そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧

私が大切に守るもの クリスタルの女性 Guardian

f0228000_79091.jpg


今日からは、少しずつ手続き関係の後始末をします。

戸籍、年金、保健、税金。

生きているということに関わってくるさまざまなこと。

誰かがいなくなるということは、
ただ消えるということでなく、
いろいろなところに影響を及ぼすのだなあ。

時には、本当に面倒だと思うこともあるのですが。

この面倒を引き受けようと、
2年前に決めたから。

その気持ちを忘れずに、最後の片づけを
淡々とやっていこうと思っています。

この先には、今後の墓のことや、
片付けの問題なども待っているのですが。
目の前にあることに対処しながら、
自分の最初の気持ちをわすれずに。

自分のことも少しずつ動き出しており、
まるで、今の自然と一緒ですね。

枯れたように見える木々も、
そろそろ春の芽吹きを用意している時期。
土の中の虫たちもそろそろ目覚める時を
待っている。

そう思うと、何てステキな季節なんだろうと
思います。

期待の時。

まだまだ寒いですがね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-02 07:17 | 日記

私の中の小さな子供 ワンドの子供 Seeker

f0228000_19315777.jpg


父のことをするときは、どこかで小さな子供のような
気持ちになります。

出発の朝、男の子の「おうちにかえりたいよお」という声に、
目が覚めました。

誰の声だかわからなかったけど、
でも、今から行くからねと無意識に答えていた私。

行きに伊丹空港から遠回りしたときも、
わくわくと子供のような気持ちになっていました。

親がいてこそ、子供の心になれる。
子供でいさせてくれる存在なのだ。

そんな当たり前のことに、親という人を両方失って、
やっと、気がつきました。

島根の旅は、子供の心の旅でした。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-02-01 19:36 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧