そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 06月 ( 85 )   > この月の画像一覧

人に伝えていく方法 大アルカナ5 Hierophant

f0228000_7412296.jpg


三島スピマにいらしてくださった方々、
ありがとうございました。

大活躍だったマルキューレゆきこさんの
ブースに座ってくださった方も、
本当にありがとうございます。

イベント初デビューながら、たくさんの
リーディングを重ねてきた彼女は、
とても安定しており、カードからメッセージを
受ける姿勢も本当に真摯で、
私も「初心忘れないようにしよう」と
思いました。

帰り、認定テストを決心し、
また一歩を踏み出した彼女は、
とても輝いていました。

真面目な彼女は、果たしてブースに
来られた方に、自分は100%メッセージを
伝えられたかと、不安になったようですが、
彼女の最高・最善を尽くしていたように
思います。

「このカード、どう思われますか?」
優しく問う、それが彼女のリーディングそのものでした。

今回、ブースに座ってくださった方は、
ボイジャーにとても興味を持ってくださって、
学びたいという声もいくつか聞きました。

そんな翌日、別名「先生カード」と呼ばれる
教皇のカードをひいて、
私もカードを感じながら、
いろいろと思いをめぐらせていました。

グランドキャニオン、マチュピチュといった
古代の叡智の眠る場所。

叡智を現代に伝える、その役割。

また、新たな教え方を模索してみようかと
思い始めました。
メニューにオリジナリティを加えよう。

すでにボイジャーを習った方々とは、
新しいスレッドを試したり、
新しいカードの感じ方をお互いに共有したり。

そういったところも、今年の後半は
やっていこうと思いつきました。

まず、近々では7月31日から始める
横浜でのプラクティショナー認定コース。
これは、3日間、カードを感じ、カードのテーマを
内側に問いつつ、自分を見つめていきます。
自分を理解することで、カードそのものも
理解していくというコースです。

今回から3回コースにしました。
ホームワークもたっぷりやっていただき、
楽しみながらボイジャーをマスターして
いただければと思っています。

ご興味のある方は、どうぞ、詳細を
お問い合わせください。

Hierophantのエネルギーを感じつつ、
気持ちを新たにしました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-27 07:55 | 日記

帰ります

f0228000_198337.jpg

三島でご飯を食べて(お昼、差し入れのおやつだけでした!)これから帰ります。
今、熱海駅。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-26 19:08 | 日記

ただいま三島スピマ中

f0228000_1594194.jpg

マルキューレさんと一緒。すごく活躍しています。

私も素敵な出会いがありました。秋にセドナに行かれる方がたずねてきてくれたんです〜

やはりあの場所は、人を魅きつけるんですね。
しかも、彼女は越智啓子先生に前世がネイティブアメリカンだといわれたそうで。
それって、やっぱホピじゃんと、私は思ってしまいましたが。

いろいろお話してて、また、行きたくなってしまいました。やば!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-26 15:09 | 日記

つながる心、広がる世界 ワールドの6 Synergy

f0228000_6321591.jpg


このカード大好きなんですが、なかなか
ひきません。
基本、クリスタルが多く、ワールドが少ないのが
私のこれまでの傾向ですが。

今日は、だから嬉しいです。

今日は、ボイジャーの生徒さん、マルキューレさんと
一緒に三島スピマに出ます。
それもとっても嬉しいです。

二人のつながりが、さらに広がっていく。

カードに描かれている世界そのものに
なりそう~

今日は、新しい洋服をおろして、
気持ちも新たに行くつもり。
さて、どんな出会いがあるでしょうか。

小さなワクワクでお出かけです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-26 06:36 | 日記

明日、三島スピマでボイジャーを!

f0228000_15593543.gif


6月26日(日) 三島スピマ
          三島商工会議所TMOホール  10時半~18時
(三島駅南口より)

ゆきこ♪マルキューレさんと一緒です。

ゆきこさんは今回20分、500円という破格なリーディング。
私は20分、2,000円のリーディングです。

ボイジャータロットのリーディングを体験したい方、
ボイジャータロットがどんなカードか興味をもたれた方で、
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。
ブレスやクリスタルなども持参。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-25 16:00 | イベント

どう表現していくのか?

f0228000_1515720.jpg


あきちゃんがテーブルに飾っていた、
美しいクリスタルたち。

彼女がやろうとしていることも、
こういうことなのかもしれません。

いろいろな形、さまざまな色、
それこそ個性ですが、
実はどのクリスタルも輝いていて、
それぞれに美しい。

その美しさを愛で、輝きを認めることが、
さらにより大きな輝きを放つことになる。

彼女のコンセプトのようです。

実は、ホームページやブログから、
核となることばを探しています。
その人らしい、その人だけの表現、
ことばというものがあるからです。

その核となるものが見つかったら、
それを中心に、いろいろな情報を整理していく。

そうすると、今まで無秩序に外側に放たれていた
さまざまなことばが、ある方向に向かっていく。

確かに、自由奔放、好きなようにどこにでもも
とってもステキだけど、
その人の方向が見えてくるとワクワクしてくるものです。

私がそうでした。

名刺ができて、そこから感じたことを核にしたら、
ちゃんと解説もできたし、
メルマガの構成も決まったのです。

こうなれば後はたださくさくっと
表現するだけ。

7月には新たなことがいろいろと
スタートできそうな気がしています。

コンセプト作りのお手伝い、
とっても面白いです。
それは、自分の枠を壊して
目の前の人を理解することであり、
その可能性に自分を開くことでもあります。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-25 15:23 | 日記

ハートの奥にタッチする ワンドのエース Illumination

f0228000_941183.jpg


「何でボイジャーカードひくの?」
そう聞かれたら、何と答えるだろう。

私が大好きなのは、すべての答えは自分の中に
あるということば。

先日、関西のMさんにジェームズのレベル2の案内をした。

彼女から、すぐに答えが返ってきた。
「お知らせありがとうございます(^ ^)
興味惹かれますが、今回はやめておきます」

それを読んですごく嬉しくなった。

ちょっと前まで、自分が何をしたいのか、
わからないと言ってた。
カードをひいても、さらに混乱。
自分の本当の気持ち、本当の思いに、
疑問がわいて、グルグルグルグル。

長いこと、自分の思いを殺してきたからだ。
自分さえ我慢すれば、みんなうまくいく。
自分がしたいことよりも、
周囲の思いを優先して、行動してきたから、
自分の気持ちが見えなくなってしまっていた。

優しい気持ちからだけど、でも、自分には
全然優しくないよね。

その彼女が、ちゃんと自分の意見を
伝えてくる。
レスの中に、芯があった。
ゆるぎない気持ちがあった。

それがあなただよ~

それを捕まえてこそ、
もっと先の、本当の自分に触れることができる。

そのことが毎回できるのなら、
カードはいらない。
カードは、本当の自分とつながる
練習ツールのようなもの。
練習が終わったら、手放してしまえばいい。

ただし、本当の自分は無限ででっかいので、
いろんな思考の枠をはずしつつ、
そこにつながっていく。
その枠はずし、応援、カードは、いい仕事しまっせ!

今日は、思いっきり励まされておりやす!

昨日、打ち合わせしていて、
去年はやるのが怖かったこと、
不安だったこと、現実になるように思えなかったことが、
現実的に考えられるようになっていた。

それは自分としてはとっても驚き。
可能性を広げる自信が出てきたんだなあ~

ここから、また、いろいろと変化する予感。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-25 09:17 | 日記

レインドロップとチベタンパルシング

今回、関西での個人セッション、
レインドロップとチベタンパルシングをやってきました。

レインドロップ、そのときはわからなかったんだけど、
背中がとても柔らかくなったこと、そして、
足裏にあったいぼが治っているそうです。
いぼって確か、細菌でしたね。
オイルの殺菌力がしっかり働いた感じですね。
嬉しい報告でした。

チベタンパルシングでは、アプローチしていた
チャクラの部分が熱くなったとのこと。
特に、2や3のチャクラに対応するお腹が
とっても熱くなったそうです。
チャクラが活性化したんでしょう。
それは、翌日も続き、からだが軽くなったそう。

そういう声を聞くと、本当に励みになります。

ボディワーク、なかなかやります。

心地よさ、リラックス-快という感覚を味わってこそ、
からだの縛りが解けるんじゃと、
私は思っております~

だから、ボディワークいいんですよね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-24 21:28 | 日記

あきちゃんのおうちで

f0228000_16192396.jpg

今日はあきちゃんのおうちで打ち合わせ。
今、大好きだというロシアンレムリアン。
すごく大きいですよ〜
クリスタルボウルを鳴らしたり、私は遊んでばかりですが。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-24 16:19 | 日記

イメージとコンセプトと クリスタルの8 Synthesis

f0228000_9125839.jpg


今日は、お友達の宣材ツール制作の打ち合わせに
同行します。

カードにするのか、名刺にするのか、
それはまだわかりませんが、
右脳と左脳をバランスよく使いたいです。

自分の想いがツールに伝わると、
本当にワクワクします!

私の名刺がそうでした。

そして、いつにないスピードで名刺は
配られていく。

メタモルフォーシスの変容のエネルギーが、
どんどん広がっていくんですよ~
想像すると、とっても楽しいです。

今日も暑いのかな?

でも、空気中にバーバラ・アンブレナンが
オルゴンと呼んだ小さな光のエネルギーが
いっぱい舞っています。

太陽の光のエネルギーが、
さんさんと降り注いでいるからでしょうね。

さあ、今日も1日が始まるよー!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-24 09:19 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧