そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 07月 ( 94 )   > この月の画像一覧

クリスタルボウルと富士山と

f0228000_15121143.jpg

f0228000_1512112.jpg

f0228000_1512114.jpg

富士山五合目のハイキングコースは、少し奥まで歩くと、視界が開けた素晴らしい場所があります。

そこでお昼を食べて、クリスタルボウルをならし、歌を歌いました〜

お天気が心配だったけど、途中は晴れて山頂も見え、雲海も見下ろせました。

朝はなでしこでテンションあがり、富士山で素敵な体験をし。

何となく朝のカードの答えも分かり。

あなたは、何にでもなれる。この世界で好きな役をやったらいいじゃない。飽きたら、また、違う役を演じればいい。あなたは自由なんだから!

そんな感じ。
すっきりです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 15:12 | 日記

なでしこの勝利に、お腹が熱くなった!

すごい試合。

決して諦めない、粘り腰。

見てたら、もうエネルギーが動いて動いて。
お腹の中が熱くなりました。

PK戦のあの緊張。

キーパーの集中。

もう、言葉がありません。

富士山にも報告してきますね!
コノハナサクヤ姫に。

日本が元気になるよ~
てんつくさんのツートに激しく共感。

私も、ありがとう。本当に、ありがとう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 06:33 | 日記

富士山に行ってきます! ワンドの男性 Actor

f0228000_513134.jpg


今日は、これから富士山の五合目に行ってきます。

クリスタルボウルを持って、歌いにいくのですが・・・。

今日のカードがよくわかりません・・・。

このカード、昨日、プライベートサロンのことで
ひいたときにも出てきたカードです。

そのときも、わからなかったのですが・・・。

実際の男性を現すものか、あるいは、
私の中の男性性を現すものか。

自分のしようとすることを、
外側に表現しようという感じがしますが。

そのときのサポートが、クリスタルの2だったので、
今日、富士山でこのことを考えてみます。

果たしてこのカードが意味することは・・・。
ちょっと宿題として持って行ってきます!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 05:20 | 日記

いびきをかく猫・・・

f0228000_11564843.jpg


f0228000_115710100.jpg


あるとき、変な音に気がついた。

フガー、フガー。

音の出所を探っていくと、何とダイチのいびきだった!

息の量に比べて、どうも鼻の穴が小さいようで。

昼間は、このフガーフガーで寝入ってる。

肉球さわっても、握手しても、くすぐっても、
全然起きない。

それでいいのか? ダイチの野生はどこにいった?
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-17 12:00 | 日記

規則正しい生活でエネルギーアップ ワールドの賢者 Master

f0228000_8455018.jpg


去年の夏、免疫力が落ちて足に菌が入り、
感染症になりました。

最初は、熱中症のような症状で、
お風呂に入ったらいきなり寒気がしてきて、
起き上がれなくなったのです。

しばらくして、左足が腫れてきて。

ボイジャータロットの初めてのスクールを開催してて、
その緊張からか、疲れがたまっていたんです。

それを教訓に、今年はとにかく無理をしないこと。

たっぷり睡眠をとって、きちんとした食事をして。
まさにマスターのように、
生活の質をあげて、淡々と仕事をすること。

そのおかげか、今年は体調もいいです。
気力も充実しています。

しっかり呼吸すること。
そして、早寝早起き。
正しい食事。

守って、この夏を元気に乗り切ります!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-17 08:51 | 日記

原宿の屋台でタイ料理

f0228000_21172077.jpg

今日は、原宿のクリスタル屋さん、マニマナで
クリスタルボウルで遊んできました。
私はハートチャクラに対応するFのボウルを探しているんだけど、
とっても素敵なミックスボウルがあったんだけど、
それはマイボウルではなかった〜

先日からどんどん軽くなってるYちゃんが、
それをおとりおき。
その決断が潔かったわ!

私は今回ではないようで、どんなボウルがやってくるかは、
これからのおたのしみ。

そこに偶然にもMちゃんも参加。

ハトホル音楽隊、男性一名と女性三名で晩御飯に〜

案内してもらったタイ料理屋さん。
屋台風で当然冷房なし。
とにかく暑くて暑くてなんだけど、
現地で飲んでる感じがして暑さもよかったです!

あの〜、今電車で隣に座ってる人、
かなり激しく泣いてるんですが。
何か読んでるんで、感動の涙かもだけど、
気になる・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-16 21:17 | 日記

水浴びニャンコ

f0228000_13231323.jpg

暑いだろうと、猫シャンプーしたげたというのに、
こんなふうにベランダで背中をごろん、ごろん。

せっかくきれいになったのに。
汚れるよ~
ダイのおバカ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-16 13:23 | 日記

悩みや迷いにも実は目的がある? 大アルカナ8 Balance

f0228000_5264792.jpg


センターにある剣。
バランスは、優雅ながらも白黒をはっきりと
つける性質を表現しています。

と、いうことは、実は白黒つけられない、
優柔不断な状況という裏の面も表しているわけで。

そのとき、私には好きな人がいまして。
そして、その人がちょっと変わった人だったために、
その言動や行動に翻弄されていたんです。

振り回されている自分がいやだけど、
でも、離れることができない。

そんな状況を友達に相談していました(その人の数秘8だった!)。

彼女は、カウンセリングの勉強をしてきており、
まさに聞き上手で。
私は軽く何時間もその話を続けて。

別れたいのに、別れられない。
好きなのに、思うようにならない。

そんなことを延々話したように思います。

あるとき、彼女から、
「たか子ちゃんは、自分で考えられないの?」
という痛烈な一言を浴び・・・。

自分に戻ってみると、私は、そのどうにもならないと
自分が思い込んでいる状況の中で、
ああでもない、こうでもないと相談することを
楽しんでいた(やや表現は違うかもだけど)のでした。
悩んでいたい自分がいたのです。

そして、今、かなり冷静にそのときのことを
振り返ってみるに、
問題は、実は彼とどうこうということではなく、
自分が前に進むしかない、そこを飛び出して、
自由になるしかない状況のときに、
その決断を先延ばしにするために、
どうも、その問題をこさえて、
左右に揺れていたみたいで・・・。

人の気持ちはどうにもならない。

そんなわかりきったことを、
ああかしら、こうかしらと想像し、
ああだったらこうだけど、こうだったらああだしと
相手に合わせて自分が動こうとしていて。

でも、決断することは、そこじゃなかったんだと、
今なら、はっきりわかるという。

私は、先に進むべきときに、
わざわざそういう問題を創りだして、
本当は見なければいけないことから、
目を逸らせていたのです。

これって、誰もがよくやることで。

悩んでいるんですという悩みの実体は、
そういうことなんです。

いつまでも抱え込んでいる悩みのあるときは、
そのあたりをよーく観察してみると、
悩んでいる、迷っていることには、
実は別の目的があったりするもんですよ~

どうにもならないという状況って実はなくて、
どうにもしたくない、前には進みたくない、
まだまだ悩んでいたい状況があるだけなのかなあ~と。

自分がこっちと決めてしまえば、
その方向に人生は流れ出すものなのです。


そんなことを今日のカードから思いを馳せてみました。

さて、何か悩んでいる、迷っている方は、
今日のバランスのエネルギーを感じて、
優雅に白黒つけてくださいませ!

優雅にがミソですよ~

優雅にを意識すると、うんと軽く決断できる気がします^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-16 05:48 | 日記

8/6魔法バザール(@江ノ島)にボイジャー出展

f0228000_20161485.gif


魔法バザールに出展します。
日時:2011年8月6日(土)  10時半~15時半 
場所:江ノ島ビュータワー8階「ミントハウス

窓の外は絶景。270度のパノラマからは、葉山・城ケ島 〜 目の前の 江の島、
天気がよければ伊豆・大島の影も!

イベントの入場無料。
私のメニューは・・・
[ ボイジャータロットリーディング ] 目安20分 2,000円
  21世紀のタロット、ボイジャータロットを使ってのリーディングです。
  コラージュでできた美しいカードは、イメージを刺激し、
  思考を現実化するスピードを速めるといわれています。
  ハートの声を聞き、ハートの思いを感じたとき、あなたの人生は変容を始めます。
  ボイジャータロットは数秘術をベースに構成されています。
  数秘での人生の流れについても、必要であればお伝えいたします。(オプション)
[ ハートヒーリング ] 10分 2,000円
  クリスタルを使って、ハートのチャクラをオープンし、
  ヤングリビング社のオイルを使って、ハンドでのハートのヒーリングを行います。
  チャクラを活性化します。

そのほか、リフレクソロジーなどのボディワークや
ヒーリング、カードリーディング、チャネリングなど、
さまざまなセッションがお手軽に受けられますよ~

海に癒され、セッションに癒され、
暑さも忘れてステキな休日になりそうです!

お気軽に魔法バザールへと遊びにいらしてください。お待ちしています♪
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 20:24 | イベント

シルクのポーチとマット完売

おかげさまで、シルクのポーチとマットは
完売しました。

ありがとうございました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-15 19:44 | おすすめ商品



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧