そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2010年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

明日は川崎ルフロンで!

明日、川崎ルフロン9階の「天使の部屋」で、
http://tenshinoheya2010.blog2.fc2.com/blog-category-0.html
ボイジャータロットのリーディングをします。

16時から21時まで。

少し奥まったところですが、ぜひ、いらしてください。

誰もが内にたくさんの才能、そして長所を秘めています。
それが認められず、その不足感を外に投影するとき、
問題が起きたように見えてしまうのです。

問題は、問題があると思っている人のところにだけ
起こります。

ありのままのあなたを認め、
ありのままもあなたを大切にする方法を
一緒に見つけてみませんか?emoticon-0115-inlove.gif

つい最近まで、私も、ありのままの自分を
認められず、愛せずにいたように思います。
だから、このテーマは得意なんですw

どんなにあなたが否定しても、
カードはあなたの素晴らしさを照らし出してくれますよ!emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-22 16:31 | お知らせ

頭を空っぽにしよう クリスタルの7

f0228000_8583329.jpg



先回りして、いろいろなことを考えて、
すっかり頭が重くなってるよー。


お友達がやってるワークショップ、スケジュールは
厳しいけど行った方がいいよね、いいよね。
直前まで悩んで、結局、断ってしまい、
断ったことに、プチ罪悪感。

お友達のお母さんのリーディングをすると
約束してて、できなかったので、再度と
申し入れ、それがワークショップと重なり。
ワークショップ行かないのに、
だったら、それをやった方がいいんじゃない?


そうすると途端に頭もからだもおもーく
なってくる。

人生の主役は誰?

誰が中心なの?


そうでした・・・。

まずは、自分を愛することを優先。
自分を愛して、できることはする、
できないことはできない。

今日は、家で理事会の新聞と、自分のチラシ作りを
します!

あまった時間はぼんやりと。

ぼんやりすることが、今、自分を一番大切に
することなんだなあと思いました!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-22 09:04 | 日記

慈悲の思い 大アルカナ 星

f0228000_1315567.jpg



センターにあるのは観音像です。

私は観音様が大好きです。

観音経の中には、困ったときに観音の名を呼べば
たちどころに現れる。しかも、それぞれに姿を
変えて。
ミラクルマン、観音。


以前、ダライ・ラマ14世が、慈悲について
お話されたことがありました。
慈悲の心とは、悲しみを取り去ること。
悲しみのあることを知って、その悲しみを消すのが
観音菩薩のお仕事wなのです。

私もそんなことがしたい。

観音様は私の憧れの人!

観音妙智の力を生かす、そんな生き方が
したいです。



今日は、中央の観音像しか目に入らないくらい、
そこに目をひかれました。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-21 13:09 | 日記

枠をはずしましょう! カップの子供

f0228000_928324.jpg



このカードがでるたびに、感情の枠が大きくなる気がします。

自分で創った枠をはずしをしている感じです。

どんどん子供に戻って、限界なんか何一つなくなって
しまうのでしょう。

あーステキ!

限界をよーく見てみると、すべて自分が作ったものだと
わかります。
たとえ、誰かのことばに影響を受けたからとはいえ、
それを受け入れたのは自分自身です。
だから、実は枠はずしは自分しかできないんですよ。

枠にはまるのは安心です。

でも、ある段階がすると、その枠が苦しくて
苦しくてたまらなくなってくる。
えーいとばかり、枠を壊すと輝くような笑顔。
えーいは、実はぇぃでもできるんだけど、
そこはお好みで。

何でもあり、何でもこい。

構えがない人は自由で、そして強い。

∞(無限大)と0(ゼロ)はよーく似てる。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-20 09:34 | 日記

連休は関西に(やはりワンドの女性)

5月3日の深夜バスに乗って、1泊4日関西に
行ってきます。

予定していた日にちに用事が入ったため、
関西でワークショップをするジョセフ夫妻の
取材にいくのです。

さて、私が関西に行く意味は?

カードは今日のカードと同じ、ワンドの女性。

何か、感覚が開かれるかも?


何があるかはわかりませんが、
だんだんと楽しみになってきました。

学生みたいにバスで往復するのも、
なかなか味があるなあと思っています。
バスに乗る前に、
温泉は行ってから行こうっと!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-19 21:11 | お知らせ

あなたが感じるままに ワンドの女性

f0228000_9433738.jpg



昨日、お買い物に行ってインドシルクの生地を買ってきました。

シルクは、エネルギーを守るパワーがあり、電磁波などの低い
周波数を寄せ付けない力があります。
シルクを使ってカードを置く敷物を作ろうと思ったのです。
四隅にはアメジストの丸だまを縫い付けました。
いかにも手作りですが、カードを大切に守ってあげられるし、
すべりもよくなりました。
やや大きめですがemoticon-0122-itwasntme.gif

今朝、妹から連絡があり、フランス製の天使の生地が
見つかったとのこと。それで、カードを入れるポーチや
敷物を作ってくれるそうです!

それもいいなあ~

私の周りにも、結構、カード入れをほしいという方がいて、
これは、これから展開するサイトで商品化していこうと
話し合いました。
出来上がったらお見せしますね!

妹が引いたカードも今日はセンサー。

感じるままに。
自分を信じて。
私も、妹も、それぞれに情熱が燃えている感じです!
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-19 09:51 | 日記

かなえられない想い カップの5

ここ数日の私のカードを見てみると、
頭と感情がとっても忙しいのがわかります。

おうちにいて、パソコンに向かうことが
長かったので、頭は自由にあちらこちらへ。

あきらめたと想ってたことに、
まだまだ執着があったことをカードが教えてくれました。
電話がかかってきた時間になると、
そわそわして携帯を見続けている・・・。


そうそうw
気持ちを重曹で引き剥がそうとしたからね。


でも、壊れたグラスも愛おしい。

ワインで乾杯した日々。
楽しかった会話。


もう、元には戻らないんだ・・・・。


でも、だから一瞬一瞬は美しい。
思い出は美しい。


壊れたグラスの向こうには、
続いていく道が見える。


進む道がわかっているよね。





f0228000_9371465.jpg


怒りにありがとう。
悲しみにありがとう。
恐れにありがとう。
停滞にありがとう。
落ち込みにありがとう。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-18 09:46 | 日記

4月23日 16時~ 川崎ルフロン「天使の部屋」でリーディング

emoticon-0152-heart.gifお知らせです!emoticon-0152-heart.gif


4月23日 16時~21時まで。
川崎ルフロン 9階 「天使の部屋」でボイジャータロットの
リーディングをします。

川崎ルフロンは、JR川崎駅前のビル。

「天使の部屋」ってステキなネーミングです。
天使を呼ぶ石や天使のお人形を連れてっちゃおうー

お時間があったらお立ち寄りください。

スケジュールは以下でご確認ください。
オラクルカードやスピリチュアルメッセージなど、
さまざまなメニューがありますよemoticon-0115-inlove.gif

http://tenshinoheya2010.blog2.fc2.com/
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-17 17:15 | お知らせ

カオスの中から生まれてくるもの クリスタルの6

f0228000_114417100.jpg



何とまあ、頭の中は本当に大忙し。
タロットリーダーになって、いくつか場所が決まり、
そこでボイジャーをやっていくし、
お友達とサイトを立ち上げ、新しいビジネスを
作ろうとしているし、
プライベートではマンションの総会を控え、
2年の理事を終えると、次は自治会をやるし・・・。

議事録や新聞、資料づくり。
何となく、慌しい。

そして、ボイジャーと風水の企画が通って、
そのライティングをし、入稿前の校正をしているし。

サイトで通販をするのに、商品をどうするかで、
突然、ハワイとかセドナに行ってみようかしらと
本を取り寄せたり。

天使や聖霊の本場、イギリスに渡る友人に、
グッズを探してもらって一緒に何かできないか
考えたり。

正直、頭は休む暇がありませーん。


でも、このカードを見ると、いつも左下の
雷が目に入ります。
クリスタルを切り裂く雷。

トランスフォーメーション。

今はどんなに混乱してても、変容の前触れ


たくさんの考えやイメージは、やがて一つにまとまってくるのだろうと
そんな感じがしています。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-17 11:53 | 日記

自分を信頼する ワンドの6

はたして、タロットをやって誰か来てくれるんだろうか。

商品を買い付けにいって、それがちゃんと回収できるんだろうか。


何が起きたわけでもないのに、
勝手に小さくなろう、後ろに下がろうとしたら、
それは私のパターン。

パターンを見つけたら、それは変えられる!


大丈夫。
何も心配することはない。
不安になる必要もない。

私に出会う人がきっと待っていてくれる。
私たちがチョイスした商品を喜んでくれる人が待っている。


私が信じたような未来がやってくる!


自分の無価値感を希望に変えよう。

はからいを信じて、希望をはなとう。

自分が心地よい、楽しい気持ちでいよう。

よし!

大丈夫だ。


f0228000_11323864.jpg



つながりを
信じていれば、
それが現実に
あらわれてくる!

支えを信じて
飛ぼう!










前回見つからなかった大きな画像が見つかりました!
私も変容しています。
[PR]
by laetitia-takako | 2010-04-16 11:25 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧