そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 05月 ( 94 )   > この月の画像一覧

埼玉スピマはじまるよ〜

f0228000_10395448.jpg

これから始まります。
大宮って大きな駅ですね。
プチ旅行気分です。

一緒にでるはずだったマルキューレさんが急遽来れなくなって寂しいですが、ひとりで頑張ります〜

知り合いの顔をみつけてホッ。楽しい一日にしよう。今日もたくさんのセラピストさんが集まっています!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-29 10:39 | 日記

音、メロディ、そしてハーモニィ ワンドの8 Harmony 

f0228000_7282116.jpg


珍しいカードひきました。

最近、音がとても身近にあります。

ヴォイスを音妃さんに習い、
クリスタルをメロディさんのメソッドで習いました。

それぞれの音の世界が協奏曲を奏ではじめる。

まるで、行き先不明の迷走のようでしたが、
一つにまとまってきたのかなと思います。

それぞれがもっている楽器(個性・才能)を
見出すのがボイジャータロット。

その楽器を調律したり、整えたりしつつ、
さらに良い音を奏でるようにするのが、
クリスタルやクリスタルボウルヒーリング。

そして、その音を磨き上げるのが、
クリスタルボウルの観賞やヴォイスワーク。

誰もが自分の中にある楽器を使って
最高のうたをうたうために。

いのちのうたを奏で上げるために。

音は7色。虹の色。




※              ※              ※

これから埼玉スピマに行ってきます。

そして、明日は横浜・みなとみらいのカフェアパショナートでの
ボイジャーリーディング。

みなさんが自分の中のうたを見つける、
そのプロセスを見守りたいと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-29 07:37 | 日記

ケセラストーンをご紹介します

f0228000_152147100.jpg


この石もグランドフォーメーションの一つ。

どこかの川原に落ちているような(笑)石ですが、
なかなかパワフルです。

私は、クリスタルのワークで、この石のパワーを
体感しました。
この石のアレイからは、
細かな振動が押し寄せてくる感じでした。

石の中に青く見えるのは、実は透明の水晶。
空や海が青く見えるのと同じで、
水晶が青く見えています。

名前の由来は、イタリアの有名な歌「ケ・セラ・セラ」の
タイトルから。
「物事は全てなるようになる」という意味だそうです。

いいですよね~
お気楽な感じが。
イルカのエネルギーの感じもあります。

常に高次元のエネルギーと繋がり、そのエネルギーを受け取る
役割を持つ石で、持ち主のみならずその周囲にも
素晴らしいエネルギーを伝えてくれるそう。

トルマリンの20倍のマイナスイオンを 持つ不思議な石。

喜びと楽しさの石であり、
ワクワクするような感覚と今を生きている実感の感覚を与えてくれます。

いつも持っていたい石ですね。

ピンときた方にお分けできるように、
大阪の出張にも持っていく予定です。

ぜひ、触ってみてくださいね^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-28 15:30 | 日記

スピマのチラシづくり

f0228000_10512538.jpg

超アナログ。
手書きのチラシです〜
まあ、こういうのもたまにはいいよね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-28 10:51 | 日記

明日、埼玉スピマで

f0228000_9274090.gif



明日は、ややお天気が心配ですね~

でも、大宮ソニックシティまで早起きしていきますよ!

ぜひ、埼玉スピマまで足を運んでくださいねー^^

震災後、静岡の三島スピマで、
みなさんのハートがかなり傷ついているように
思いました。

そして、そこから忘れたはずの恋の痛みを
再体験している人も。

ボイジャータロットで自分の声を聞くのはもちろんだけど、
オイルとハンドでハートを癒します。

ブースナンバーは28 数秘は10でなんとチャンスゲットの意味w
イエイ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-28 09:27 | 日記

さあ、受け取りなさい 大アルカナ18 Moon

f0228000_845897.jpg


あらま!
女性性のカードがでましたよ。
月は陰、まさしく女性の力。

昨日のサイマーボウルは、聖なる女性性を
現すボウルです。
そのボウルがきて、私の女性性も活性化したのでしょう。

昨日は、一人演奏会をしました。

とても気持ちがよかった!

ボウルと共に声を出すと、さらにゆるむゆるむ。
心もからだも。

来月の19、20日 東大阪にて、
10時から2時間でそれを味わってもらおうと思っています。

あなたの女性性、引き寄せる力、
受け取る力を活性化しますよ♪

ご興味のある方はお問い合わせくださいね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-28 08:51 | 日記

サイマーボウルがやってきた!

f0228000_18485490.jpg


今日は、六本木の四川飯店でランチ。

若かりしときから大好きだった四川の坦々麺。
私は、今日は汁なしを選んでみた。

あーやっぱり四川だ。
うまい!

でも、食べるのに夢中で写真忘れました。

それからお茶をして、気がついたら夕方でした。

慌てて、クリスタルボウルを迎えに。

小さいながらもしっかりしたサイマーボウル。
6インチなのに、音ののびが素晴らしいんです。

セドナボウルと絶妙なうたをうたいます。

来月、大阪に持っていきます。

倍音がハートに響き、
セドナがベースチャクラに、
そして、サイマーボウルが頭頂に。

天と地が結ばれ、バランスが整う素晴らしい音の饗宴。



サイマーボウルとは

インドの聖人サイ・マーの特別レシピで作られたボウルです。
愛の波動のボウルで、とてもパワフル。
ルビー、ダイヤモンド、カイヤナイト、プラチナ、
ホワイトゴールドが一つのボウルにすべて入っています。
人類全体の聖なる女性性を呼び覚まし、強力な癒し,
活性化を起こし、愛を拡大させます。
霊的、物質的な豊かさをもたらし、その人の持つ可能性を
最大限に引き出していきます。
マーボウルは持つ人その人だけのことではなく、
その場所、その土地の浄化や人々の覚醒に大きく貢献します。
アルケミークリスタルボウルの中でも別格の大変パワフルなボウルです。
シフトや変容・変化・浄化・拡大・進化を後押しします。

ダイヤモンド・・・7つのチャクラや、頭上のチャクラたちもクリアにし、
          正しい位置に整列させる。聖なるエネルギーへのアクセスを可能とし、
          光の意識を身体に取り入れたり、エーテルのダイアモンド周波数にアクセスする
          ためのもの。
ルビー・・・・・・・ 人間関係、魂レベルの愛情の促進、第1チャクラや
          クラウン・チャクラの融合などの場面で必要となる、
完全にして恒久的な輝く周波数を持っている。
カイヤナイト・・・ ネガティブなエネルギーのクリアリング、浄化。
          意識を拡大させ、精神的に強くなるサポートする。
          大天使ミカエル。
プラチナ・・・・・・ 聖なる女性性を現し、ストレスや憂鬱を取り除き、
直感を生み出すあなたの感性をリセットする。

すごいなあw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-27 18:53 | 日記

ゼロの喜び 大アルカナ0 Fool-Child

f0228000_519727.jpg


自分が作り上げた思い込みとか、刷り込まれた
信念を捨てていくと、限りなく0に近づいていく。

それは、とらわれのない世界。

自由。そして、軽い。

過去も未来もないところ。

永遠の今。

昨日、歯医者に行って差し歯で迷ってしまいました。
銀歯か、セラミックか。
ここのところ、出費が続いており、
娘の矯正もあって、さてどうしたものか。

でも、歯医者ってその場で決めないとなんですよね。

もつといわれて入れた歯が、
横の歯の型を取るのに抜けてしまい・・・。

今回と同額の歯。

それで、昨日あたりから、
ちょっとお金のことが気になってきて。

今朝もはよから、銀歯にしとくかなあと
考えていた。

震災以来、スクールも開けてないし、
仕事らしい仕事をしてないもんなあ。

でも、お任せしよう。お母さんのお腹にいる赤ちゃんのように。

だいじょうぶ。
だいじょうぶ。
だいじょうぶ。

数年前、突然、借金が創造(笑)されて、
毎日、お金のことを考えていたときがあった。
夜中、不安で目が覚めた。
私の中にあった恐れ。

それを手放していくうちに、
そこから抜け出していった。

あったよなあ、不安も恐れも。
その残骸が、残っていたのか。

それをゆっくり抱きしめる。
ホーリースピリットに差し出す。

そして、今、0。

0はなにもないという不安ではなく、
これからいろいろなことが創造できる喜び。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-27 05:34 | 日記

blessing 心がしたいことを見つけた瞬間

f0228000_1740391.jpg


今日、その人にクリスタルボウルを響かせたかった。

なぜか、そうしたかった。

講義の前に、ボウルを鳴らす。

からだの前で、後ろで。

「どう?」
「特に何も感じないですけど・・・」
「そっかー。自分で持って鳴らした方がいいかな。その方が、
振動が伝わりやすいかも」

休憩時間、彼女は自分でボウルを鳴らす。

「顔から上に感じます」

ボウルの振動は、彼女に届いたよう。
響いてる、響いてる。

そして、後半。
6番のカードから。

最後にカードへの質問。

「私の本当の喜びはなんですか?」

カードが出てきた。
Sege of Wand

二人でカードを感じあう。
そして、感じたことを話し合う。

ことばが、彼女のハートに響いた。
瞬間、時間が止まる。

そして、涙。
理由のない涙。
止められない涙。

ああ、ハートに届いたのね。
それがあなたの本当の喜び、
心からしたいことなんだ。

クリスタルボウル、GJ!

ハートが振動でゆるんで、変容が始まったのだ。

ほんの短い間だけど、静かな時間。

その瞬間に、私も彼女も溶けていた。

こういう瞬間に立ち会える喜び。
私もまた、深い喜びを見つけた。


帰り道、お祝いにケーキを買う。


帰ってきたら、mayacaさんから、
新しい名刺の見本が届いていた。
前のもステキだったけど、
前よりもずっといい。

そこには、ちゃんとblessingと書かれていた。

今日は、そんな日だ。

名刺を覗き見た娘が一言。
「欲しいボウルとそっくりじゃん。まあ、買うしかないでしょ?」

さいで・・・。
ええ、私もそう思ってましたよ。

シンクロシンクロ、シンクロリン。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-26 18:03 | 日記

カルチャーセンターで

f0228000_13504183.jpg

今日は、つづきステップワンカルチャーセンターで講座です。

今日は大アルカナ三枚を学びます。今のところ、マンツーマンですが、丁寧にやっていこう!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-26 13:50 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧