも、最強のひらめきのタロットと共に。

書きたい、書ける。

そんな気持ちです。

一緒に書いてみませんか?

タロットに揺さぶられて立ち上ってくるテーマやイメージを
ことばに変換していく。

エッセイや手紙、そして、いずれは絵本や短編小説。
あなただけの物語。

可能性が広がります!

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-26 20:31 | イベント

3/3 江の島 魔法バザールに出展

f0228000_20413392.gif


3月3日 桃の節句です。

この日、江の島のビューホテル8階にて開催される、
魔法バザールに出展します。

当日は、ボイジャータロット、インナーチャイルドカードでの
リーディングをします。

30分 3,000円です。

入場料は無料です。ほかにもさまざまなメニューがあるので、
ぜひ、お楽しみください。

江の島で春を見つけながら、ちょっとセッションも楽しむ。
どうですか?

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-16 20:46 | イベント



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧