そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 09月 ( 96 )   > この月の画像一覧

ボイジャータロット、レベル2を受けたみなさんへ

スケジュールにスクールの予定を
順次アップしていきます。

アシスタントに入れそうなときは、
申し出てください。

アシスタントをしながら、どうぞ、
学んでください。

ご自分のスクールを企画してください。

せっかくのレベル2で習ったことを
ちゃんと実践できるように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-27 22:02 | お知らせ

新月の願い

今日は、ボイジャータロットスクール@横須賀でした。

大アルカナ一枚一枚につながって、
問いを投げかけていきます。

同じカードが繰り返し出てくる。

見たくない自分の内側・・・。

「もう、裸にされてるみたい」
「だんだん、元気がなくなってきました」
「何か、まいったって感じ」

でも、そうなんです。
1日目は、いつもそんな感じです。

そして、二日目になって、変化のカードあたりから、
すっごく加速していきます。

うー、明日が楽しみだ~

自分に正直であればあるほど、
その変化は大きなものになります。

スクールの醍醐味。
ボイジャーのミラクル。

そのボイジャースクール、北海道の札幌で開催します!
新月の宣言です。
11月26(土)、27(日)日を予定しています。

今月のお願いです。

ハワイのオアフ島に住む生徒さんが、
現地でロミロミやボイジャーヒーリングをはじめるそうです。
応援してあげてほしいです!

Angieさんです

日本で予約受け付けています。
Lanihawaii リラクゼーションサロン
日本では 滞在中オンコールのみ受け付けています

lanihawaii.jp@biscuit.ocn.ne.jp
ロミロミは女性限定
占いは男性は女性同伴のみ受け付けます。

ハワイでハワイのエネルギーにメッセージをもらい
身体と心から癒しにいらしてくださいね。


そこで、私はお願いに、ハワイ行きを加えます。
リトリートもいいし、ボイジャーのレベル2をハワイで
開催するのもいいですね。
やってみたい!

新しいことにいろいろ挑戦します。

その他、スペースの活用など、しっかりお願いしますよ~

お願いは、神頼みではなく、インテンションです^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-27 21:14 | 日記

固定観念を壊そう 大アルカナ16 Tower

f0228000_7115116.jpg


小さな観念も、頑なになれば固定観念に
なってしまいます。

最近、ふっと、
「もっと高次の存在に頼りなさい」という
メッセージを受け取りました。

むむむ・・・。

ええー、私、自分でやりたいですけど。

私は、私の内側につながる。

私のハイアーセルフからメッセージをもらう。

いろいろな存在をチャネルしている人はいるけど、
それはどうなんだ?

自分以外の力に頼りたくない。

そんな思いが強くあります。

でも、自分以外と思っている、それも実は
私の内側にあるものなのではないか。

すべてがつながっている世界が、私の中にある。

とすると、そこには自分、そして自分以外という
垣根がなくなっているのでは・・・。

頭では理解できるのですが、
ずっと、それを理屈で拒否してきた自分がいて。

少し、その考えが緩んだので、リーさんの
セッションのオーガナイズもしているのですが。

それは、もうことばを超えた世界。

すべてが一つという垣根のない世界は、
今の頭では理解できない大きな世界なんだろう。

そこが壊れていく。

固定観念が壊れていく。

柔らか頭で、新しい価値観を受け入れる。

ワンネスの世界。

ことばを超えた世界。

この一瞬にある世界。

瞑想を気まぐれにやるのでなく、
習慣にしよう~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-27 07:21 | 日記

明日の横須賀スクール、ゾクゾクの予感

f0228000_187116.jpg


今日は、オフだったので、
ゆっくりと明日のスクールの準備をしました。

明日は、夜8時から新月。
新しい流れが始まります。

1日目でいっぱいレットゴーして、
2日目で、しっかりインテンションを立てる

素晴らしい日程!

でも、これは、私が選んだのでなく、
受講者の方がこの日を選んだのです。

うーん、すごい変容になりそうな予感。

そして、スクールカードはSuccess。
私はこのカードあまりひかない・・・。

やはり受講者の方のエネルギーのようです!

これは、ジェームスも大好きなマジシャンの小アルカナです。
ワールドですから、もう、実際に現実が変わっていくという。

なんか、ワクワクを通り越してゾクゾクしてます。
変容をサポートできるように、私も自分を整えて
しっかり臨みます!

明日はボウルも5つ持って行きますって・・・。
演奏会か?w
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-26 18:14 | 日記

10/8 招待状 ニューサロンオープニング space blessings

f0228000_9232388.gif


新しいサロンのオープニングのお知らせです。

本来なら、招待状をお送りするところですが、
直前まで関西に長く滞在しているため、
ブログ上でのご招待になります。

新しいスペースの小さなパーティに、
ぜひお越しください。

スペース引越しのときに、やってきた13インチの、
ハトホル神がエッチングされたクリスタルボウル。
クリスタル100%という特別なもの。
そのボウルがみなさんをお出迎えいたします。

深い音をご堪能ください。

ボウルはGの音。

Gは、喉のチャクラに対応し、自己表現に関わっています。
日本人が閉じやすいといわれているチャクラです。


f0228000_9283888.jpg


喉のチャクラは、Hierophantのチャクラだそうです。
Hierophantは牡牛座のカードで、
ハトホル神は、牛の角をつけています。

そして、ここはTWINKLE LIGHTS Creationの
オフィスでもあります。
みなさん、それぞれの自己表現をサポートするために、
私たちが創りました。

「私らしいHPをつくりたい」
「世界で一つの私の名刺がほしい」
「みんなが見て癒されるサロンカードがほしい」
「絵本を作りたい」
「私の思いを本にしたい」
「私の天使を描いてみたい」
「ボイジャーみたいなコラージュを作りたい」

そんな思いをサポートするのがTWINKLE LIGHTS Creation。

ここは、自己表現の場所でもあります。

ここから、それぞれ一人ひとりの輝きが、
日本に、世界に、宇宙に発信されますように。

そんな願いの場所でもあります。
光あふれる場所。


そのオープニングパーティにお越しください。

日時:10月8日(土) 14:00~19:00くらい
会費:2,000円(軽食とお飲み物をご用意しています)
場所:東急池上線 千鳥町駅より徒歩7分くらい

場所のご案内につきましては、それぞれのアドレスに
お知らせいたします。

以下のアドレスに出席のメールをください。
お名前 来られるお時間など

9月29日まで(夜、関西に向かいます)
mail@laetitia-takako.com

それ以降
creation@t-lights.com

お待ちしています!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-26 09:39 | お知らせ

強くあれ! 大アルカナ11 Strength

f0228000_7492374.jpg


昨日、スターツリーを作っているときにひいた、
私の変化のカードでした。

強くあろう。

これから、生まれてくる雛を守って、
私は、強くあろう。

ジェームスが教えてくれたカードになりきる、
カードのエネルギーそのままになる方法。

ガオー! ガオー!

吼えてみる。

百獣の王、ライオンとして。

ここから、また加速。

横須賀、京都、神戸。

そして、スペースのオープンパーティ。

北海道スクールの実現。

一つ一つに向き合い、そして、レットゴーし。

ガオー!の力で乗りこえていく。

よし!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-26 07:54 | 日記

ジェームスのスクールを終えて

f0228000_20485793.jpg


2日間のボイジャータロットの講座が終わりました。

カードの作者、ジェームスが来日して直接教えてもらった二日間。

ジェームスのエネルギーに触れられることが、
もうギフトだったから、私は、一生徒として、
自分を精一杯表現しようと思っていました。

大きく見せるのでも、縮こまるのでもなく、
等身大の私を私らしく表現しようと。

それは、十分出来たなあと思いました。

そして、2日間のセッションカードも、
まさしくそんな感じ。
十分成長して、レベルアップが来たようです。

最後に、えみさんのご好意で、ジェームスに直接、
サイトへのインタビューができました。

t-lightsメンバーのmayacaさんが通訳してくれたのですが、
ジェームスが話すことが、次々に理解できました。
二日間の濃いふれあいの中で、ジェームスとつながっていました。

以前、海外ヒーラーをインタビューしているとき、
調子がいいとそういうことが何度かありましたが、
今日もそんな感じで・・・。

ことばを超えて、深くジェームスを理解できたような
気がしました。

疲れているにも関わらず、語ってくれたジェームス。
本当にありがとうございます。
不覚にも涙がこみあげてきました。

ジェームスのインタビュー、楽しみにしていてください。

感謝をかたちに変えて、私らしく表現したいと思います。
きっと、ジェームスの想い、伝わると思います!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-25 21:10 | 日記

伸びていくボイジャーの木

f0228000_1946226.jpg

スクールで作った私の木。
ぐんぐん伸びていけ!

どうも、テーマは直感力らしい。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-25 19:46 | 日記

誰もが輝く星だから 大アルカナ17 Star

f0228000_694562.jpg


昨日は、ボイジャータロットを作った、
ジェームス・ワンレス氏のスクールでした。

彼は、このカードを「誰もが平等」、
そういう気持ちでつくったのだと言います。

彼のタロットは、コラージュという手法が
用いられていますが、
そこには、さまざまな人々がいます。
白人だけの世界でない、
アジア系の人、ネイティブアメリカン、そして、アフリカの人。

「すべての人種を超えたカードにしたんだ」

カードが生まれた1985年、アメリカ。
人種のるつぼだといわれる、この国にも、
20世紀の人種差別の気配が残っていたでしょう。
でも、ジェームスは、新しい世紀を見つめていた。

21世紀。
新しくやってくる調和の時代へ。

分離の象徴である差別感を払拭したカードは、
すべての人の内側にある、
輝く神性を照らし出しました。

「みんな星なんだよ」

その視線は温かく、観音菩薩のような慈愛に満ちています。

ジェームスでよかった。
ボイジャーでよかった。

そのことをしみじみ感じた昨日でした。

だからこそ、輝きたい。
私自身を輝かせたい。

私が輝くから、みんなが輝く。
星という存在であることを思い出し、
自ら輝くことで、他の輝きを見つけることができる。

またたく星。

宇宙の中でつながりあった星。

私も、あなたも素晴らしい。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-25 06:21 | 日記

スクール終了 一日目

f0228000_17444999.jpg

これからジェームスと共に、食事会です。いっぱいいっぱい情報をいただきました。
また、ゆっくりと。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-09-24 17:44 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧