そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 06月 ( 85 )   > この月の画像一覧

またも、クリボウは変化する

セドナでカチーナウーマンからおりてきたら、
底に星空ができたクリスタルボウル。

関西に行って帰ってきたら、
一部が小さく水色に・・・。

全体は子宮のようなサーモンピンクなんですが。

一体なぜに?

でも、これも活性化なのでしょう。

サイマーボウルには特には変化なし。


大阪から帰ってきて、やはり、F(ハート)のボウルが
欲しいなあと思っている私。

三島スピマでも石やブレスを持っていって販売しよう。

ボウル購入が近づきますように。

私もFの音を聞きたいし、
みんなにFの音を響かせたいし。

あったら、よりステキなハーモニーになる~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-23 18:27 | 日記

ほんのひととき

f0228000_13264747.jpg

カルチャーセンターの授業まで時間があるので、公園のベンチに座っている。

暑いけど、木々とともにいるとほっとする。水の流れる音。

こころがほどけるひととき。ただ、ぼんやり〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-23 13:26 | 日記

情熱のおもむくままに ワールドの7 Breakthrough

f0228000_644928.jpg


今まであまりひかなかったワールドのカード。
しかもスピードアップの7。

どうも現実は加速している感じです。

私自身はたいして変わってないのですが、
出てくるカードが・・・。

関西に行ってきて約束したことが、
まだ、出来てなかったりするので
そのスピードアップもあるのかも。

さあさあ~という感じ。

さて、ボイジャーカードの作者、ジェームス博士が来日します。

今回は、プラクティショナー講座のレベル2とレベル3を
教えてくださる予定です。

受ける資格は、レベル1を受講していること。

7月1日より、受付開始の予定です。
詳しくはボイジャータロットジャパンのHPで。
詳細はブログでのアップのようです。

今回は、関西のレベル2も企画されています。
日程は、9月21日、22日

関西は、えみ先生が7月初めに、私は8月、9月で
スクール開催予定です。

実は、ジェームスは7番の人。
そして、今日のカードはまさにジェームスそのもの。
熱いハートの人です。
ぜひ、彼と直接会って、現状を打開するパワーの源、
あなたの心の炎にも火をつけましょう。

情熱のエネルギーは人から人へと伝わるものです。

直に会ったり、話を聞いたり、場を共有するだけで、
伝播されるもの。
興味のある方は、お問い合わせを。

私は、横浜でもスクールを企画中です!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-23 06:15 | 日記

夏至の日に

今日は暑かったですね。

夏がきましたよ!

夏至のエネルギーは、一年でも特別のようですが、
まさしく、その通りの1日でした。

ここ数日、太陽が大きくみえていましたが、
今日の夕焼けも美しかったですね。

私は、今日も港のヨーコ、ヨコハマヨコスカ(ふる!)。
海が見える場所で、海に見入りました。

海、船は、私に父を連想させます。
外国船に乗っていた父。
何ヶ月に一回は、横浜、神戸、広島などの
港に帰ってきます。
そのとき、母と一緒に父に面会に行ってました。

潮の香りは父の思い出と、ふるさとの思い出に
つながっています。

ここ、好きだなあ~

海を見るとほっとします。

私は、そんな夏至の日を過ごしました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-22 19:51 | 日記

大きな枠組みを超えろ! 大アルカナ15 Devil's Play

f0228000_8473113.jpg


常識とか、習慣とか、無意識にいっぱい
刷り込まれているもの。

日本人は真面目だ、女性は子供が好きだ、
親は子供を愛しく思うものだ、
愛といえば、誰も反論しないだろう、
いろんないろんな思い込み。

そんなの誰が決めたの?


大きな枠組みをぶっ壊せ。

人生、何でもありだから。

今日は、このカードが熱い叫びになります。

大きな枠組みが、人を縛るなら、
息苦しくさせてしまうなら、
そこから抜け出そう。

生きること、そのものを謳歌しよう。

歌え、飲め、遊べ~

生ビールのおいしい時期になりましたね♪
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-22 08:54 | 日記

石に癒されて@横須賀

今日は、横須賀まで行ってきました。

ボイジャータロットでイベントに参加するためなんですが、
その開催場所は、何と薬石温泉!

天然温泉薬石湯『嵐の湯』さんです。

イベント終了後、頑張った自分の癒しとして
お風呂に入りました。

そこには、まあ、いろんな色の石が敷き詰められている。
鉱石が15種類も使われているんです!

石、石、石。

石が大好きな私のテンションは上がる~

だけど、初心者の私は5回入浴で終わり。
強者は、10回も出入りするそうです。
一緒に入った方は、慣れているらしく、
石に埋めてもらってました。

じんわりと熱さがしみこむ薬石湯。
癖になりそうですよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-21 20:48 | 日記

ほら、勇気を出そう! ワンドの7 Courage

f0228000_8271132.jpg


昨日、鏡を見ますと行動の約束をしたとき、
ギフトはマジシャン。

そのときはピンときませんでしたが、
そうです、マジシャンのテーマは「自信がない」。
自信のなさを乗りこえることがチャレンジなんです。

そして、今朝、私は鏡を一瞬見ました~

そして、ひいたカードがこれ。

はい。勇気をだして、もっとちゃんと見ます。
自分に笑いかけます。

いやはや。
私のハートの声は厳しいっす(笑)
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-21 08:29 | 日記

帰ります!

f0228000_21523792.jpg

濃密な三日間を終えて、これからバスで帰ります。

出会いって不思議で、そして、深いものですね。一人一人のストーリーが、会話の断片が心に残りました。

私もさまざまな気付きありましたよ〜もっと鏡見よう。何気に私の顔、ちょっと嫌いなもので。でも、慈しもう。

ありがとう、大阪のみなさん。

深夜バスのラウンジにパウダールーム。すごいね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-20 21:52 | 日記

しっかりと土台を築いて

f0228000_7411118.jpg

エンペラーのエネルギーはかたちにするエネルギーです。想いや思考をきちんとこの世の中に表現します。
はじまりのエネルギー。
着実に積み上げていくエネルギー。

エンペラーが望むのは個人的な世界でなく、みんなの幸せとかみんなの安定した生活といった大きなもの。それを実現するには、志だけでなく、お金も大切な役割を果たします。

昨夜、そこもきちんとしていこうと話し合ったばかり。計画、実行。
新しい自分へのチャレンジ。そこも頑張ってみよう!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-20 07:41 | 日記

深い充実感とともに

東大阪でのワークショップや個人セッションが終わりました。

楽しい食事を終えて、さあ、眠ろうというところです。

今日もたくさんのミラクルを見せていただきました。ありがとうございました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-19 22:51 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧