そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 09月 ( 96 )   > この月の画像一覧

インナーチャイルドカード、一日目を終えて

f0228000_20525089.jpg

ベーシックコースだというのに、すごい情報量。
イーシャさんは、トラディショナルなタロットや錬金術の知識も深く、吸収することがたっぷり。
それでいて、頭、頭、頭にならないところがこのカードの面白いところ。

ちゃんと感じている。

絵である強みは、イマジネーションの広がりかな。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-30 20:52 | 未分類

ただいま、ブレイク中

f0228000_11442415.jpg

今日の私たちのカード。

なかなか、面白いシンクロでした。

タロットのことをいろいろ学んでいます。面白い!
新しい知識たっぷりです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-30 11:44 | 未分類

直感力を生かして新しい学びを 大アルカナ2

f0228000_7264167.jpg

f0228000_7264145.jpg

これから学ぶというタイミングに、
ぴったりのカード。

そして、インナーチャイルドカードは、昨日と同じ。現実的に始めるエネルギー。
2つのカード。
混乱するかと思ったら、リーディングがより多角的になる気がします。

今日一日、カードを感じまくろう!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-30 07:26 | 未分類

京都到着!

f0228000_6555255.jpg

ボウルが大きくて、眠りにくかったけれど、無事到着!
ご近所の伏見稲荷にごあいさつして、朝ごはんに行こう〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-30 06:55 | 未分類

今晩から京都へ

今晩から京都へ出発します。

今回はちょっと長いです。

パソコンのメール受け取れるのに、
なぜか、返信ができてないみたいで・・・。

理由、わかりません。

なので、携帯にメールいただけるよう、お願いします~

6日に横浜に帰ってきます。

それでは!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-29 17:08 | 日記

blessing

f0228000_14382848.jpg


過去のスクールでも、感動的なことは
いろいろありました。

でも、それを積極的にブログには書いて
きませんでした。
何か、宣伝くさいじゃないですか。
ただ、どうしても、あまりにも驚いたり、
感動したりしたときは、ちょこっと書いたかも
なんですが。

今回は、感想をいただきました。

その感想を読んで、私、ハートが広がりました。
ただただblessing。
そんな気持ちになりました。

みなさんにも味わってほしいと思いました。

そのステキなエネルギーがみなさんに届けばいいなあと
ご本人に了解を得て、掲載します。

短いです。
でも、短いことばの奥に広がる、
彼女の喜び、ハートの広がり、同調して感じてみてください。

Mさんからのメール

昨日、最後に自己リーディングして、行動の約束して(イメージするにしたんですが)、
ギフトがマジシャンでした。
いいも悪いも、叶ってしまう。
気をつけなきゃと思ったんですが、マジシャンも嫌いじゃなくなってきました。

ちなみに、ブロックが知識、サポートが感じる子供でした。

その通りだなと思い、そして、昨日は心地いい疲れで眠れ、朝も起きられる。
今日も疲れてない。
1日目も今までも、講座にでると、思考が活性化して眠れないし
眠り浅いし、神経疲れるしだったのに。

本当に、思考を停止して、感じることで、
こんなに心地いいんだと思いました。

連絡のメールを開けるとき、
何かどこかのページにとんで、『お誕生日おめでとう』がでてきました。

ああ、そういうことか、新しく生まれたんだと思いました。

誕生日おめでとうは、画像で一瞬だったんですが、
金髪の男の人が、ワインでこっちに向かって乾杯してる画像で、
私はそれに、blessing、祝福のエネルギーを感じました。

私が待ち望んでいた祝福のエネルギーです。

[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-29 14:45 | 日記

今日のインナーチャイルドカード

f0228000_12252775.jpg

これはクリスタルのカードです。

クリスタルは、ボイジャーでいうワールドのカード。
カードを見て、ぱらぱらと解説をめくっていると、知っているという感覚がやってきます。
新たな知識に出会うわくわくでなく、深い知識が姿を変えて現れてくるわくわく。

このカードは、ボイジャーでいえは、はじまりのカードですが、
カード全体のエネルギーがアートみたいで、軽い、軽い。

サナギが蝶になる変容でなく、蝶がひらひらと羽ばたくような変容。
うちなる子供に向けて、フールチャイルドの0のエネルギーが、
いろいろに姿を変えているような。

このわかっている感、知っている感にときめきます。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-29 12:25 | 日記

バランスするためにエネルギー充電 カップの8 Stagnation

f0228000_662347.jpg


昨日のスクールで何度も見たカード。

面白いですね~

そのスクール、スクールで何度も出てくるカードがあり、
そして、それに自分もつながっていることが。

ジェームスは出てくるカードに間違いはないと
語っていました。

私は・・・ごめんなさい。まだ、言い切るほどには
信頼できていないかも。
それでも、自分のカードはそんなんだろうと思っています。

時には、否定したいことがあっても、
抵抗があるときほど、真実のカードが
出ているような気がします。

今晩から京都で、いろいろ準備しないとと
気ばかりが焦っています。
でも、ペースダウンしてゆっくりやろう。
忘れたら買えばいいのだから。

買えないクリスタルボウルだけはしっかり持って。

プラクティショナーさん企画のスクールが
動き始めました。
新しい展開で、ドキドキですが。

雛が巣立っていくような、何とも不思議な気持ちで。
昨日のNurturingのカードの感じです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-29 06:12 | 日記

今日のスクール

f0228000_19341977.jpg

f0228000_19341986.jpg

マンションから見える海に癒されながら、2日目のスクール。

それぞれの心の癖が見えた昨日。
新月を前に、いらないものをレットゴーした。

そして、今日はハートの夢を探す。
カードは、本当の自分を示し続ける。
ごまかしをみんな明らかにして、解放、解放、そして、変容。

深い叡智の厳しさ、そして、優しさ。

濃い2日間が終わり、もう、声もでないです。
だけど、何にも代えがたい充実感。
あ〜、人間っていいな!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-28 19:34 | 未分類

手塩にかけて育てるもの ワールドの3 Nurturing

f0228000_6372377.jpg


したくないことを無理してするよりも、
自分の大切なことを、大切なように扱おう。

大切なものは、手塩にかけて育てよう。


嫌いなことを我慢してやるよりも、
好きなことをじっくりと。

欠点とか、足りないものとか、学びとか。
意識はついついそこに向かいがちですが、
そこじゃなくて、違う意識でいたら、
本当にするべきことがわかってくるのではないか。

このカードの明るさ、生命力に気づかされました。

あんまりしたくないことだけど、
きっとこうした方がいいんだよねという、
いい子ちゃん的な考えは、
手放したい~
(でも、なかなか手ごわくて、気がついたらやってるw)

私が本当にしたいこと。
私が大切にしているもの。

それを両手に包んで慈しもう。

私自身を愛するように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-28 06:47 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧