そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧

スクール決定 1/13,25ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2 

f0228000_19373612.gif


先日、ご紹介したレベル2の講座が決定いたしました。

1月13日(金)、25日(水)の2日間です。
2名の方が参加予定。
できれば、4名が理想的な学びかなとイメージしています。
内容は、カードの表現に特化しながら、
カードレイアウトもしっかり学ぶという感じです。

学んだあとは、ちゃんとスクールができるよう、
丁寧にお教えしたいと思っています。

受講資格は、プラクティショナー認定講座
レベル1を受けていること。
受講料は44,000円です。

※ジェームスなどのレベル2を受けた方の
再受講も受けつけます。(受講料半額)

お申し込みをお待ちしております。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-23 19:43 | スクール

今日のギャザリング

f0228000_17533812.jpg

軽いお茶会のつもりでしたが、
やはりボイジャーくんが登場すると、
深くなりますね〜


それぞれの心の声を聞いたような気がします。

心の声は、とても前向きで温かい。

背中をなでたり、さすったり。
時に、どーんと押したり。

いいですね〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-23 17:53 | 未分類

12月のリー・クックさん、エンジェルリーディング

f0228000_9194344.jpg


リー・クックさんのエンジェル・リーディングの
お知らせです。

日時:12月4日(日)7時~ 8時~ 9時~

以上3名の募集になります。

50分25,000円。

リーディングの実際の内容については、
過去のお知らせをご覧ください。

チャネラーとして、私がとても信頼している方です。
存在そのものが天使のようです。
不安、恐れといったところに一切フォーカスしない、
高次のメッセージです。

一番信頼しているところは、
本人がそれを乗り越えようと計画してきたことに対しては、
過剰な情報を与えないところ。

私が夫の借金で、不安で心がつぶれそうなとき、
あまりの不安に、家から出られなくなってしまったとき、
リーさんは私の状態を熊の冬眠にたとえてくれました。

そして、「そろそろたか子さんは、はちみつを探しに出かけますよ」と。

なんですと?と思ったけど、今振り返れば、
そんな小さなことだったと思います。
私が一人で深刻にして、問題を大きくしていただけだった。

私にとって、ある意味、冬眠だったと今は納得できます。

リーさんのメッセージは、
それぞれの方のガーディアンエンジェルや、
スピリットガイドから。
それをクリアに伝えてくれます。

大きな変容のとき、優しいガイダンスを求めてもいいですよね。


        
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-23 09:29 | お知らせ

虹をわたってその先へ 大アルカナ14 Art

f0228000_8515119.jpg


エネルギー軽いですね。

放った夢は、虹のかなたのすぐそこに。

そんな感じがします。

そして、レインボーがイメージさせるものはハワイ。

きっと、ハワイには近々行くんだろうなと思いました。

正直なことをいうと、最近、場所はどこでもいいかなと
思っている自分がいます。

フィンドホーンもいいし、ハワイもいいけど、
うちのまわりの散歩でも、すごく気持ちがいい。

もちろん、行けたらうれしいけど、
行く先にこだわることはないのかな。

行けるときは行けるようになるんだろうと思うのです。

これが叶わなければ幸せじゃないという感覚が、
なくなってしまいました。

いつでも、どこでも幸せじゃん。

昨日、平塚に行っても幸せだったし。
プチ旅行大好き。

行こうと決めたら、突然、動いているかも知れませんね~

そんくらい軽いのが、最近は楽チン!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-23 08:58 | 日記

来年1月レベル2開催(平日コース)

f0228000_19161984.gif


レベル2のスクールのお知らせです。

来年1月の平日。連続でなく、間一週間空けてというご希望です。

現在2名。4名限定じっくり行いたいと思います。
再受講の方もご連絡ください。
今なら、スケジュールを合わせることができます。

お待ちしています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-22 19:19 | スクール

ランチはluna cafe (平塚で)

f0228000_1402394.jpg

今日は、yumie さんの陰ヨガでした。

マンツーマンの贅沢なヨガでした。

マインドがぶっとびました。

からだがいっぱいのびて、すごく気持ちがよかったです。

股関節や鼠径部をたっぷりのばすので、
水分排出が促されて、二キロも体重が減った人がいるんだって!

帰りの電車から、頭がずきっとするようになりました。

日頃、頭痛のない私には珍しいのですが、
何かゆるんでいる気がします。

首、肩、腰とどよーんと重い。

軽い筋肉痛のような感じです。

一人でできるまで、のんびりペースで通ってみようかな。

自分で自分のからだを整えるのはいい。

クリスタルボウルとのコラボをしてみたいそうなので、
来年、一度、spaceで体験会するかもです。

で、写真のランチは極うま!

私はサラダランチでしたが、
次はカレーランチや、キッシュランチも試したいです。

ここでとってもかわいいノームの飾りを見つけ、
これから作るインナーチャイルドカード入れに
つけようともくろんでいます!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-22 14:00 | 日記

喜びのままに生きる カップの女性 Rejoicer

f0228000_8302173.jpg


ただ、喜びのままに生きる。

喜びを感じて生きる。

五感を開いて生きる。

いいんじゃないのかな。

そうして生きようと思っても。
感じたいと望んでも。

そこを特別の場所として、そこだから
できることがあると思ったとしても。

そう思おうが、自然のままに在ろうが、起きることとは起きていく。

求めてもいいし、求めなくてもいい。
それも自由じゃないかな。

旅ってそういう非日常じゃないのかな。

セドナに行ったとき、一番深い内なる声を聴いたのは、
エネルギーが高いといわれたボルテックスではなく、
まったく名もないトレイルでだった。

それでも、その声を聞かなかったとしても、
セドナの旅は深い心の旅だった。

旅ってそういうものだと思う。

ハワイもまた同じ。

無邪気にこんなことがしたいと求めてもよし。
求めるのは違うとストイックになるのもよし。

すべては喜びだから。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-22 08:38 | 日記

ヒーラーは何をするのか?

ヒーラーがすることは何だろう。

HPやブログには、さまざまなヒーリングメニューが
並んでいます。

私は〇〇をします。

宇宙とつなぎます。

周波数をアップします。

ブロックを解消します。


本当だろうか?

それは、本当にヒーラーがするのだろうか。


私は、ヒーラーがすることは、ヒーリングが起きる場を
作り出すことだけだと考えています。

場の設定だけ。

あとは、みんな来られる方が自分で決めて、
自分で起こすのだと。

ヒーリングですることは、癒しを与えることでなく、
癒しが起きる場所を作って、
そこで本人が起こすヒーリングをサポートするだけ。

似てるようだけど、大きな違いは、
主体はだれかということなんです。

癒しは与えるものではない。

癒しは、本人が許可して本人が受け取るものである。

主体は、ヒーラーではなく、本人にある。

癒しビジネスと癒しは、ここが違うのだと思います。

本当は誰もが無限の可能性を持っていて、
それを思い出すきっかけを与えるにすぎない。

誰かの可能性を奪わないで、
むしろ、その可能性を承認すること。
それが癒しの本質だと思うのです。

「これから〇〇してあげますよ」
これはことばのマジック。

私が特別、私がすごいという
スピリチュアル・エゴに陥らないで、
ヒーリーを自由にして、その可能性を認める
そんな場づくりをしましょう。

そこに必要なのは、
ヒーラーがとれだけ自由になって、
ヒーリーの可能性を本気で信じているかということだけ。

まあ、そこが実は一番深いところなんでしょうが。

シンプルかつ美しいところですよね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-22 05:22 | 日記

ボイジャータロット認定プラクティショナー講座レベル2開催します~

f0228000_19253511.gif


ジェームスが来日し、レベル3を受けて、
認定が決まり、レベル2が教えられるように
なりました。

レベル2の講座の大きな特徴は、
認定されれば、スクールを開催できるということ。

だとしたら、表現の引き出しがいっぱいいるよね~

さまざまなスプレッドを学ぶだけでは、
レベル2とは言えないんじゃないの?

そんな気持ちがあって、私のスクールは、
その表現、教えるということに特化したものに
しようと思います。

もちろん、スプレッドも学びますよ~

ボイジャータロットストーリーマラソン、
ボイジャータロット10のもしもシリーズ。

そんな内容を加えながら、
カードを自分なりに感じ、そして、表現することを
学びます。

そのティーチングには、ちょっと自信を持っております。
表現は私の得意とするところなので。

10時~18時
2日間の費用は44,000円です。

時期は12月から1月くらいに一度。

2月下旬、ハワイ島での開催などを
イメージしています。

参加したいという方、お早めに連絡ください。
希望があれば実現します(当たり前!)。

※ジェームスのレベル2などを受けられた方も、
レベル1を終了した力があれば、
再受講を受け付けます。受講料は半額です。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-21 19:34 | お知らせ

レインドロップ

f0228000_1441018.jpg

今日は船橋で、術後の方にレインドロップ。

オイルのまっすぐなパワー。
いつもながら、すごいなあと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-21 14:41 | 未分類



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧