そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 10月 ( 101 )   > この月の画像一覧

インナーチャイルドカードはこちらで

f0228000_16542764.jpg


ボイジャーとインナーチャイルドカードと。
ブログがごちゃごちゃしていたので、
こちらで、書き分けしています。

今、かわいいカスタマイズもお願いしてて、
より、その世界の表現になるように準備中ですが、
記事は少しずつ書いています。

「よく書けますね~」といわれるのですが、
書くのはまったく大変じゃないです。

書くことが空気みたいなものかも知れません。

ただ、書いてることに内容があるかは・・・ちょっとわかりません。

書くことも、いずれは講座を開催したりしたいですね。

ツゥバでしたっけ?
倍音で歌う地域があるのですが、
そこにいくと倍音で歌えたりするそうです。

そこに住む人は、倍音で歌うことを、
いとも簡単なことと思っているのでしょう。

そういう意識が伝わるのですよね。

昔、師匠に弟子入りして、寝食を共にしていましたが、
それもそういうことだと思います。

その波動の中に入ってしまうと、
できないと思い込んでいたことも、簡単にできてしまうのです。

もし、何かを上達したかったら、
上達した人の身近にいるといいですよ~

で、インナーチャイルドカードの話ですが^^;
アメブロにこつことと書いていきます。

こちらも、ぜひ、読んでください^^

ボイジャーは男性性、インナーチャイルドカードは女性性。

二つの融合を味わってください~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-24 17:03 | お知らせ

急遽オフに

駅まででかけていたのですが、
先輩の義理のお父様が亡くなられて、
家に戻っています。

命にも関わるかという大手術を終えて、
やっと自宅に帰れた弟さんの
トリートメントに向かっていたのですが。

そこに届いた訃報。

ご年齢からすれば、大往生ですが、
お元気だと伺っていたので。

命のバトンタッチか。

ご冥福を祈りつつ。

不思議な気持ちに包まれています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-24 10:19 | 日記

浄化の炎を呼び覚まそう ワンドの賢者 Seer

f0228000_848147.jpg



昨日、体験会でギフトにもらったこのカード。

いつも、結構、大切なときにひいているように
思います。

ホームページは、トップだけでなく、
プロフィールなどもみんな書き直しをしようと
思っています。

ア・コース・イン・ミラクルズに衝撃を受けて
進んできた道ですが、
それも手放し、私の心の中にある、魂の地図によって、
歩み始めているような気がします。

それは、ア・コース・イン・ミラクルズさえ理解できたら、
私はある状態を抜けられる、
イエスが伝えたといわれるそれさえやれば・・・。

どこか依存的な気持ちからの卒業でした。

私の心の奥にある、イエスとも神ともつながった部分。

そこを信頼し、そして、自分の思考を解放する。

スピードは遅いかも知れないけど、
早く行くことにどんな意味があるんだろうと思い始め、
私は自分で一歩一歩確かめたいと切に思いました。

参考書を捨てたようなものかも知れませんが、
参考書がなければ行けないわけでもなく、
そこからも自由になることを、
私は選択しました。

カードは、その私を応援してくれているかのようです。



今日は、先輩のおうちでレインドロップをしてきます。

大きな癌手術を終えた弟さんのトリートメント。

どうぞ、内なる浄化の炎に火がつきますように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-24 07:43 | 日記

ボイジャータロットとオーガニックパーティ

f0228000_15431236.jpg

午前中は、ボイジャーの体験会で、
午後はオーガニックパーティです。

石がたくさんのtian さんで!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-23 15:43 | 未分類

創り上げることの面白さ クリスタルの3 Creativity

f0228000_721067.jpg


昨日、私がインナーチャイルドカードの情報の整理をして、
モニターさんをお迎えして、リーディングしている横で、
ホームページが制作されていました。

確かに、素材はいろいろ用意されてたわけだけど、
4時間くらい集中的にやって、
終わりには、ホームページが完成していたんです!

しかも、かなりオシャレ。

まるで魔法のように、7ページのホームページが
出来上がっていて。
次回、細かな素材を変更して、いよいよアップ。
3回のレッスンで出来上がり。

これって、すっごくお得なコースですよ(と、ちょっと宣伝)


びっくりしたと同時に、すごく、刺激を受けました。
私も、このソフト覚えよう!

そして、私も何かを作りたい~

実は、私も今、ホームページ大幅リニューアルで、
クリエイティビティ全開なんです。

何かを生み出すって本当に楽しいですね!
今日は、何が生まれるのか。

午前中はボイジャーの体験会、午後はお料理の体験会。

今日も楽しい1日になりそう~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-23 07:28 | 日記

今日のスペース blessings

f0228000_1337415.jpg

今日は、奥でホームページのプライベートスクールです。
へいさんは、作業中。
多分、私がお願いしたことです(汗)

私は、カードのテキストをまとめています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-22 13:37 | 未分類

成功に足りないものは何もない ワールドのエース Success

f0228000_854409.jpg


もちろん、成功をどう定義するかということもあるんだけど、

自分がこれをしたいと思う情熱と、
それをサポートしてくれる仲間がいたら、

成功に足りないものなんか、何もない。

昨日、TWINKLE LIGHTS Creationで、
新しいホームページの打ち合わせをしました。

泉のように心の奥からわきあがる創造性。

創りたい、生み出したい思い。

そのバトンをしっかり受け取ってもらって、
現実化が始まりました。

私もそしてmayacaさんも、へいちゃんもみんな
すっごくわくわくしてる。

それは、きっと、私がよりわたしらしく生きる
流れが始まったからなんだろうと思います。

変容とともに、ホームページを変え、
そして、伝えたい想いを創りだせることの
喜びを感じています。

ボイジャータロットの作者、ジェームスは、
自己表現ということをとても大切にしていました。

自分にどんな意図があり、
それをどんなことばで、どんな映像で、どんな画像で、
世の中に表現していくのか。

この表現することこそ、喜びであり、わくわくだと思うのです。

豊かに表現してくださいな^^

TWINKLE LIGHTS Creationでは、
その表現力をひきだし、ブラッシュアップする講座を
これからたくさんやっていきますよ~

そうやって、アイデアが生まれてくること。
もう、そのことが成功なのですね!

昨日も、いろいろ話していました。
私たちに足りないものは何もない。
誰もが成功しています。

小アルカナ10は、私たちがもう持っている才能、
輝きを表現しているとジェームスは繰り返し、
語っていましたね!

もうすでにあるものをひきだし、
活性化して活用する。

そして、自分がしたいと思うことを実現する。

それこそが、成功なんだと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-22 09:07 | 日記

からだのリセット

f0228000_19511589.jpg

今日は、以前ご紹介したせいこさんのマッサージを受けました。

老廃物をしっかり流すという施術は、
最初は痛いものの、流れはじめると、
痛きもちいい!

そのうち、彼女の手もすごく熱くなってきて、
エネルギーも流れ始めました。

肘と腕を使う方法で、しっかり捉えている感じがしました。

予想通り、かなり無理をさせていたみたいなので、
また、近いうちに受けて、からだをいたわります。

ヒーラーさん、セラピストさん、からだのケアしてくださいね。ハワイ島のヒーラー、ジョセフは、
ボディワーカーも含めて、定期的にマッサージする大切さを力説してましたよ〜


だいちのように、柔らかいからだになりたい。そして、心は自由に。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-21 19:51 | 日記

そして二つは一つに 大アルカナ6 Lovers

f0228000_7372516.jpg

昨日の月からラバーズへ。

とても統合された気がします。

以前、働いていた職場で、思い残したことがあって、
それがおとといと昨日、癒されて。

月には、陰のエネルギーから「隠す」とか「秘密」という
意味合いもあります。

表にはでなかった感情。
潜在意識の中に隠れていた感情。

無価値感とか、自己評価の低さとか。

それが引き起こしたことの滓みたいなものが、
それを否定することばになって私に届いて。

そして、今日、loversをひきました。

分離していた感情が、ちゃんと私と一つになった!

良かった~

このブログで、インナーチャイルドカードのことも、
時々書いていたのですが、
昨日、ピカーンときて、そちらはアメブロに
書いていくことにしました。

二つは一つ。
書き分けることで、より私になる感じ。

またも(笑)ホームページをリニューアルする流れにも。

インナーチャイルドカードは、私の中でも大きくて、
それをきちんと一つのページにしなきゃと思ったのです。

しかし・・・・・・。

人って次々に変わっていくものですね~

先だってリニューアルしたので、しばらくはこれでと
思っていた矢先・・・。
そうなると、クリスタルボウルのページも欲しくなり、
もはや、私は何をする人かわかりませんがw

6番カードLoversは私のライフナンバーで、
その関連カードはRejoicer。
ただただ、喜ぶ人であろう。

それが一番私らしいって、胸を張って言えるようになりましたよ!

またも新たな自分へ、再出発!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-21 07:48 | 日記

10/27新月の瞑想会@千鳥町

f0228000_1422577.gif


新月の瞑想会のお誘いです。

スペースblessingsで、初めての瞑想会を開催します。

瞑想会を開催するのは、今年の私の夢でした。
一時は諦めていたのですが、スペースが見つかって、
その夢がかなうことになりました。

新月に夢を願い、満月にシェアリングして感謝する。

そんな流れにしたいと思います。

大きなクリスタルボウル、ハトホルもみなさんをお待ちしています。

ボウルの響きを呼吸しながら、
ゆっくりとハートを感じていく瞑想です。

普段、瞑想なんてしたことないという方も、
安心してご参加ください。

mayacaさん、あきさんは、長年の瞑想実践者です。
グループ瞑想のダイナミックさを味わってください。

あなたの夢が新月から始まります。
(新月に参加された方は、ぜひ、満月の瞑想会にもお越しください)

日時:10月27日(木・新月)18:30~20:00予定
場所:スペースblessings
費用:1,000円
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-20 14:29 | お知らせ



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧