そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カテゴリ:おすすめ商品( 9 )

あやちゃんの天使です! カードポーチ用

f0228000_2213930.jpg


f0228000_22134054.jpg


カードポーチにつける天使を、
あやちゃんに創ってもらいました。

とてもかわいいでしょう?

天使は一体1,000円です。

カードポーチ以外にも、携帯やバッグなどにも
つけてOKです。

space blessingsに置いてあります。

どうぞ、見に来てくださいね!

送ることも可能(多分・・・)。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう 声のワーク⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-14 22:16 | おすすめ商品

ボイジャータロット カードポーチ

気を取り直して、やることをしっかり。

ボイジャータロットのポーチを、
ボイジャーの仲間が心を込めて作ってくださっています。

カード大好きのYさんの、
ハンドメイド。
彼女のイメージどおりに、上品に仕上がっています。

裏の布には、天使、妖精が使われていて、
カードのディーバも大喜びなポーチ。

シルバーとサーモンピンク。

価格は2,200円。

space blessingsでご覧いただけます。
お送りする場合は、送料をご負担お願いいたします。
裏地に関しては、こちらにお任せください。
(裏地5種類)

また、ご希望の色などでおつくりすることも可能。
価格についてはご相談ください。

さっそく2つお嫁いり~残りは4つ

f0228000_18263610.jpg



ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-23 18:27 | おすすめ商品

ライトニングクォーツ 2点

ライトニングクォーツは、雷に打たれた水晶です。

地中に埋まった状態の水晶が、雷の電気エネルギーを受け、
それによって溶けた痕が残っているもの。

雷によってうけた電気的なエネルギーと、
それによって傷ついた痕跡とで、
非常に強いパワーをもち、
トラウマによって傷ついた心を癒すといわれています。

スーパーセブンを命名したことでも有名なメロディ女史は、
このクリスタルをグランド(偉大な)フォーメーションの石の一つとしています。

また、天の雷を受けた地のクリスタル、
そこから、天と地をつなぐというエネルギーを
持っているともいわれています。

とても力強いパワーと、とても受容的な
(雷をそのまま受け入れたという)
優しいエネルギーを兼ね備えたクリスタルです。

あなたを守ってくれるクリスタルとして。


ライトニングクォーツ1

f0228000_17112984.jpg


4.500en

ライトニングクォーツ2

f0228000_17121234.jpg


雷の跡だけでなく、それによって受けた衝撃や、
溶けた跡もあります。

4,000en

お問い合わせはメールにて

mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-24 17:13 | おすすめ商品

スーパーセブン

f0228000_14492745.jpg


「 スーパーセブン 」は7種類の鉱物が凝縮されたとても珍しい水晶です。

クリアクォーツ(透明)、アメジスト(紫)、
スモーキークォーツ(スモーキー)に、(ルチル、カコクセナイト、
ゲーサイト、レピドクロサイト)のインクルージョンをもつ石のこと。

7つの鉱物が一つの石に入っているということから、
個性の違いをのりこえてお互いを認め合い和合する力
― 愛と調和 ― にたいへん優れた水晶だといわれています。

自己の成長、目覚めをよりスピードアップさせてくれる石です。

そのパワーの強さから、浄化の必要のない石です。

小さなルース(6カラット)ですが、7つそろうのに一番難しい、
カコクセナイトが入っています。

スーパーセブンは、7つの鉱物がそろわなくても、
そのパワーは変わらないといわれています。

中にクラックもあり、決して完璧ではないのに、
なぜか美しい石です。
凛としています。

なぜなんだろう。

こんなちびっこなのに、しっかりと存在をアピールしてきます。

やはり、スーパーセブンは特別です。

内包物の輝きも、やはり一味違うと思ってしまいます。

クリスタルヒーリングでは、どのチャクラにも
使える万能でパワフルなクリスタルです。

12,000en
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-19 15:06 | おすすめ商品

シルクのポーチとマット完売

おかげさまで、シルクのポーチとマットは
完売しました。

ありがとうございました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 19:44 | おすすめ商品

そして、携帯ストラップ4種

歯医者さんに出かけて、帰ってきました。

外はすっごく暑いです。

でも、うちは、すっごく涼しい~
エアコンも扇風機も使ってないけど、
マウイウインドが吹きまくっています。

家の周りの木々のおかげなんだと思うんですよね~

すごく気持ちがいいんです。
昼寝しそう・・・。


さて、今日は携帯ストラップの紹介です。

f0228000_14125465.jpg


愛の光 愛の翼を広げよう
使用クリスタル:ローズオーラ

丸いのはスワロフスキーです。
このストラップ、実はサンキャッチャーにも
なるんですよ~
入り口から部屋全部見えてしまうような
つくりのばあいには、その気の通り道に、
このサンキャッチャーを下げるといいです。

3,800en 売約済

f0228000_141677.jpg


幸せのお知らせ 吉兆
使用クリスタル:クリアクォーツ、オーロラクリスタル

蝶は変容の象徴です。しかもキラキラのピカピカ。
いいことが連鎖でやってきますね!

2,600en

f0228000_14182372.jpg


輝くハート 信頼して手放す
使用クリスタル:アマゾナイト、オーロラクリスタル、パール

天河石という別名を持つアマゾナイトは、希望を象徴する石。
精神面に働きかけ、夢を叶えていくために必要な、
前向きなエネルギーを養うサポートをしてくれます。
物事をネガティブにとらえがちなタイプの方に
おすすめのクリスタルです。

2,400en

f0228000_1424113.jpg


Comppasion やさしさに包まれる
使用クリスタル:ローズクォーツ、マザーオブパール

ことばどおりです。このやさしいエネルギーに包まれてください。
Compassin、思いやりはまず自分自身から。
バラのローズクォーツがとてもステキです。

2,200en

気になるものがあったらぜひ。
それはきっと、クリスタルに呼ばれているのでしょう^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-11 14:28 | おすすめ商品

お気に入りがあったら パワーブレスレット②

前回ご紹介したブレスレットの、
他の種類です。

作ってくださったのは、
自分らしさの輝き開花*ソウルクリスタルコーディネーターAkiさん

f0228000_16214086.jpg


Trust すべてを委ね、信じる

使用クリスタル:ペリドット、アメジスト、プレナイト、クリアクォーツ
注目はペリドット。宝石ですよね。その輝きがとても印象的。
8月の誕生石であるこの石は、太陽の石といわれています。
闇にも輝きを放つといわれ、その恐怖や妄想を吹き飛ばし、
ネガティブなエネルギーから身を護ってくれます。

プレナイトは、必要ないものを手放すことをサポートしてくれます。

委ね、信じても大丈夫なパワーを与えてくれるのですね。

9,800en

f0228000_16301354.jpg


Universe 目覚め SOLD OUT

使用クリスタル:ラピスラズリ、プレナイト、ゴールデンオーラ、クリアクォーツ

叡智とつながることをサポートしてくれるラピスラズリは、
タロットリーダーにおすすめの石です。
邪気を払う力が強く、怒り、嫉妬などを受けることなく、
危険が回避できます。
また、判断力、選択力をアップし、道に迷いにくくなります。

ゴールデンオーラは、水晶に金がコーティングされています。
金は豊かさの象徴であり、フィジカルでは神経系に
作用し、癒してくれます。

7,700en

f0228000_16385790.jpg


Synergy 響きあう宇宙 SOLD OUt

使用クリスタル:クンツァイト、プレナイト、ローズクォーツ、カーネリアン

クンツァイトは、見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。
自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、
他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのがクンツァイトです。
人への批判的な気持ちを抑制し、コミュニケーションを豊かにしてくれます。
やわらかなエネルギーで、人間性を高め、女性性を引き出してくれます。
過去の恋愛の傷を癒し、前進させてくれます。

それにバラのローズクォーツ。すべてが愛、それこそ宇宙ですね。

5,800en
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-10 16:46 | おすすめ商品

お気に入りがあったら パワーブレスレット①

パワーブレスレットというにふさわしいかも
知れません。

使っているクリスタルが、
ローズクォーツやアメジストであっても、
どこかパワーを感じます。

基調がゴールドだからかも知れませんね。

クリスタルの効果は、拡大と固定です。
それをうまくつかって、自分の最高の状態を
維持したいですね^^

ゴールドは、ボイジャーでいえば
f0228000_13402697.jpg


SunはWorldの完成形です。
パワフルなのも当然でしょう。

World、現実をしっかり動かす力のあるブレスレット。

自分の夢や向かう方向がはっきり決まっていて、
そのサポートや後押しがほしい方におすすめです。

作ってくださったのは、
自分らしさの輝き開花*ソウルクリスタルコーディネーターAkiさん!

彼女の持つ華やかさ、キラキラ感が
アクセにも表現されていますね^^

ボイジャータロットリーダーでもある、
彼女のコメント付き

f0228000_13453534.jpg


Success すべてはうまくいっている

使用クリスタル:アメジスト、アマゾナイト、カーネリアン、ゴールデンオーラ

アメジストの神秘さとゴールデンオーラの錬金術的な
豊かさ いかにもSuccessの世界ですね!

6,800en

f0228000_13491349.jpg


Sun 喜びの果実

使用クリスタル:オレンジカルサイト、グリーンフローライト、ローズクォーツ

イルカのチャームが自由と軽快さをアップ
楽しい現実、パートナーとの交流、そんな喜びが
表現されています。
初々しい感じがしますね!

3,600en

f0228000_13523415.jpg


守護 プロテクト&気の流れをよくする

使用クリスタル:ガーネット、ヘマタイト、フォークアイ、クリスタル

ボイジャーカードにはない言葉ですが、
イメージはGuardian。
自分を保つことは、とても大切ですね。
ぶれやすい人に。
しっかりと自分を守り、地球とつながって
グラウディングしましょう。
地のエネルギーをめぐらせましょう。

6,800en


次回、4つご紹介します。

必要な方に届きますように~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-06 13:58 | おすすめ商品

ボイジャータロット用カードポーチ&マット

昨年、妹に無理をいって、私がほしいと思う
カードマットとポーチを作ってもらいました。

こだわったのはシルクの生地。
やや張りのある、光沢のあるもの。
シルクは、低いエネルギーをシャットアウトする
力を持っているので、絶対シルクでなきゃと
こだわりぬきました。

そして、天使の裏地。
天使のエネルギーで、クライアントさんの応援を
したかったから。

そして、生まれたのがこれ。赤です。

f0228000_14324050.jpg


マットは80×80

ポーチの裏も天使柄です。

f0228000_14332895.jpg


色違い 紫(売約済
f0228000_1434456.jpg


色違い 茶(ボケでます・・・)SOLD OUT
f0228000_14353072.jpg



シルクがお高いので、結構高いものになっています。
ごめんなさい。

カードポーチとカードマットにこだわりたい方に。

セットで8,800円です。

多分、この3つでおしまいになると思います。
シルクを手に入れるのが、なかなか難しかったんです。
天使の柄の生地も、あまり出回っておらず。

もし、よかったら。
これもまた、Fボウル資金ですw

ご購入は、メールにてご連絡ください。
メールアドレス mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-30 14:38 | おすすめ商品



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧