そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 10月 ( 101 )   > この月の画像一覧

心を深く探索しよう 大アルカナ18 Moon

f0228000_7362372.jpg


潜在意識、サイキック能力。

月のカードが暗示するもの。

深く、深く探索していくと、そこにはどんな思いがあるのか。

あまりひかない月のカードは、
何を暗示してくれているのでしょうか。

女性性、受け取る力、そして、引き寄せる力。

カップに注がれるたっぷりの水。

パートナーとの愛情。

アフロディーテとアポロ。

二匹のいるか、二匹の狼、そして、ふくろう。

しずかに、しずかに潜ってみよう。

月がもたらすメッセージは?

静寂の中で、音にならない音を聞く。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-17 07:41 | 日記

声のワークとクリスタルボウルデビュー

今日は、修善寺のエコと癒しフェアで、
声のワークとクリスタルボウル演奏のデビューをしました。

どちらも初めてでドキドキでしたが、
トーニングも歌も、ちゃんと歌っていただき、
演奏では、みなさんがうとうとされてて、

「あっちとこっちを行き来してました~」
とステキな感想をいただきました!

すごく充実したひととき。

yukoさんと一緒にデビューでしたが、
とっても楽しい1日でした。

誘ってくださった三百合さん、知子さん、
ありがとうございました。
お世話になりました!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-16 20:34 | 日記

エコと癒しフェア

f0228000_12204114.jpg

爽やかなお天気に恵まれて。

穏やかな雰囲気〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-16 12:20 | 未分類

修善寺ホテルの朝食

f0228000_8152519.jpg

憧れの旅館ごはん〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-16 08:15 | 未分類

今日のインナーチャイルドカード

f0228000_6251737.jpg

豊かさのカード♪
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-16 06:25 | 未分類

心の奥の輝きのままに ワンドの2 purity

f0228000_620535.jpg

昨日から修善寺にきています。

温泉を堪能し、今日は、エコと癒しのフェア。
主催された知子さんは、とてもピュアな思いで、このイベントをここまで形にされました。

昨日も、たくさんのお客様がいらしたそうです。物販やボディワーク、リーディングなど、ホテルのあちこちでさまざまなメニューが。

今日は、私もカードリーディングとクリスタルボウルと声のワークショップで参加します。

楽しい一日になればいいなあ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-16 06:20 | 未分類

美味しいディナー

f0228000_19513213.jpg

[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-15 19:51 | 未分類

修善寺へ

f0228000_16481663.jpg

三島田町から修善寺に向かいます。

秋の夕暮れ。
風情があります!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-15 16:48 | 未分類

三嶋大社で雨に

f0228000_989100.jpg

f0228000_98997.jpg

f0228000_98949.jpg

散歩がてら出掛けた三嶋大社で、すごい雨に。
本殿で雨宿りしてますが、いきなりのどしゃ降りにびっくり!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-15 09:08 | 未分類

ゆっくり休めたよ〜 ワールドの2 reflection

昨日は9時くらいから寝ました。

たくさん夢をみていたし、夜中に何度かトイレにも起きましたが、
朝、爽快。

たまっていた疲れがとれたみたい。

気持ちがリフレッシュしています。

さあ、もう一日スクール。
どんな流れになるのか、すごく楽しみです。

そういえば、スクールカードは、
昨日、私がひいたgrowthでした!
何か、レベルアップのときを迎えているようです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-10-15 07:04 | 未分類



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧