「ほっ」と。キャンペーン

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 07月 ( 94 )   > この月の画像一覧

8/10,19 ボイジャータロット プラクティショナー認定講座@東京 東大島など

f0228000_1759772.gif


急ですが、ボイジャータロットのプラクティショナー認定講座を
開催いたします。

レベル1の講座です。

9月には、ボイジャータロットを作ったジェームズのレベル2の
講座が東京・大阪にて開催されます。

その講座にも参加可能です。

今、現在1名いらっしゃいます。

このチャンスに、ぜひ、一緒にカードを学んでみませんか?

非常に深く、また、現実的なリーディングのできる、
特徴のあるカードです。

カードいっぱいに表現されたコラージュが
ことばを超えて、潜在意識に働きかけます。

直観力も磨かれますよ^^

日時:8/10(水)、19(金) 10時~18時
場所:19日は東大島で 10日も都内の予定


詳しくは、メールにてお問い合わせください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-31 18:04 | スクール

スピリチュアル&癒しカーニバル in 藤沢

f0228000_13265687.gif


スピリチュアル&癒しカーニバルに
ボイジャータロットで出展します。

日時:8月20日(土)11:00~18:00
場所:藤沢産業センター8F
    藤沢駅北口 徒歩2分

入場料 500円

当日は、さまざまなヒーリングやワークが
お楽しみいただけます~

※          ※          ※          ※

ボイジャータロットはあなたの未来を創るツールです。

あなたのハートの奥にある、あなた自身にアクセスしましょう。

すべての答えは自分の中にあります。

カードは、あなたの本当の気持ちを見せてくれます。

コラージュで表現されたカードは、見るだけで潜在意識を変容させ、

望む現実を引き寄せてくれます。


■出展メニュー
カードリーディング 30分3,000円

そのほか、いくつかクリスタルやクリスタルブレスレットを
販売いたします。


ご予約はこちらから
 PC用予約フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S72492001/
 

携帯用予約ホーム      

http://ws.formzu.net/mfgen/S72492001/
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-31 13:31 | イベント

自分の人生にイエス!を言う ワールドのエース Success

f0228000_818176.jpg


とっても珍しいカードをひきました。

うれしいよりびっくりな気持ちが強いです。

あまりひかないのでw

成功の秘訣は、成功を信じること。

あなたには、すでに必要なものがそろっている。
欠けたものは何もない。
そして、人生に起きてくることは、みんな必然である。

つまり、「たら・れば」をやめて、
自分の人生にイエス!と頷き続けること。

それが成功の秘訣なのだろうと思います。

が・・・。

そもそも成功って何でしょうね。

私の中にも、失敗の恐れって
結構あります。
成功の喜びより、その気持ちのほうが
幅を利かせている感じ。

失敗する前から失敗したらどうしようと
ドキドキする。

それは、私で言えば運動会とかマラソン大会な
イメージです。
運動音痴だったので、そういうシーンが
失敗のイメージ。

だとすると、成功、失敗は人と比べて、
人と比較してという意味合いで、
私は捉えているのでしょう。

だって、ただ走るだけだったら、
そこには失敗はなくて、
人より遅い、人と比べて走り方が変、
そういう気持ちが、失敗のイメージに
つながっていく気がする~

でも、カードのイメージって何か違いますよね。

土星や木星、太陽、地球。

ただ、あるんだよーという感じ。

そこから考えるに~、
私は・・・命を与えられ、この世でさまざまな
体験ができる。
そのことが、もうすでに成功な気がします。

つまり、存在するということです。

からだ持って、感じて、考えて。
一つ一つの体験を心から喜べること。

それこそが本当の成功だと思うのですが。



昨日は1日起き上がれず。
でも、おかげでからだは回復傾向。
気力も出てきました~

ゆっくり休めること、ありがたいなあと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-31 08:26 | 日記

祭りがはじまる!

f0228000_1645671.jpg

すごい人出。
若者率たか!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-30 16:45 | 日記

ゆき♪マルキューレさんのブログ

最近、プラクティショナーとしてデビューした
ゆき♪マルキューレさん。

ボイジャータロットジャパンのHPへの
連絡が遅れていて、検索できないのか、
私のブログに来てくださる方もいて。

なので、ブログのアドレスをご紹介します。

ゆき♪マルキューレさん

彼女は、たくさんのリーディングを重ねている実力派。
謙虚な勉強家でもあります。

相談に来られた方のことばを大切にする、
包容力のあるリーダーです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-30 12:39 | 日記

過去を乗りこえる方法は? あなたは何でもできる 大アルカナ21 Universe

f0228000_9161054.jpg


いやあ、そうきたか!という感じです。

最近、インナーチャイルドが元気がない人に会って、
つまり、小さい頃の過去のことがなかなか赦せなかったり、
その過去を見ることができなかったりなんだけど・・・。

そして、インナーチャイルドを元気にするには
どうしたらいいんですか?

そう、聞かれました。

インナーチャイルドワークっていろいろあるのですが。

果たして、ワークが必要でしょうか?

その過去はもう戻らない過去です。
今ではない。
もう、過ぎ去った時間です。

でも、そこが気になるのは、
そこになにかしらの感情が残っているからでしょう。

寂しい思い、悲しい思い、怒り、ちょっとしたそねみ、ねたみ。

でも、それは、言語化して再体験する
必要がないかも知れません。

そういった感情の記憶は、からだに残るといいます。

気持ちのよいボディワークを受けること、
やりたいと思っていたことをやること、
時間を忘れるほど楽しいことに熱中すること。

特に、小さいときにしたくてできないかったことを、
子供のように体験するってすごくいいなあと思います。

気持ちよさや楽しさ、面白さを十分味わうことで、
それは解放されるのではないでしょうか?

過去は変えられない。

でも、今はどんな人生も選択できる。

あなたが選べば、流れは瞬時に変えられる。

笑いながら、過去を手放して、
自由な自分で生きる。

インナーチャイルドを元気にするのは、
クリスタルではミルキークォーツ(おっぱいのような色だからだって)、シトリン。
アロマではリンデン(とっても甘いにおい)、オレンジ。
色では、オレンジ、レモンイエロー。
そして、いっぱい笑うこと。

あなたのハートの中の内なる子供。
解放してあげて。
きっと元気に跳ね回ってくれますよ。

したいことをする、行きたいところに行くエネルギー。
インナーチャイルドのエネルギー。

無邪気、無垢、そしてはじける笑い。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-30 09:32 | 日記

リー・クックさんエンジェル・リーディングの感想

f0228000_201110.jpg


リー・クックさんのセッション、Hさんの感想が届きました。

セッション後、すぐ変化があったようで、
素晴らしいなあと思いました。

エネルギー動きますよね。現実、変わりますよね。

本物ですよね!

8月のリーさんのセッションは、
8月12日 7時、8時の2枠です。

受けてみたい方はご連絡をお待ちしています。


感想

今回、リーさんのセッションを急に受ける展開になりました。
ちょうどキャンセルが出て、申し込んだのです。
でも、受けたいと思ったことも、やはり、
天使さんからのメッセージだったんだな~と思いました。

さて、楽しみにしていたリーさんのセッションを受ける前日のこと、
精神的にかなりへこむことがあって、かなり落ち込んでいました。


でも、リーディングが始まって、私のイメージを聞いたら・・・

アメリカのカウボーイならぬ、カウガール!

ブーツをはいて馬にまたがり、
しっかり自分の道を歩いているのが見える。
日の出が見え、ピンク、オレンジ、イエロー、ムラサキが混じりあい、
新しいことがが始まっていると。
それは、あと2年位かかるらしい。

そして、エンジェルはかなり長い間、
あなたと一緒に歩いてきています、ともいわれました。
それを聞いて嬉しくなりました。

今、私が一番聞きたかったことは、
それは、現在、親の病気に関することでした。

日に日に進行していく症状に途方に暮れていました。

また、病院も定まらず、困り果てていました。

それについて、沢山の質問をリーさんに尋ねました。

すると、病院に関しては、ピンとくることがありました。

希望していた病院は、かなり待つと言われてました。
他を探したほうがいいかな・・と迷っていました。

でも、リーさんからは、「友人の方から紹介していただい方がいいみたい」
と言われたのです。
それは希望していた病院のことだとわかりました。

でもなかなか空きがない。

そう思っていたのに、その日の午後に、
その希望した病院から連絡がありまして!!

とんとん拍子で受診が決定したんです。
あまりの展開の速さというのか、タイミングの良さにびっくりです!

仕事に関しては、今はお休みしているのですが、
ふと、果たしてこの仕事が向いているのかしら?と
いう思いもあって聞いてみたら、私には、仕事は合ってる、
しかも誰かに教えていくようになるとアドバイスされて・・・。

えっ? 私が教えるようになる?
私がー? そんなことあるのかしら~

でも、未来にそうなれば、その時が楽しみです。

今は、新しい始まりの時・・そうかもしれません。

今、いろんなことが次から次へと起こる変化のときで、
それがどれも私の精神的成長に繋がるできごとなんだと思っても、
時には結構キツイ時もあります。

そんな時に、リーさんのセッションが受けられてラッキーでした。

なにしろ、画面上のリーさんは、終始、可愛らしい笑顔で、
リーさんの笑顔を見ているだけでも救われる想いでした。
本当に優しくて温かく癒されましたね。

ありがとうございました!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 20:12 | お知らせ

今日のスクール

f0228000_17261543.jpg

f0228000_17261533.jpg

今日のスクールカードでした。

カードからインスピレーションを受けて、今日は解説書を離れて、
まっさらな気持ちでカードとつながり、講座をしました。

よりカード感じることができたようです。

今までの人生の中で身につけたキャラクター。
でも、講座が進むごとに、本当の自分が顔をのぞかせます。

期待したってかなわないなら何も望まない。
そう決めたのはいつだった?

いつから、私は願うことをやめたの?

自信がないのはどうしてなの?

カードに何を聞いていいかわからない。


本音がでてきて、深いところが現れてきたのは最後の三枚リーディング。

完璧でした。

変化はきっとかなり早いと思います。

だって、塔のカードでしたから。
ブロックはがらがら壊れる予感〜


クリスタルボウル、グッジョブ!

固い壁のようになっていたハートを優しく
揺さぶりましたよ~

帰りの電車の中で、私も脱力です!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 17:26 | 日記

函南スクール、行ってきます!

f0228000_733285.jpg

震災以来、しばらく開催していなかったボイジャータロットのスクールに出発します。

今日は、三島方面の方とマンツーマンです。

なぜだか、こういう場合も、私がそこに足を運ぶことになります。

ボディーワーカーの恵さんには、私が行く先々に何かを届けているとのことでしたが。

それはどうかはわかりませんが、今日もクリスタルボウルと一緒です。クリスタルボウルの音は、かなり広い範囲に届くそうです。

今日はハートチャクラの音と、クリエイティビティを司る第2チャクラの音を持ってきました。

函南に二つの音が広がっていく夢想。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 07:33 | 日記

たくさんの実りを収穫しよう ワールドの9 Harvest

f0228000_725169.jpg


暑い、暑いと思っていたら、朝晩にひんやりした
空気が流れることも。

日中の暑さの中では、気づかないけれど、
小さな秋が少しずつ見つかっています。

実りの秋、収穫の秋。

確かに、種まきが大得意です。
土壌を耕し、土を育て、そして、種をまいて。

芽が出るのがいまがいまかと思ううちに、
いつの間にか次の種をまきにいってる。

私らしい感じ。

だから、種はまくけど、いったい何が育っているのか
わからないのですw

種をまいたら、時間をかけて慈しんで、
その実りまで見届けて、収穫を楽しむ。

そうですね~

やってきた道に、いったいどんな作物が
実っているのやら、それが途中で枯れたり、
実が腐ってても全く気がつかないまま、
ただただ前進してきましたもの。

秋を楽しむ余裕。
私が欲しい質です。

大好きなカード。

落ち着き、穏やかさ、そして、ちょっぴり切なさと。

ええ、ええ。
やりかけのセドナも今週末には書き上げて、
完成の喜びを味あわないとねw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-29 07:10 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧