「ほっ」と。キャンペーン

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 06月 ( 85 )   > この月の画像一覧

ボイジャータロット用カードポーチ&マット

昨年、妹に無理をいって、私がほしいと思う
カードマットとポーチを作ってもらいました。

こだわったのはシルクの生地。
やや張りのある、光沢のあるもの。
シルクは、低いエネルギーをシャットアウトする
力を持っているので、絶対シルクでなきゃと
こだわりぬきました。

そして、天使の裏地。
天使のエネルギーで、クライアントさんの応援を
したかったから。

そして、生まれたのがこれ。赤です。

f0228000_14324050.jpg


マットは80×80

ポーチの裏も天使柄です。

f0228000_14332895.jpg


色違い 紫(売約済
f0228000_1434456.jpg


色違い 茶(ボケでます・・・)SOLD OUT
f0228000_14353072.jpg



シルクがお高いので、結構高いものになっています。
ごめんなさい。

カードポーチとカードマットにこだわりたい方に。

セットで8,800円です。

多分、この3つでおしまいになると思います。
シルクを手に入れるのが、なかなか難しかったんです。
天使の柄の生地も、あまり出回っておらず。

もし、よかったら。
これもまた、Fボウル資金ですw

ご購入は、メールにてご連絡ください。
メールアドレス mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-30 14:38 | おすすめ商品

パートナーを求めること

今朝、私が書いたメールへの回答だったと思います。

すごいなあ~

エゴが落ちてくるときに、エゴがその危機感から、
パートナーがいないと、パートナーが必要よとささやく・・・。

ムージーの最後のことばが、
読むたびにハートにしみいります。


「これがこうあるべきとか、
これはこうであるべきではないとか、
あなたのハートにこだわりが少なくて、
自分の真実を見つけて、
自然体で柔軟性を持っているのだとしたら、
人生があなたのエネルギーに
ふさわしい人を連れてきてくれるはずです」

はあ・・・、参りました。
超おすすめです、この動画。

いつもの
地球人のためのスピリチュアルレッスンより


[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-30 10:42 | 日記

混乱の中から生み出されるもの クリスタルの6 Confusion

f0228000_8345562.jpg


のんびり構えているはずで、
マイペースで動いているはずだったのですが、
最近、ちょっと身辺が忙しいです。

約束したことがまだ果たせてない(さくたろ。さん、もうちょっと待ってね)

いろんなアイデアも生まれていて、
いままでとは違う考え方もできていたりして。

ここから生み出されるものは、
どんなものなんだろう。


先日、友人から聖地を旅する小説を書いたらどうかと
提案されて、そのときは、あまり心が動かなかったけど、
でも、しばらくして、書けるかも、書きたいという
気持ちに変わってきました。

気負わずにストーリーを考えてみようかな~



「神様のカルテ」「チョコレートコスモス」そして、
他に二冊ほど。
今週もよく読んでいます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-30 08:39 | 日記

ランチ会@浜松町

f0228000_11154613.jpg

f0228000_11154672.jpg

今日はランチ会にやってきました。海が見えます〜
テンションあがります!

電子書籍について、いろいろと学んで来ようと思います。楽しみ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-29 11:15 | 日記

ハートが開く喜び カップのエース Ecstasy

f0228000_8271486.jpg


さして理由はないんです。

昨日は、娘は試験に落ちているし。

本来なら、そんな気分じゃないはずだけど、
朝から、ふわーっとハートが開く感じがあって、
何にもないのに、幸福感に包まれています。

最近、時々こんな気持ちになることが。

例えば、電車待ちしているときに、
ぼんやり歩いているときに。

理由なく幸せと思う。

何も問題ないわけではなく、
いろいろと細かいことをあげればあるんだけど、
そんなことは遠くにいってしまって、
ただ、自分のハートに包まれる感覚。

いいなあ~

※            ※            ※

先日、三島のスピマに、わざわざ来てくださった方。

セドナのツアーに申し込むかどうか、迷っているということで
一枚引き。

ひいたのが、このカード。

f0228000_8324854.jpg
 

クリエイティビティという意味もさることながら、
背景の景色がまんまセドナ。
赤土です。

よくよく考えたらこれってすごいことだなあと。

78枚のカードで、これを引いてくる、
その人の内側の力。

補足ですが、何枚もこういう景色があるわけでは
ないんですよ~

行った私が言うのですが、
セドナってまさしくクリスタルの町という感じ。
土の中にいっぱいクリスタルがあって、
キラキラ光ってるんです。

いやはやまいったなあと思った瞬間。

よく、このカードこわ! ボイジャーこわ!と
言われるのですが、
後からよおく考えたら鳥肌ものでした。

自分の人生は、実は自分で創造している、
それを思い出す瞬間。

人生のシナリオはあなたのハートの中にあるという
感じですかね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-29 08:39 | 日記

紫陽花

f0228000_183203.jpg

ここの紫陽花も、たっぷり咲いている。

バイトの娘を送り出して、無目的お散歩。

ぼけ〜っとしながら、遠い夏に通い詰めたプールを眺める。水はなし。営業しないのかな〜

熱気に涼気の混じる日暮れどき。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-28 18:32 | 日記

試験に落ちて一枚・・・

f0228000_11173978.jpg


娘が就職試験に落ちてしまいました。

第一志望。

二人でもうすっかり就職した気になり、
ハワイ島に異動になった日々まで夢想してたのですが、
どうも、そこではなかったのか・・・。
本人はまさか滑るとは思ってなかったらしく、
二次の面接の練習まで始めていたみたいなんだけど。

そこで一枚。
一枚ひかしてる私も私だけど・・・。

わーい、すごく軽いカードだよ~

何か、明るいなあ。

何もやりたいことがないからと、
公務員志望になった娘だけど、
アートのカードはもっともっと自由な気がする。

就職活動しながら、したいこと探せばいいんじゃない?

私はそう思う。

娘が小6のとき、習ってきたボイスヒーリングを
していたら、彼女の前世を感じたことがあった。
チベットの修行僧として、本当につらい修行をして、
19歳で死んでしまった、そんな人生だった。

娘はどこか達観してて、妙に大人なんだけど、
今生は生きることを楽しみに来たって。

そうだよ!

生きることを楽しむんじゃん。

試験に落ちるのも、体験体験。
そういえば、大学もあなたは余分に体験したよね~

「お父さんの仕事が安定してないから、
私は超安定する」
そういって、公務員に絞ったわけだけど、
好きなこと、やっていいよ~
人生を楽しんでいいんだよ~

アートはまさに、そんなカード。

軽く軽く、楽しく、楽しく生きてね!
By 母


(私はひそかに公務員から漫画家へリクルートしたという
漫画買ってきて読ませている。公務員の苦労満載。ヘヘヘ)
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-28 11:30 | 日記

大丈夫、大丈夫 ワンドの3 Compassion

f0228000_921594.jpg


ボイジャータロットのリーディングは、まさしくこのカードかなと
思います。

道に迷っていたり、自分が本当は何をしたいかわからない人に
文字通り手を差し出す。

カードを手にもってもらって、エネルギーをもらうと、
また手に包んで、今度はシャッフルする。

シャッフルして並べたカードから、手が一枚一枚ひく。

思いやりは手から手へ。

その行為の優しさ。

隣でリーディングを見ながら、その優しさを感じていました。

ステキな仕事だなあとしみじみ思いました。

Compassionの手。

励ましの手。

癒しの手。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-28 09:07 | 日記

平日、4時間程度の認定スクール受講生募集です

f0228000_1531530.gif


ボイジャータロットプラクティショナー認定講座。

平日、だいたい4時間くらいで4日間。
月に1,2度のレッスンをご希望の方がいます。

レッスン場所は、横浜近辺。

どなたかご一緒に学びませんか?

スケジュールはご相談の上。
無理のないペースで、じっくりとカードと
つながります。

スクール代など、詳細についてはお問い合わせください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-27 15:06 | スクール

久しぶりのバシャール

暑いです。

熱いです。
特に、顔のまわりにばあっと熱が広がりました。

最近、出会う人がどこかで会った人のようで。
見たことがある、知っている。
何度か「どこかで会いましたか?」とお聞きするけど、
「いいえ」とつれない返事。
でも・・・
自分の一部を感じているのかも知れませんね。

ここにあるものはすべて私。

宇宙はすべて私。

それは、私の象徴。

本当の私は?


[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-27 13:26 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧